2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

初めまして

このブログに来てくれた方達、どうもありがとう。
そして、初めまして!

このブログでは、プロフィールでも少し触れていますが、
私こと、「にじいろ♪」が約2年ほど前から、スピリチュアルの世界に関わる様になって、
それから起こった一寸だけ不思議な出来事や、日常の出来事を書いていこうと思ってます。
他には、スピリチュアル系のセミナーなんてものにも幾つか行ってみたので、その体験談とか、
今までに読んだ書籍の事とか、スピリチュアル系ではない事を書くことも多いかと思います。

ちなみに、「不思議な出来事を書く」と書いてはいますが、私は別に霊能者とか不思議な力を持った人ではありません。ごくごく普通の人なので(たぶん)、本当に一寸だけ不思議な事です。

できるだけ毎日とはいかなくても、週に2,3日くらいは書けるよう、無理せずに頑張ってゆきます。
ささやかな記事ばかりですが、どうぞお楽しみ下さいませ!
21:40  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
