2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

第二回 無料ハイヤーセルフ・リーディング 募集中!

お待たせしました!
第二回無料「ハイヤーセルフ・リーディング」、募集を開始致します。(^^)/

今回は、前回とは違って5名ジャストで締め切らせて頂きます。
申し込んだのに外れてしまう方がでるかもしれません、ご免なさいね。

下記の注意事項をよくお読みになり、ご納得頂いた上で、
注意事項下の「お申し込み用メールフォーム」からお申し込み下さい。

★ハイヤーセルフへのご相談は、お一人様一つでお願いします。

★お申し込みの際、ご相談者の本名、ふりがな、現住所(都道府県、市町村までで可)、
 メールアドレスの記載は必須です。

★ご相談者のハンドル名は、ブログ上で公開可能なお名前でお願いします。
 (メールで御連絡できなかった場合や、お知らせすることがある場合などに、
  ブログ上で記載する場合がございます)

★簡潔でかまいませんので、「どうしてその相談をするのか」
 その理由や事情を書き添えてくださると助かります。
 (事情も書き添えて頂く方が、リーディングの精度やハイヤーセルフさんからの回答がはっきりしてきます)

★リーディング結果は、後日メールにて個別にお送りします。
 返答時期は、6月14日~16日頃を予定しています。

★ハイヤーセルフとのやり取り、ご相談内容をブログに転載することをお願いすることがあります。
 (もちろんお断りしてくださっても全然かまいません)

★「ハイヤーセルフさんの姿を教えて下さい」
 「何でもよいのでハイヤーセルフさんからのメッセージを教えて下さい」
 といったご相談内容のみですと、リーディングをお断りする場合があります。
 (ハイヤーセルフさんは、目的のあるご質問にしかお答えできません)

★リーディング結果は、「こうしなければいけない」「絶対に従わなければいけない」
 というものではありません。
 結果内容を鵜呑みにせず、軽いアドバイス程度と受け止める事。

★リーディング結果が、ご相談者にとって、納得いかない内容になる場合があります。


お申し込み、お待ちしております。m(_ _)m


これから申し込もうと思っていた方、誠に申し訳ありません。
規定人数となりましたので、募集を停止させて頂きます。
お申し込み、ありがとうございました。



本日、とうとうと言うべきか、やっとと言うべきか…、
鳩山総理が辞任しましたね。
突然の事で、驚きはしましたが、近日中に辞任するんじゃ…?と
少し思っていた事もあり、まぁ当然だよね…という気持ちもあります。

鳩山総理の辞任表明をテレビのニュースで見ましたが、
正直、「この人、本当に何もわかってないんだな~」と言いますか…、
「最後の最後まで、自分に責任があるなんて思ってないんだな」と思いました。

鳩山元総理の辞任表明で、カチンときたのは、
「国民の皆様が聞く耳を持たなくなった~」という部分。
「聞く耳を持たない」って私の個人的イメージでは、
「話す方より聞く方に不備がある、欠点がある」というイメージなんですよね。

だから、鳩山元総理の言い分を私風に解説しますと、
「総理や民主党には悪いところなんて全く無いんだけど、
国民の皆様が理解力がなく、馬鹿なんで、
民主党の掲げる気高い理想についてこれなかったんですっ」
となるんですよね…(^_^;)

おい、国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

それに、十年先だか二十年先だか?未来を見て貰えれば?
国民の皆様にも理解頂けたはず…とか寝ぼけた事言ってましたが、
そんな戯言を言う前に、具体的で計画的な未来のビジョン、1個もなかったがな、
そんでもって、今、現実をしっかり治めていかなくては、
素晴らしい未来なんてあるわけないがな…。(-_-)
と思ってしまいました。
本当に、鳩山元総理、ダメダメだな~。

私個人の意見ですが、民主党で一番嫌いなところは、
何を言うにしても「国民の皆さまの為」って言うところです。
なんか、「国民の~」と取りあえず言っておけば、
何しても許されるっていう感じが、すごく伝わってくるんですよね。(>_<)
政治家としての責任を放棄して、国民に全ての責任を負わせている気がします。

ホント、民主党、駄目だね、こりゃ…。


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
20:59  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/95-c3d4546b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
