2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

リーディング結果報告5 「スピリチュアル関係の仕事」

本日も、第五回目リーディング結果報告ですv

最近、スピリチュアル世界の認識が高くなってきたのと比例して、
ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーなどを目指す方も増えているような気がします。
かくいう私も、その一人ですが(笑)

今回の相談者は、そんなスピリチュアル関係のお仕事に興味を持っている方々の一人です。
相談者は、Iさんです。




【 ご相談内容 】

はじめまして^^

リーディングの申し込みをお願い致します。
現在専業主婦をしております。
今後の方向性として、ヒーリング、スピリチュアル関係の仕事をしていきたいと考えていますが、
なかなか一歩がでず、、、是非この機会に何か一歩が踏み出せるメッセージを頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!




【リーディング結果】

いつも通り、草原からスタート!
草むらの中をずんずん進むます。
ですが、なかなか階段や扉が見えてこない。
しばらくウロウロしているうちに、白い大きな扉が草むらの上に
ズンと立っているのが見えてきました。
「あれが、ハイヤーセルフさんへの扉だな」
と思い、扉が開けて中へと入ってみます。

扉の向こうは暗いトンネルでした。
土を掘って造られたようで、湿った感じと壁の質感に土っぽいものを感じます。
「足元がよく見えん…」
と思いつつ、進んでいくと遠くに出口が見えてきます。

出口にあった扉を開き、「さぁ、ハイヤーセルフさんのところだ!」
と勢い込んで顔を出したら…、なんと外は猛吹雪でした(>_<)
いつの間にやら、結構高い山の中腹におり、外は山の岩肌と雪のみの寒々しい景色です。
横殴りに雪と強風が渦巻いております。
一応、辺りを見渡してみましたが、ハイヤーさんの姿も形もありません。
「おや、これは、ちょっと道?を間違ったかな~?」
取りあえずそこで一度回線を切断。
再び、草原からスタートします。

今度はすんなり初めから、先程見た白い扉が見えています。
再び扉をくぐると、やっぱり中は土臭く暗いトンネルです。
「暗いなぁ~」
と思いつつ進んでいると、今度はなんと!
道が二またに分かれているorz
取りあえず片方の道を進んでみましたが、なかなか出口が見えず、
どうやら迷ってしまったようなので、またしても回線切断。
再々トライに挑戦です(>_<)/

今度もまた、白い扉は見えています。
「何度みても、あの扉がハイヤーセルフさんへ通じていると感じるんだけどなぁ…」
と思いつつ、のんびり扉に近づいていくと、
いつの間にやら、扉の脇に大きな白い馬が立ってるよ!
その上、ふさふさ尻尾を揺らして、なんだか私の方を見てる?

「これは、ハイヤーセルフさんへと案内してくれるガイドかも!」
(たまに、こういう道案内のガイドさんが出ます。動物が出たのは初めてですがv)
近づいていくと、開いた扉へと先導するように、白馬さんが先に歩いていきます。

今回もまた、足元がよく見えない程の暗いトンネルでしたが、
白馬の輝くような白さが良い目印となって、迷わずに歩いていけます。
そうしてしばらく歩いていくと、出口の扉が見えてきます。
それがまた、白馬と同じく初めて見るモノでした。

今までは、色や質感、装飾具合、材質など様々ですが、四角くて取っ手の付いた、
「扉」としか言いようのないものしか見えた事がありませんでした。
それが、今回目の前に現れたのは、「岩の固まり」でした…。
ちょうど、出口をふさぐような形で、岩が置かれています。
少し困りましたが、イメージで開けてみると、岩がゴロゴロっと転がって、
トンネルの出口が開かれます。

そして、トンネルを出た先。
そこはとても美しい金色の草原でした。
草自体が黄金色に輝いているような感じです。
空は澄み渡り、草原の向こうの景色がすぱっと途切れるように見えてるので、
今いる場所は山頂のように思われました。
(トンネルはずっと緩やかな?上り坂だったので、
麓から頂上まで山の内部を登っていたのかもしれません)

辺りが白色と金色で輝いているようなその場所に、Iさんのハイヤーセルフさんが立っていました。
この方が、今までのリーディングで一番驚いた存在でした。

どうやら、この方、天照大神様のようです。
っていうか、私の直感を信じるなら、天照大神様です。
白馬が先導してくれたのは、どうやらこの馬はご神馬で、
迷った私の案内役に遣わしてくださったようです。
(ちなみに白馬さんは、案内を終えると、さっさとこの方のところへ行き、
この方の右側に寄り添うように立っています)

ハイヤーセルフじゃなくて、神様が出ちゃったよ…。
それも超大物が…orz

取りあえず、見た目を説明しますと、
初見では男性か?女性か?と迷うような雰囲気と申しますか、
感じる気?のようなものが、男性的でもあり女性的でもありと
非常にバランスの取れたものでありました。
しかし、服装が古代日本の巫女のような?
(卑弥呼様のような感じ?の)衣装でしたので、恐らく女性の方だと思います。
ほぼ全身白色の、長袖に足元まで丈のあるゆったりとしたシンプルな御衣装で、
非常に高品質(絹とか?)の御衣装で、所々細かい刺繍が施されていたように見えます。

髪は黒色で長いようですが、結い上げてありました。
また額に輪っかのような?幅の狭いハチマキのような?ものをつけていたように思えます。
右手には長く細めの杖か、非常に長い剣を地面に差して持っているように見えます。
顔立ちは、正直、後光が差すって言うのでしょうか、全身から輝いているような感じで、
はっきりとわかりませんでしたが、感じからして妙齢の美しい女性で、
深い英知を持つ穏やかさと同時に、勇ましさも持ち合わせた、明るく朗らかな方のように思えます。

私は神様にはお会いした経験が無いので、はっきりと天照大神様だと断定はしづらいのですが、
もし、この方が神様では無いのなら、非常に高位の古代日本の巫女さんだと思います。
(正直、存在感とか、雰囲気が別格です)
巫女さんであれば、天照大神を信奉する巫女さんだと思います。
また、もし、この方が神様であったなら、ハイヤーセルフさんと言うより、
特にご縁が深く守護して下さっている神様だと思います。
もし、Iさんのご自宅周辺やご実家周辺に、天照大神様を祭っている神社がありましたら、
そちらの方なのかもしれません。
とにかく、非常に高位の方がIさんを守護して下さっているのは間違いないと思います。

無事お会いできましたので、Iさんのご相談の事を伝えてみました。
以下、頂いたメッセージです。

『そなたがスピリチュアルに興味を持つ事は当然であろうの。
なぜなら我らが守護しているのだから。(ここで大笑いv)
我らから「一歩を踏み出せ」やら「やめておけ」などという事はできぬ。
我らは基本、見守る事しかできぬ。
アドバイスを与える事はできようが、その行動を制限、指示することはできぬのよ。

もし、今、一歩を踏み出せぬというのなら、その原因をしっかり見つめてみよ。
踏み出したいのに踏み出せぬ…それには何らかの理由があるのよ。
そして、踏み出せぬ事を恥じたり、マイナスに考える必要はない。
踏みとどまる事、それもまた、必要である場合もあるのじゃ。

我らはそなたがどのような選択をしようとも応援しておる。
もし自身にスピリチュアル的な素質が無いと不安に思っておるなら、心配はない。
そなたには十分に素質がある。
自信とは、己を信じるということ。
他ならぬ自分自身が自分を疑ってどうするのじゃ。
自身の才能に不安を感じる必要はない。

今、踏み出すかどうかは、そなた次第じゃ。
今、踏み出せずとも焦る必要はない。
今後も機会はあるし、そなたには才能がある。
まずは自信を持つことよの。』


以上が頂いたメッセージです。
ハイヤーセルフさん?からはっきりと「踏み出せ!」というようなお言葉は頂けませんでしたが、
Iさんにはヒーリング、スピリチュアル関係の素質は十分にあると私は感じます。
もし、自信がないと感じていらっしゃるなら、大丈夫だと思いますよ!

また、今回も勝手ながら「エンジェル・オラクルカード」でも
Iさんのご相談に関して探ってみたのですが、

(左側:質問 右側:引いたカード)
ヒーリングに関しての現状:『Vanessa』(バネッサ)→決断に迷っている、又は決断の時
現状から学んでいる事:『Maya』(マヤ)→新しい知識や経験を得る、勉強することが大きな糧になります
現状を元にした未来予想図:『Indriel』(インドリエル)→あなたはライトワーカーです


というカードが出ていまして、
やはり、今がどうするか決断する良い機会なのかもしれません。
また、ライトワーカーを示すカードも出ていますし、
ハイヤーセルフさん?から私が頂いたイメージからでも、
今踏み出さなくとも、結局は最終的にスピリチュアル関係のお仕事を
されるようになるのだと思います。



以上がIさんのリーディング結果となりました。
Iさんからも後日、感想とお礼のメールを頂きまして、
許可を得て一部転載させて頂きました。
(Iさん、ありがとうございました)

【ご感想】

にじいろ♪さま。

こんにちは。
ご丁寧なリーディング結果を本当にどうも有難うございました。
オラクルカードまでして頂いてとても感謝しております☆
有難うございましたm(__)m

リーディング結果の方は、とても嬉しく、光栄に思います☆

メッセージを頂けた方が、神様?巫女さま?かとても高位な方のようで、
とても有り難く、感謝しております!
勿論メッセージを届けて頂いたにじいろさんにも感謝感謝で、スピリチュアルに
興味のある私としては、こんな素敵な事が出来るのスゴーイ(@_@)と感動してしまって(^^;
とにかく感謝でございます…。

以前からよく日本古来の女神様みたいな方とご縁がある、守護して頂いているような事を
聞いてまして、でも光栄すぎて私が~?みたいな感覚であまりピ~ンとこなかったんです…
でも今回天照大神さまのお名前を伝えられた時に、
あっ今まで聞いて方は天照大神様だったんだと勝手に確信してしまいました(^^;)
凄く高位な方に守護して頂けてとても光栄に思います☆

それと白馬なんですが、以前寝る前に目を閉じていますと、
白馬が走り回っている光景を何度が見た事があるんです。
何で白馬が~なんて不思議に思いながらもスゴく神秘的だったので癒されてしまいましたけど、
その白馬だったのかな~なんてチョッと思ってしまいました(^^)

そして大切なメッセージ。本当に有難いです…。

スピリチュアルやヒーリングの仕事、自信がないのは確かなんです…
といってもまだ何も始めていませんけど(^^;
特に何が出来る訳でもなく(霊感などもなく(・・;))ただ興味があるというだけでしたので、
自分には何が出来るのか決定打がなく模索していました…。
素質があるのかな~なんてなかなか前に進む事が出来ませんでした。

でも、メッセージを頂けて、またにじいろさんのオラクルカードの結果からも、
方向性は間違っていないのかな♪と凄く勇気と自信を頂けました。
焦らず、いつかこれ!というのに出会えるかもと(*^^*)

私もいつか天照大神様(完全にそう思ってます(笑))に
お会い出来るといいなぁ~(*^^*)なんて思ってしまいました。

長文になりましたが、今回はハイヤーセルフさんの存在、
メッセージ、全て有り難く受け止めて今後の参考にさせて頂きます!
本当にどうも有難うございました。
大変感謝しておりますm(__)m



【にじいろ♪の感想&所見】

Iさん、感想&お礼メール、ありがとうございました!
私個人としては、今すぐではなくても、Iさんはいずれスピリチュアル関係のお仕事に
関わっていかれる方のように感じています。
素質も十分ある方のように感じます。
Iさんが勇気を持って、自身に納得いくお仕事ができるよう、私も祈っています!

ここからは、今回のリーディングに関する私の感想ですが、
Iさんのリーディングは初めてづくしでした。
最後まで案内してくれるガイド(白馬)が出た事も初めて
(今まで出たガイドは、私自身関連の存在で、道を指し示すくらいです)
ですし、明らかに神様と思える存在が出たのも初めてです。

どうして天照大神様と思ったのかと問われますと、
直感です!としか言いようがありません。
また、この方を初めて目にした時、「太陽だ!」と感じたのもありますし…。

でも、直感では「天照大神様だ!」と思っても、
まさか神様に繋がるとは、私自身思ってもみませんでしたから、
この時はさすがに、「天照大神様ですか?」って尋ねてしまいました。
すると、「その通りだと答えれば、なんとする?」と逆に問いかけられてしまいまして、
「(畏れ多くも)ああ、そうなんですか、ふ~ん…くらいにしか答えられません」みたいに答えたら、
「そうよの。お主は相変わらず変わった子じゃ」みたいにおっしゃって、
おかしげに笑うだけで、はっきりと答えては頂けませんでした。
(ええっ!私って神様公認の変人っすか?まぁ、確かに変人の類ですけど(笑))
でも、自分から「天照大神様だ!」アピールせず、こういう問答をするって事は、
逆に本当に天照大神様なんじゃ?と思ったりします。

また、この天照大神様は、Iさんの守護に特化した?方のように感じます。
もう少し詳しく書くと、天照大神様くらい大きな神様だと、
同時に守護している方が沢山いらっしゃって、
その方々それぞれに己の分身?みたいなものを送られている感じなんですよ。

だから、私がお会いした時、意外と強烈な神々しさを感じなかったのは、この分身?体だったせいかも。
ついでに、この天照大神様は、Iさんへのメッセージ以外にも、
私に「そなたの神もきちんと守護してくれているのだから、信じることよの」とのお言葉をくださいまして、
なんか厚かましいんですけど、私も得した気分です(笑)。
(ちなみに、私にもし神様が付いているのなら、月読尊様のイメージですv)

このリーディングは私にも特に興味深い経験となりました。
Iさん、ありがとうございましたm(_ _)m


読んでくれてありがとう!
応援クリックも、よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
00:03  |  リーディング結果報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/89-616cdbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
