2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

リーディング結果報告4 「願いを叶える」

本日も、リーディング結果報告ですv

今回の相談者は、りんかさんです。



【 ご相談内容 】

にじいろ様
こんばんは。ブログの読者というより、検索をしたら偶然発見させていただいたものです^^;
まだ決まっていなかったらよろしくお願いいたします。

相談内容は願いの叶え方です。
私のハイヤーセルフに私が今一番叶えたい願いが叶う方法を聞いてもらいたいです。
絶対叶う~と思い、神様に祈っているのですがなかなか地上に降りてきてくれません。

速度や目に見える形で実現させるには
具体的に何が必要でどこがブロックになっているのかが知りたいです。

機会が在りましたらよろしくお願いいたします^^




【リーディング結果】

スタンダードに、今回も草原からスタート。
いつもなら、歩いているうちに扉なり階段なり、
見えてくるのですが、今回はなかなか見えてこない。
そのうえ、草原をつっきった向こうに海が見えるよ!
おおっ、初めて海を見ましたよv

直感を信じて、海へと向かいます。
白い砂浜、海底が見える程の透き通った海水。
波打ち際を歩いると、妙に海がきになります。
思い切って、海の中へと進んでみます。

海の中は蒼く、珊瑚礁や熱帯魚のような魚が見えます。
泳いでいるような、歩いているような、不思議な感覚で、
海中を進みます。
初めての海中なので、これからどうするか迷ってしまいます。
海の中に階段や扉があるのか…?
とりあえず、ハイヤーセルフに通じる扉をイメージし、
その扉をくぐってみました。

すると、そこは、洞窟のような?
周りを岩に囲まれ、天井がないため、海上からの光が差し込む
すこし薄暗い場所でした。
そして、そこに漂っているのは、人魚!?
「何で、人魚~っ!」
とあまりに驚きすぎて、あら、コンタクト途絶えました…。orz

以前の結果報告で、神様出ましたって書きましたが、
あの時は、相談者さんのメールを頂くまで神様だなんてわからなかったもので、
明らかに「人間じゃない」存在が出たのは初めてです。

とにかく、もう一度、再トライ!
海の中からスタートしてみますと、やっぱり洞窟?のような場所に出て、
人魚さんがまたしても漂っている…。

「うん、これはやっぱり、ハイヤーセルフさんは人魚なんだな」
と思ってコンタクトをとってみようとするのですが、
どうしても、ぼやけるって言いますか、
人魚さんがいるのはわかるのですが、繋がりがはっきりしない。
見た感じもぼやけて見える。

これは、どうしようかと考えて、一度回線切断。
改めて海の中のイメージからスタートし、
今までくぐっていた扉を無視して、別の気になる方向へと行ってみます。
すると、いつの間にやら海上に顔を出しています。

昼間であったはずが、夜になっており、
見上げると天の川まで見えそうな満天の星空が見えます。
遠くには、南国っぽい木の陰が揺れています。
何となく空気が暖かい感じもするので、きっと南国の海なんでしょう。
そして、私の目の前にはちょっとごつごつした感じの
岩がちょこんと海から顔を出しています。
りんかさんのハイヤーセルフさんは、その岩に座っていました。

りんかさんのハイヤーセルフさんは、長い赤毛のグラマーな人魚さんでした。
ハイヤーセルフさんの容姿は燃えるような綺麗な赤毛で、
少し縮れたような癖のある長い髪をしていました。
下半身の鱗は綺麗な青色で、キラキラと輝いています。
胸は大きく、腰は細くで、非常に色気のある、セクシーな美女でした。
語る口調も大人っぽいです。
年は20代後半っぽく見えましたが、
人魚なので実際の年はどうなのかわかりませんね(笑)。

彼女は、岩の上に腰掛けたり、岩に腕を巻き付けて漂いながら、
フレンドリーに話して下さいました。

ハイヤーセルフさんからのメッセージは次の通りです。

『あなたの強い願いは十分、届いています。
あなたの目には見えないかもしれませんが、ゆっくりとあなたの願いを叶えるべく事態は動いています。
強い願いを抱いて祈っているようですが、その祈りの一方で
「どうしてなかなか叶わないんだろう?」「きちんと届いているのだろうか?」
と不満や疑念、不安を抱いていませんか?
それらの不安を捨て去る事。
そして、焦らず、楽しむ事!

あまりに強く願うあまり、「願いが叶った結果」よりも
「願う事そのもの、その行為」に、意識がいっていませんか?
祈りは願った通りに実現します。
あなたが「願う、祈る」という行為に意識がいけば、
実現するのは「ずっと祈り続ける」という現実です。

強い願いの裏側にある不安を捨て、
素直に願いが叶った状況を信じて受け入れてみましょう。
不安や疑念は、現実化の妨げになります。
今、なかなか実現しないのは、それらの不安が現実化へのブレーキになっているからです。

また、もっと楽しみながらやってみること!
「現実化するんだ!」と肩に力が入りすぎているようですよ。
現実化した状態もそうですが、現実化していく状況も楽しんで!』


このようなメッセージを頂きました。
私がハイヤーセルフさんから受け取ったイメージですと、
りんかさんの願いはきちんと神様?に届いているのですが、
あまりに強く願いすぎる事が逆に妨げになっているような印象を受けました。

もう少し気楽に、楽しんで、願った方がいいのでは?
そして、早く実現させるには、願いが叶った状況になりきってイメージし、それを神様へと届ける事。
同時にそのイメージに浸る事を楽しみ、「やっぱり、叶わないんじゃないか?」と不安に思ったり、
「願いが届いているのだろうか?」と疑念を持たない事。
この辺がポイントのようです。
「楽しむこと」「素直に信じる事」が大事みたいです。


また、今回も勝手ながら「エンジェル・オラクルカード」で
りんかさんのご相談に関する答えを探ってみました。

(左側:質問  右側:引いたカード)

①りんかさんの現在の状況: 『Chantall』(シャントール)
②願い事実現へのブロックになっている事: 『Astara』(アスタラ)
③ブロックを防ぐためのアドバイス: 『Rochelle』(ロッシェル)
④現在の状況からの未来予想図: 『Crystal』(クリスタル)

という結果が出ていまして、各カードの意味は
『Chantall』→情熱的に願っており、それは天に届いている
『Astara』→しかし、なかなか叶わず、諦めてしまいそうになっている(諦めないで!)
『Rochelle』→あなたの心に素直に従って下さい
『Crystal』→あなたが願ってきた事が芽を出そうとしています。夢に向かって行動する事が大事ですよ。


こんな意味になります。

りんかさんの願い事は、今すぐに叶うわけではないけど、
すぐそこまで現実化するように準備されているようです。
また、私はハイヤーセルフさんとコンタクトする時に見える状況も、
結構重要なメッセージの場合があるようで
りんかさんの場合、夜である事、今にも星が降りそうな満天の星空であった事、
南国の海であった事から、現在は現実化を待つ段階(夜明けを待つ状態)であるけれども、
その願い事は無限の可能性を秘め(星空→宇宙からイメージ)、
現実化の可能性が高い(南国から非常にポシティブなイメージ)
素敵な事のように感じています。

少しでも、りんかさんの願い事が現実化するお手伝いができれば幸いです。



りんかさんのリーディング結果は、以上のようになりました。
りんかさんからも後日、感想のメールを頂きまして、
転載の許可を頂きましたので、一部抜粋して、転載致します。
(りんかさん、ありがとうございます)

【ご感想】

にじいろ♪様

鑑定ありがとうございました^^とても楽しく読ませていただきました、りんかです!
鑑定結果とても参考になりました^^

ハイヤーセルフの容姿については、私個人としては、投影だと思っています。
当てはまる件についての補足の様なものですが。

泳ぐのが得意です。家にイルカのぬいぐるみ(1メートルサイズ)を飼っていて良く話しています。
9日~10日の間に夜、星を見ました。
オラクルカードでマーメイド&ドルフィンカードを持っています。
最近人魚の話しを仕事で考えていました。
自分の髪はくせ毛です。
ラブラドライトが好きです。

あとはグラマーではなく貧乳です。巨乳は好きです。
赤は分からないのですが、最近外付けHDDを購入したのですが白を購入したつもりが真赤でした。
関係があるかどうか謎です。

ではでは素敵な鑑定結果を頂きましてありがとうございました!お礼に?
本日(12日)1時15分頃に、にじいろさん宛てに感謝のお花のエネルギーをつくったので
良かったらもらってください^^
にじいろ♪なので虹色の薔薇にしてみました。



【にじいろ♪の感想&所見】

りんかさん、お礼&感想メールありがとうございます!

りんかさんから、お花のエネルギーを頂いたのですが、
大体その時間帯はパソコンに向かっていた、ネットをしておりました。
ちょうどエネルギーが送られた時間ではないと思いますが、
一時~二時の間くらいですかね、何故か脳裏に花の映像が浮かんだんですよ。

「ピンク?赤?っぽい感じの不思議な色合いの、花びらが多い花」のイメージが浮かび、
頭の中で「一部の花びらが少し散ってキラキラ舞う」のが見えて綺麗だなぁと思っておりました。
何気なく浮かんだイメージだったので、特に気にはとめていなかったのですが、
後でメールを確認してみて、大変ビックリしました(笑)。
きちんと届いてますよ!
綺麗なお花、どうもありがとうございます!
(りんかさんからは後日、赤やピンクの薔薇の写真を参考にお花エネルギーを送りましたと
メールを頂きまして、私が赤やピンクっぽく見えたのは、この影響だったようです)

ここ数年、引き寄せの法則とか、願い事の叶え方が載った本を
よく見かけますが、それらの本を参考に願ったのに、
なかなか叶わない!なんて方も多いのではないでしょうか。
そんな方々にも、りんかさんのハイヤーセルフさんのメッセージは
役に立つのでないかと思います。

願いが叶うと本心から信じるって意外と難しいもんです。
実際にはまだ現実世界にない状態ですから、それらを実感するのは
大変な事です。
でも、不信や疑念を取り払い、素直に信じる事!
きっと、これが重要なんでしょうね。
そして、頭の中で考えるだけでなく、実際に行動する事も大切ですよv
私はこの行動力に欠けてまして(苦笑)、頑張って改善しているところです。


読んでくれてありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
00:03  |  リーディング結果報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/88-369e8256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
