2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

リーディング結果報告3 「新しい恋」

昨日の記事では、ちょっと熱く語ってしまいました…。
でも、口蹄疫、人間にうつらないからと、ニュース等でも
結構軽い?扱いみたいですが、そんなことないんですよ。
確かに、人間に影響は無いかもしれないけど、
日本の畜産業にとっては、非常に大ダメージなんです。
貴重な日本の宝が失われたようなものです。
今は感染被害にばかり目がいってますけど、
今後、感染が収まってから、じわじわ私達の生活にも影響してくると思いますよ。
今のところは、液体窒素で超低温保存された優秀な精子がありますが、
数に限りのある精子の値段は確実に高騰しますし、その分、お肉の値段に影響します。
また、資本の牛を失って、又は牛の飼育単価の高騰で、
和牛生産を廃業する方も出てくるでしょうし…。

たぶん、ただ単に食用牛が減ったから、だけの影響ではなく、
数年に渡って影響出ます。
海外輸出は数年間禁止になるでしょうし。
(口蹄疫は感染力が強いので、輸入国側も輸入を許さないです)

それに、感染が宮崎県のお陰で何とか拡大を食い止めていますけど、
最悪、鹿児島、熊本等、近隣の畜産業に被害が及ぶ可能性もあるわけで…。
非常に感染力が強いので、油断は禁物なわけです。
はぁ………、つくづく、無能な上に、宮崎県に責任を押しつけようとしている、
現政権&赤松農水相には失望したよ…。

でも、いつまでも怒っているわけにはいきませんし、
ここは、新たに気持ちを入れ替えて!

今日は予定通り、リーディング結果報告を転載します。


今回のご相談者はYさんです。



【 ご相談内容 】

初めまして。
三名の中に入っているか不安なのですが、リーディングをしていただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

一年前に彼氏と別れてから、何人かの人と知り合いました。
ところが、どれここれも音信不通になってしまうのです。
中でも、昨年末に知り合った男性に好意を持っていますが、彼にも音信不通にされてしまいました。
彼は私に興味がなくなったのか、なぜ連絡をくれないのか不安になります。
気持ちを切り替えようにも、なかなか出来ずにいて、どうしていいか分かりません。
彼とまた繋がる可能性があるのか、希望を持ってていいのか、メッセージをいただけたらと思います。
お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。




【リーディング結果】

今回もまた、草原イメージからスタート!
すんなり小道やらトンネルが見えてきて、スムーズに進みます。
そうして最後の扉を開けて進んでみると、
そこは、一面にピンク色の花が咲き誇る花畑でした。
ピンクの花たちはスイートピーのようなヒラヒラした花びらの、
非常に可憐で可愛らしい花でした。
少し透き通った感じの花弁が、何とも言えず綺麗です。
季節は春?っぽい感じで、花畑の中には一本の大木が立っており、
その木の傍に、Yさんのハイヤーセルフさんは立っていました。

Yさんのハイヤーセルフさんは、長い黒髪に民族衣装のようなものを身につけた
30代くらいの女性でした。
肌の色は少し浅黒い感じで、眼の色は黒、
顔立ちは非常に落ち着きを感じさせる知的な美人でした。
衣装や顔立ちから、ネイティブアメリカンか南米の先住民族(マヤとかインカとか)の方かもしれません。
衣装には原色っぽい?色合いの刺繍が施されており、とても綺麗です。
見た目は若いのですが、深い英知を感じさせる穏やかで優しげな雰囲気の方でした。

挨拶をして、Yさんのご相談を伝えますと、
程なく、メッセージが伝わってきました。

『その後に知り合った男性達の事を、別れた彼と無意識に比べては溜息をついていませんか?
新しい恋を求めるのも良いのですが、少し休息が必要なようです。
自身では気が付いていないかもしれませんが、
1年前に彼氏と別れた事で、精神的に傷ついているようですね。
知り合った男性と音信不通になるのは、
貴女が、意識の上は新しい恋を求めていても
心の奥底では失恋で傷ついた心が癒せておらず、
新しい恋を拒絶しているせいかもしれません。
貴女の新しい恋を拒絶する気持ちが、音信不通になる男性を選んでいるとも言えましょう。

昨年末に知り合った男性ですが、少々繋がりが薄いようです。
この男性は現在恋愛どころではない印象を受けます。
だからといって、無理して諦める必要はございません。
無理に諦めて未練が残るようでしたら、思い続けてみてはどうでしょうか。
また、恋愛にこだわるのではなく、今は友人関係を楽しむのも良いのでは。
恋に焦らず、少し気楽にかまえてはいかがでしょうか』


ハイヤーセルフさんからのメッセージは、このような感じでした。

ハイヤーセルフさんから、昨年末に知り合った彼との可能性に関して、
はっきりとした回答は得られませんでした。
ハイヤーセルフさんは、「彼とどうなるのか?」という具体的な結果より
「Yさんの心の持ちよう次第だ」と言う事をお伝えしたかったようです。

不安なのはわかるけど、もう少し気楽に考えて、今すぐ結論を出さなくても良いよ。
もし、彼を諦めきれないのなら、無理して彼を諦めなくても良いよ。
友人関係としてのお付き合いで繋がりを保っていてもよいのでは?
そして、別れた彼氏の事で精神的に傷ついているようだから、
少し恋愛事から離れてリラックス、休息してみては?

とおっしゃっているように私は感じました。

また、今回ハイヤーセルフさんと共に見た風景、
『地面を埋め尽くす、可憐で綺麗なピンク色のお花たち』
には非常に良い印象を私は受けました。
「今後、きっと良い事ありますよ!大丈夫ですよ!」と言うような。
Yさんは、今は少しお休みする期間なのかもしれませんが、
きっと良い出会い、良い恋愛が待っている気がします。

また、今回も勝手ながら、「エンジェル・オラクルカード」で
Yさんの恋愛に関して探ってみました。

「知り合った男性と音信不通になる→新しい恋愛への障害を取り除くには?」
との問いに、『大天使ウリエル』が出ました。
このカードは、
『あなたの心の傷は癒されこれから大きな愛へと導かれるでしょう。
あなたの怒りや許せない感情を、あなたの心と意識から取り除くお手伝いをします』

という意味を持っていますので、
やはり、Yさんは、無意識か意識があるのかはわかりませんが、
失恋で心に傷があるのかもしれませんね。

Yさんに関してオラクルカードをシャッフルしている時、何枚かカードが飛び出しまして、
このシャッフル中に飛び出すカードというのは重要な意味を持つのですが、
飛び出したカードが、
『Teresa』(テレサ):休息を必要としています。
『Vanessa』(バネッサ):決断する時は”どちらが私の人生の使命、目的に近づくことができるか?
そしてどちらが遠ざかるか?”という質問をしてみましょう。

あと
『大天使ガブリエル』:不安から人生の目的、使命を拒まないで。助けにいきます。
『大天使ミカエル』:勇気を与えにきました。

のカードも出ました。

実は、44枚あるカードの中で4枚しかない「大天使」のカード、そのうちの3枚も一気に出たのは初めてです!
Yさんのところに天使が強力にサポートにいっているかもしれませんねv



Yさんのリーディング結果は以上のようなものになりました。
後日、Yさんから感想メールを頂きまして、
転載許可をいただきましたので、一部抜粋の形で転載させて頂きます。
(Yさん、ありがとうございます!)

【ご感想】

この度は、リーディングをして頂いてありがとうございました。
メッセージの一つ一つに、驚いております。
相談内容には、あまり具体的な内容は書かなかったのですが、思い当たることばかりなんです!
こんなに深くリーディングして頂けるとは思っていなかったので、本当に感謝です。

ハイヤーセルフ・リーディングは、初めてして頂きましたが、とても具体的なので興味深かったです。
マヤには最近、興味を持っていたので、そのような風貌の女性とのことで嬉しいです。

リーディングの結果の通り、去年、別れた彼との傷は、まだ癒えていないようです。
ずっと一緒に暮らしていたのに、まるでドラマかと思うような、ひどい別れ方をしました。
立ち直るために、かなり努力をしましたが、今でも度々、夢に彼が出てきます。
そして、その後に知り合った男性も、彼と似た人です。
いまだに別れた彼の影が消えないようです。
まるで、心を読まれているようなリーディング結果でした。

「エンジェル・オラクルカード」のメッセージは、どれも私を勇気づけてくれる、
心強いものばかりでした。心に刻みます。

本当に、こんなに丁寧なメッセージを頂いて、なんとお礼を言っていいか分かりません。
本当にありがとうございました!

にじいろ♪さんのブログのタイトル通り、エネルギーをもらいました。
ブログは落ち着いたデザインで、明るい気持ちになります。
これからも拝見させて頂きますので、頑張ってください。



【にじいろ♪の感想&所見】

Yさん、こちらも嬉しくなるような励ましの感想メール、ありがとうございました。

自分でもYさんの「思い当たることばかり」というご感想にビックリです(笑)。
私のリーディングって、ハイヤーセルフさんのお言葉をそのまま伝えるだけの
「メッセンジャー&通訳」みたいなものですからね…、
合ってるかどうかは、正直お伝えするまでわからないのですよ。

Yさんの今後の恋愛が良いものになるよう、私も心から祈っております!


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
00:05  |  リーディング結果報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/87-1726420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
