2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

5月14日は新月!

ここ2、3日、寒いですね。
5月の連休にコタツを片づけたのですが、ホットカーペットまで
片づけなくて良かったと、しみじみ感じています…。
日差しは5月なんですが、肌寒い感じですね。
私の住んでいるところは朝晩冷え込むので、
寝る時は、片づけていた毛布を再び引っ張り出して、
冬布団+毛布で寝ています。
最近、日本での地震も多いし、なんだか変な天候ですよね…。
何か、大きく世界が動こうとしている気がします…。

さて、本日のお題です。
もう今日ですが、5月14日は新月ですよv

今回の新月の願い事で効果的なのは、
「お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/解放する/頑固さ」
となっております。
ボイドタイムは、5月14日 21:05~22:14
新月開始は 5月14日 09:58
となっております。

何か叶えたい事がある方は、是非どうぞ!

これだけでは何なので、前回の記事の補足って言いますか、
遠隔リーディングを終えて、ちょっと個人的感想を。

リーディング前に、ダイアナさんが白くなったり、
「何となく自分もバージョンアップしてる?」
みたいな感覚があったのですが、
このバージョンアップ、「やっぱり本当かも?」と実感しました。

実はリーディング自体、久しぶりだったのですが、
以前対面でした時よりもクリアに視える、感じる、聞こえる?感じなんですよね…。
それに、今までコンタクトした方々は、時代や人種は様々でも、明らかに「人間」だったのですが、
今回は神様らしき方や想像上の生き物のような方が出てきて、かなりびっくりしました。
それがまた、相談者の方にも思い当たる事があったりして、
本当に自分でリーディングしておきながら不思議です。

また、突発的に片づけた小部屋の机も、改めて考えると、
色々とベストな位置なんですよね。
ノートパソコンを置くだけなら、他にも良い場所があるんですけど、
ネット関係のことを考えたら(有線LAN接続なので、ケーブル必須)
きちんと隔離されたスペースでネットできるのは、その部屋の机だけなんですよね…。
この辺の事も考えてくれていたのだろうか?上の人…。

それから、リーディングする際、大天使ミカエルやら守護天使やらにお願いして、
外部から悪いエネルギーなんかが入ってこないよう室内をガードしてもらうのですが、
なぜか、室温?体温?が高めになって暑くなってきたり
(以前エンジェル・オラクルカードの先生がおっしゃっていたのですが、
大天使ミカエルが傍に来ていると、暑くなることがあるみたいです。
魔を滅する力がありますから、その力で暑くなるのかもしれません)
白竜ダイアナさんが火を噴いてる?ような姿が見えちゃったりして、
色々と面白い体験ができました。

そして、ヒプノセラピーでもそうなんですが、
相談者へのメッセージが私自身にも大きく役立つっていうか、
色々と考えさせられる、また納得、勉強させられることが多いんですよね。
今回の経験は、本当にいい勉強になったと感じています。
本当に、皆さんには感謝です!

リーディング結果の転載は、現在、詳細をご相談しているところで、
きちんと許可頂きましたら、徐々にブログに公開していきますね。

リーディングを申し込んで下さった方で、転載を許可して下さった方には
「ブログ転載について」のメールをお送りします。
まだ、全員にはお送りしていないのですが、15日までには全員にお送りします。
お手数をおかけ致しますが、ご確認よろしくお願いします。


読んでくれて、ありがとう!
応援クリックも、よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
00:02  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/82-3aa1d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
