2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

遠隔リーディング、なんとかできました(^^)/

週末は良い天気でしたね!
洗濯物が良く乾きました。

ブログの右側に新たに「鯉に餌やり」するブログパーツを追加しました!
(携帯の方は見れません。申し訳ないです)
カーソルを鯉のいるエリアに置くと、
鯉たちが寄ってきてくれます。
さらに、左クリックで餌をやる事ができます。

思った以上に、鯉の動きが滑らかで自然ですね。
寄ってきてくれる鯉達が可愛くて、
ついつい、餌を何度もやってしまいます。
そして、それが飽きないんですよね!
本物の鯉だったら、メタボな鯉にさせそうですv

以前、どこかのブログさんで見かけて、
うちにも貼り付けてみようかと思っていたのですが、
当時は2カラムのテンプレートを使っていたので、
「記事以外の部分が上下に長くなりすぎるなぁ」
と実際に貼り付けはしませんでした。

しかし、5月から3カラムに換えてたので、
思い切って貼り付けてみました。
無料で配布していますから、
ブログをやっている方、よろしければどうぞ。

鯉の画面の左上の「aB」って文字をクリックすると
配布ページへ行けます。
配布サイズは横300×縦200のサイズなんですが、
配布htmlタグ中の width=300 height=200 
の部分の数値を書き換えれば、サイズ自由です。
私の所は width=200 height=250 にしてます。

また、初期設定は、赤い鯉5匹ですが、
この辺もカスタマイズ可。
背景の水面もカスタマイズできます!

カスタマイズの仕方は、
配布ページの edit settings をクリックすると、
カスタマイズページになります。
そこで、鯉の数(10匹まで可)、
背景の色(画像も可らしい、jpg形式のみ)、
鯉の色(一匹ずつ変更可)、餌の色
が変更できます。

私は、背景を少し濃いめにし、
鯉の数7匹、うち2匹黒色、一匹黄色(黄金色のつもりv)
餌の色を緑がかった茶色にしてみました。

このブログパーツを貼り付けてみたいと思った方、是非お試しあれ!

さて、本日のお題ですが、
無料ハイヤーセルフ・リーディングを申し込んでくださった方、
長くお待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

何とか、遠隔リーディングでメッセージをいただけました。
現在、いただいたメッセージを文章に起こしているところです。
申し込み順に、早い方は明日にはメールにて
リーディングの内容をお知らせしますね!
七名全員明日中に返答というのは無理なのですが、
遅くとも、5/12までには全員お送りいたします。

またお待たせしてしまって、ごめんなさい。
できるだけ早く送れるよう、頑張ります。


今回、初めて遠隔リーディング、
それも名前と住所しか知らない相手でしたので、
少々不安でしたが、思ったよりスムーズにコンタクトできました。

それぞれ、全く容姿も雰囲気も違う方達で
(まぁ、当たり前なんですが…)
非常に、面白く興味深い体験ができました。
申し込んでくださった方、本当にありがとうございます。

それぞれのハイヤーセルフさん達は、
その出会う場所も様々なんですが
(私は、背景も含めて映像で見える方なので、
ハイヤーセルフさんとの会談場所も結構リアルに見えます)
今までにないシチュエーションであったり、
中には、なぜかお茶とお茶菓子を用意して、
「さぁさぁ、おちゃどうぞv」と勧めてくださる方もいて、
本当に面白い体験でした。

「彼らが本当にハイヤーセルフなのか?」
これは、コンタクトをとる時、いつも私が抱く疑問ですが、
彼らの答えが私の予想外の答え、または事前に私が抱いた考えと異なる答え
であることが多いので、その辺で判断しています。

また、本当にしっかりコンタクトできている状態だと、
質問するのと同時、もしくは、質問内容を思い浮かべると同時に、
自動的に?勝手に?答えが脳みそに浮かびます。
自分が考える間や妄想の入る隙間が全くない、瞬時の出来事、
かつ、一瞬で膨大な知識?情報?が脳みそにつっこまれるので、
この場合も、自分の妄想ではないと判断しています。

今回の遠隔でも、上記のような状態になった時点で
ハイヤーセルフとコンタクトがとれたと判断し、
メッセージを頂いています。

今回、メッセージを受け取る方、
もしかしたら、自身が考えていた事と全く異なる返答があるかもしれません。
また、色々個々人の状況についても、ハイヤーセルフさんが
おっしゃった通りに記載していますが、
「あれ、これ、全然、合ってないわ」
なんてこともあるかもしれません。

そのような場合、メッセージは無視してくださってかまいません。
受け取ったメッセージで、心に響くものだけ取り上げてくださればと思います。

もう少しお待たせしてしまいますが、
心を込めて、メッセージをお届け致します。


読んでくれてありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
23:22  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しみです!

ブログの文章もですが、今回のリーディングもとても心を込めて下さったのだと感じております。
お願いした私が言うのも厚かましいですけれど、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!
あ~、楽しみです!!!

先日から、携帯で見たトップも可愛くなっていて素敵ですねー。
鯉の姿を想像しましたが雅で和みそう♪
やす |  2010.05.10(月) 09:41 | URL |  【編集】

●Re: 楽しみです!

やす様 
何度もコメントしてくださってありがとうございます。
やすさんのリーディング結果も先程送らせていただきました。
非常に面白い体験をさせて頂いて、こちらこそありがとうございます!

携帯のテンプレートもやすさんのお陰で、ちょっと整えてみました!
好評のようで、なによりですv
鯉は是非、パソコンで見て欲しいのですけど、何か鯉と言うより、太めの金魚のようです(笑)。夜店の金魚すくいみたいでもありますねぇ。

心を込めすぎて?長文の結果報告になってますが、時間がある時にでもお読みくださいませ。
にじいろ♪ |  2010.05.13(木) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/80-c9fced96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
