2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

ハイヤーセルフ占い

今日も暖かいっていうより、暑い一日でしたね!
あったかくなってきたので、どうやら例年通り、
コタツの片付けができそうです。
ホットカーペットはまだ片づけられそうにないですがv

今日は以前の記事で書いたように、重い腰を上げて(笑)、
庭の草むしりをやっていました。
昼から夕方にかけて4時間ほど、雑草をむしっていたのですが、
庭の半分くらいはなんとか綺麗にしましたv
あと半分が、また大変なんですよ。
残りは庭木の間とか、草を取りにくい所が多いので、
今からちょっと気が重い…。
へんな虫が出なければいいのだけど…、ダンゴムシは平気なんだけどな。

私は掃除嫌いなんですが、その一つの原因が、
一度始めると、あれもこれもと色んな所を整理整頓したくなって、
予定以上に時間がかかるからなんです。
(結局は、余計なところは掃除せずに、
最小限で済ませてしまう事が多いのですが)

このやっかいな性癖?が庭掃除でも発揮されそうです…orz
「あそこの庭木の枝も手の届く範囲でカットしようかな」
とか
「庭に置いてある物置の中を整理して、不要品を処分しようかな」
とか、色々したくなってきた…。
これでは、いつまで経っても庭掃除が終わらないがな。

取りあえず、
雑草抜き&巨大化しつつあるハーブ二株のカット&物置の整理
が目標です。
五月末くらいから梅雨が来そうですから、
それまでに何とかしたいんだけど、できるかしら?

さて、本日のお題です。

ちょっと面白い占い?を発見したのでご紹介!

その名も無料「ハイヤーセルフ・リーディング」です。

ハイヤーセルフ・リーディング

私が一昨日募集したものと、偶然にも同じ名前ですv
「エンジェル・オラクルカード」と似た仕様ですね。
画面上でカードをシャッフルした後、カードを一枚を引いて、
そのカードの意味から、ハイヤーセルフからのメッセージを知るようです。

私もちょっとやってみましたが、なかなか良い感じです。
リーディングの詳しい内容が知りたい場合は、
サイトのセラピストさんに、リーディングしてもらう事になるので、
有料となります。
ちょっと物事に迷ったり、一日の始まりに見るのに良さそうです。

ちょっと、短めの記事なので、新たなシンクロの話題でも。

実は、一昨日、お米が切れまして、
「米、買いに行かなきゃな」
と思っていたのです。
ついでに、卵なんかも切らしてたりいて…。
でも、連休で混み合うスーパーに行くのは大変。
お客さんも多いし、レジが大混雑しているだろうし、
正直、めんどくさ…なんて思っていたのです。

すると、突然、両親から荷物が届きまして、
開けてみると、なんと「お米」が!
このベストタイミングにびっくりです!
さらには、両親宅で飼っている鶏の卵も大量に。
他、食材が色々入っていて、助かりました。
「ありがとう、ママン。連休中買い物に行かなくて済んだよ」
ってな感じです。
うちの親からの荷物は、本当に突発的?で、めったに来ないので、
このグッドタイミングぶりは、不思議ですね。
これも、一種のシンクロなのか(笑)。

卵の提供主達です↓

ぶりちゃん1


読んでくれて、有難う!
応援クリックも、ポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
23:04  |  占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/78-d85c740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
