2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

無料ハイヤーセルフ・リーディング モニター募集終了

昨日(とはいっても、日付が変わる頃だったのですが)
無料ハイヤーセルフ・リーディングのモニターを募集させて頂きました。

予想以上に、リーディングを希望する方がいまして、
嬉しい悲鳴を上げております。
申し込んで頂き、本当に有難うございます。

昨日の記事で、3名程度と書いていたのですが、
実は、無料でモニター募集をしても、
すぐには申し込んでくださる方はいないだろうと
思っていた事もあり、1,2週間程度で集まる人数
と言う事で「3名程度」とさせて頂いたのです。

それが、記事をアップしてから丸一日も経っていないのに、
3名を越える人数の方に申し込んで頂けました。

現在、7名の方に申し込んで頂いております。

ここで、取りあえず、
「ハイヤーセルフ・リーディング」の募集を停止させて頂きます。
これから申し込もうと思っていた方がいましたら、
本当に申し訳ありません。m(_ _)m

私自身、遠隔でのリーディングは初めての試みですので、
どれくらいの人数を見る事ができるのか、いろいろ未知数でございます。
申し込んで頂いた方は、責任を持ってみさせて頂きますが、
この経験を元に、今後も定期的にでも、不定期にでも
読者さん対象に無料リーディングをしていくのか、
決めさせて頂きたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

リーディングを申し込んで頂いた方、
3名程度募集としていましたが、折角のご縁ですので、
7名全員、リーディングさせて頂きます。
予定よりも一気にお申し込みがあったせいで、
少々お時間を頂くかもしれません。
遅くとも十日以内に返答できるように致します。


「遠隔でできるかな?」
と今でも、ちょっと不安はあるのですが、
何とか、リーディングできそうですv

というのも、幾人か、ざっとメールだけ読ませて頂いたのですが、
メールを読んだ後に
「う~ん、思った以上に多いし、どうしようかな?」
と悩んでいたのです。
すると、なんか脳裏にちらつくものが。
どうやら、申し込んでくださった方のハイヤーセルフさんが
リーディングに備えて、来てくださっているようです。
明らかに見覚えのない、そして私のハイヤーさんでない方々が、
なんかぼんやり見えてます。
わりとはっきり見える方は、ヨーロッパの女性?のような方、
あと、長髪のイケメンも見える。
髭のごっついおっさんもいる感じ…がする。

なので、「たぶん何とかなりそう」と、
全員リーディングさせて頂く事にしました。

正直、そんな風に、他人のハイヤーセルフが感じられるとは、
少々、驚きです。
そして、ハイヤーセルフさんの優しさに、ちょっと涙が…。
本当に、皆さん(もちろん、私も含めて)、
「ハイヤーセルフさんから愛されているんだなぁ」
と感じます。
ハイヤーセルフさん達、ご自身が守護する方の為に、
わざわざ、コンタクトしやすいようになさっているのかと思います。

なんか、みなさんのハイヤーセルフを感知していると、
心に浮かぶものがあるのですが、
申し込んでくださった方の中に、
孤独感?で悩んでいる方がいらっしゃるようです。
なぜか、「寂しい」とか「ひとりぼっちだ」「悲しい」「辛い」
というようなものを感じるのですが、
もし、そう言う方がいらっしゃるのでしたら、
ちょっと、一言。

決して、貴方は一人ではありませんよ。
辛い思いを抱えていることを、ハイヤーセルフさんは知っています。
悩む貴方の手助けがしたくて、彼らはわざわざ私も元へ来てくださっています。
ハイヤーセルフさんは貴方を常に見守り、愛しています。
貴方には、どのような状況の時でも、愛してくれている存在がいるのです。

上記は、申し込んでくださった方だけでなく、
ブログを読んでくださる皆様、全員にも当てはまる事です。
姿が見えず、声も聞こえないけど、皆さんにはきちんと守護し、
愛してくれる存在がいます。

今回のリーディング募集で、
傍に来てくださっているハイヤーセルフさんを感じると、
その深い愛情に、何だか胸がいっぱいになります。

私も、心を込めて、ハイヤーセルフ・リーディングさせて頂きますね。


お申し込み有難うございました。
応援クリックも、よろしくお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
13:38  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます!

7名の内の1人です! ものすごく嬉しいです! 本当に本当にありがとうございます!!!

なにより、にじいろ♪さんに見て頂けることが嬉しいのですよ。
こちらのブログにお邪魔してまだ日は浅いものの、文章からただようお人柄の温かさや明るさで、日々とても癒されているのです。
そういうにじいろ♪さんにだから見て頂きたいのですよね。
もし有料でも、同じような企画を催されたらお願いしていました。間違いなく。
変な話、「タダでもお断りだ」というようなことは世の中に沢山ありますけれど、にじいろ♪さんは私にとって、その逆にいらっしゃるかたです。

結果はどうであれ、今回は本当に楽しみで仕方ありません!
どうぞご無理なさらず、私の分はお手すきのときによろしくお願い致しますね ^^
と言いつつ待ち遠しいです!
やす |  2010.05.02(日) 23:23 | URL |  【編集】

●Re: ありがとうございます!

やす様

web拍手も含めて、何度もコメントして頂き、有難うございます。
それから、リーディングの方もお申し込み頂き、本当に有難うございます。

日々癒されるなんて書いてもらって、本当に嬉しいです!
ブログを読んでくださる方が、楽しんでくださるよう、またちょっとお役立ちの知識を提供できれば、と思いつつ書いているのですが、やすさんのようにおっしゃって頂くと、本当に「ブログ書いててよかったなぁ」と思います。
こちらこそ、やすさんにコメント頂いて、ブログを書く活力や、疲れを癒して頂きました!本当にありがとう(*^_^*)

リーディングの件ですが、申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませ。お一人ずつ、じっくり時間をかけてリーディングしたいと思っているので、ちょっと時間がかかりそうです。すばらしいメッセージが頂けるよう、頑張ってみますね。
にじいろ♪ |  2010.05.03(月) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/77-2ca651d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
