2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

無料ハイヤーセルフ・リーディング モニター募集中

なんか、肌寒いまま5月になっちゃいましたね!
いつコタツを片づけようかしら…。

5月になって、ブログのテンプレートを換えてみました。
少し前から、3カラム(三列表示のテンプレートのことです)
に変更しようかなと思っていまして、
ちょうど月が変わるので、思い切って変更してみました。
印象はどうでしょうか?

個人的には、前のテンプレートよりも、左右のリンクや最新記事、
コメントの表示が見やすくなったと思うのですが、
ただ、3カラムになった分、ちょっとゴチャゴチャした感じに
なってしまうのは仕方がないですかね…。

もっと気に入ったテンプレートが見つかれば、
また変更するかもしれませんが、
今月はこのままでいこうと思っています。


さて、相変わらず、私の周囲では、シンクロニシティが頻発中なのですが、
昨夜っていうか、今日のシンクロはちょっと驚きでした。

昨夜、私は、某テレビ局で一昔にやっていたバラエティ番組の事を、
何がきっかけだったかは忘れたのですが、妹に話していました。
「その某バラエティ番組が米国でも人気で、吹き替えして放送されている」
そんな事を話していたのですが、
その話をしながら、私自身、「Youtubeでもう一度見たいな」と思っていました。
かなり昔に、動画サイトで見かけて、
「なかなか良くできているなぁ」と感心していたのです。
しかし、動画サイトを検索するのがめんどくさくて、
結局、再度見ることなく寝てしまいました。

で、その翌日(つまり今日のことです)、
パソコンを立ち上げて、メールをチェックするついでに、
日参している某サイト(スピ系ではないです)を覗いたところ、
なんと、そのサイトの最新記事で
昨夜妹と話していた「某バラエティ番組の英語吹き替え版」
を扱ってました!
しかも、動画へのリンク付きで…。

なんですかね、この至れり尽くせり感…。lllorzlll
この「英語吹き替え版を見たいなぁ」と思ったのは、
本当に突然っていうか、何気なく思い出して、思っただけなんですけどね。
最近、こういう引き寄せ?っぽいシンクロが多いです。

そして、今日のお題にも関連するのですが、
もう一つ、シンクロっぽい話を。

一週間くらい前でしょうか、突然、自宅のある場所を
ものすごく片づけたくなって、
掃除嫌いを自認する私が、半日かけて綺麗に片づけしてしまいました。

そのある場所っていうのは、自宅の一室で、
事務机のような書き物机と椅子、本棚しかない小さな部屋です。
その部屋の中には、私の机が置いてあるのですが、
机の上は本やら書類などが積まれていて、机と言うよりも物置状態。
机の脇に置いている棚も、無造作に色んな私物をつっこんでいたので、
どこに何を置いているかは把握しているけど、まとまりが無く、乱雑な状態。

私が急に気になったのは、この机の上と、机の脇の棚の状態。
半日かかりましたが、私物で捨てられそうな物は、
思い切って全て捨て、ごちゃごちゃだった書類や本を整理したら、
机の上も棚も、見違えるほどすっきり綺麗に!

その頃、ダイアナさんが白竜に変身!
彼女の応援もあって、
「ブログの読者さんに、無料で遠隔リーディングを」
なんて事を考えていたのです。

しかし、正直、対面リーディングにはそこそこ自信がありますが、
遠隔はできるかどうか、心配でした。
やり方はわかっているのですが、今まで遠隔の経験はないので。

でも、「どうしてもやってみたい!」
そこで、エンジェルオラクルカードを見てみると、
見事に、「やってみなよv」的なカードが。

それに、急に片づけた場所、遠隔リーディングをするのに最適なんです。

実は、椅子が普通サイズではなく、頭まで背もたれがある大きなもので、
座って瞑想し、リーディングするのに最適!
それに、リーディングの結果を書き留めるなりする時、広い机があると便利ですし、
部屋が小さいので落ち着くって言うか、一人でいるには居心地が良い。
ドアを閉めると外の物音が遮断できて静かだし、
窓のブラインドを閉めれば、かなり暗くする事もできる。

うむ、考えれば考えるほど、リーディングに最適。
部屋を片づけていなければ、迷った末に、「やろう」と決心しなかったかも。
こりゃ、やっぱり、「遠隔リーディングをしてみなよv」ってことですか…。

と言うわけで、本日のお題。

当ブログを読んでくださっている皆様、
ご希望の方に遠隔で「ハイヤーセルフ・リーディング」
を致します。もちろん、無料で。

初めての試みで、どれほど情報が読みとれるか未知数ですので、
モニター募集中という事で、申し込んでくださった方、
先着順で三名程、行おうと思います。

「ハイヤーセルフ・リーディング」とは?ですが、
私がチャネリングとヒプノの技術を駆使して、
相談者のハイヤーセルフとコンタクトし、
相談者の質問に対する回答を得るものです。

私は、情報を得る際、ほぼ映像で見えるので、
相談者のハイヤーセルフのお姿も、かなり具体的にお伝えできるかと思います。
ただ、はっきりとした姿ではなく、「神々しく光る人影」が見える場合もあります。

★私が遠隔の「ハイヤーセルフ・リーディング」は初めてである事。
 (対面の「ハイヤーセルフ・リーディング」の経験はあります)
★正確なリーディング結果を得るため、申込用のメールには、
 本名とふりがな、都道府県と市町村までの住所が必須です。
 (郵便番号や番地、マンション名、部屋番号は書かなくても大丈夫です)
★リーディング結果がでるまで、お申し込みから一週間程度かかります。
 (早くに結果が出れば、早めにメールにて結果をお知らせ致します)
★リーディング結果は、「こうしなければいけない」「絶対に従わなければいけない」
 というものではありません。
 結果内容を鵜呑みにせず、軽いアドバイス程度と受け止める事。
★ハイヤーセルフへの質問は一つでお願いします。


以上の事をご了承してくださる方、よろしければ、お申し込みください。

何か悩み事がある方、お申し込み、お待ちしておりますm(_ _)m


誠に申し訳ありませんが、ハイヤーセルフ・リーディングのモニター募集は
終了させて頂きました。


最後に、リンクに「Silvercord」さんを追加致しました。
このサイトは霊媒さんを通じて得た情報を公開しているのですが、
その内容が色々と納得できるものが多く、リンクさせて頂きました。

よろしければ、こちらのサイトさんもご覧になってみてください。

読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、お願い致します。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
23:26  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●シンクロのお話、

自分が体験したように不思議な感覚を味わえて、いつも楽しませて頂いております。
あんまり続くと、なんだか嬉し怖いような変な気分になりますね~。
私は携帯からお邪魔しているのでテンプレの変化には気が付かず…。
きっと素敵でしょうね。パソコンからもお邪魔しますね!
やす |  2010.05.02(日) 23:08 | URL |  【編集】

●Re: シンクロのお話、

> 自分が体験したように不思議な感覚を味わえて、いつも楽しませて頂いております。
> あんまり続くと、なんだか嬉し怖いような変な気分になりますね~。
> 私は携帯からお邪魔しているのでテンプレの変化には気が付かず…。
> きっと素敵でしょうね。パソコンからもお邪魔しますね!

やす様
コメント、ありがとうございます!
確かに、シンクロ続くとちょっと怖い感じしますねv でも、頻発しすぎて驚きが少なくなってきたかも(笑)。エンジェルオラクルカードをひくと、「サインに気付け!」と出るのですが、そもそも、何を示すサインなのかがわからない…orz 「もう少しわかりやすく、サインを出してくれないか?」と思ってしまいます(笑)

やすさんは、携帯からお邪魔していたんですね。携帯からのブログ画面まで管理していないのですけど、うまく見えているのでしょうか?そのうち、携帯版も整備したいとは思っているのですが、いますぐとはいかないので、見にくかったらごめんなさいね。よろしければ、パソコンからもご覧になってみてくださいね。ちょっと可愛らしい感じ?になっていると思いますv
にじいろ♪ |  2010.05.03(月) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/75-fdf26468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
