2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

超オススメ?筋トレ占い

今日は今までの晴天続きから一変、朝から雨模様でした。
でも、もうさすがに寒くはないですね。
連休中から薄手の服に替えましたが、全然大丈夫でした。
コタツも連休中に片づけて、今は座卓のみです。
ホットカーペットは、夜が少々冷え込む時があるので、
まだしばらく、活躍しそうです。

ここ最近っていうか、5月になってからでしょうか、
どうにも身体の調子が変な感じです。
なんて言うんですかね…不調というわけではなく、
身体のリズムがおかしくなっている感じです。

ダイアナさんが白竜になって、自分もパワーアップ?
なんてことがあったので、その辺が影響していそうです。
首の後ろにあった黒いフタモドキさんは、いつの間にやら消失。
それに伴い、体内エネルギーが増えたのかも?

リズムがおかしくなっているっていうのがですね、
言葉で言い表そうとすると、
「体内が以前よりも活性化?しているんだけど、
今までの感覚が抜けていないから、
新しい感覚に対応できず、身体がついてけない」
って感じ?

ソワソワ、ワクワクしてくる分にはかまわないんですが、
睡眠リズムがおかしくなっているのには、困ったもんです。
夜、ベッドに入っても寝付けないので、困るわ…。
まっ、そのうち何とかなるだろうと思って、
ほっといています。

土地のエネルギーとかわかる人のブログやサイトを見ると、
「ますます、地上のエネルギーが増しています」
なんて書かれているけど、
そう言うのも影響しているんでしょうかね?

ちなみに、私はそういうエネルギーはさっぱりわかりませんv
他人から言われて、「そう言われると、そうかも…」
って思う程度です。

そうそう、ダイアナさんは、白くなってから活動的なようです。
天気がよいと「外、行こうよ!」って言ってます。
(でも、私、出不精なのよ…。ゴメン、ダイアナさん…)
今は、ホットカーペットの上で、腹だして寝てる?感じ。
乙女にあるまじき姿です…(^_^;)
っていうか、ダイアナさんは、乙女なのか?
その辺をつっこんだら、怒られそうです(笑)

さて、今日のお題は、またしても占いネタです。
最近、見つけたサイトなんですが、

筋トレ」っていう名の星占いサイトです。
携帯サイトはこちら→携帯版「筋トレ」

初めて目にした時は、「占いサイトなのに、何故筋トレ?」
と不思議に思いましたが、その占い内容は、結構当たっていると思います。
とにかく、私の場合は、まず、私の星座が持つ特徴の説明が
どんぴしゃだったので、それに非常に驚きました。
その説明がまた、一般的な星座占いの説明とはひと味違った内容で、
とても興味深いです。

「筋トレ」の「星占いへの道」っていうページに書いてあります
皆さんも、よろしかったら読んでみてくださいね。

また、他に週報、年報、色々とコーナーがありますので、
そちらもどうぞv

今日は、ちょっとお疲れ気味なので、この辺で。
「アセンション」ネタで、頭使いすぎました(笑)


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
22:32  |  占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/72-2ecd895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
