2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

白竜ダイアナさんと一緒に、バージョンアップ?

今日も良い天気でしたね!
でも、明日は高確率で雨になるらしい…。
なかなか晴天続きとはいかないようですね。
そう言えば、連休はなんとか晴れそうです。
どこかに出かけるのも良いかもしれません。

それでは、本日のお題に。

昨日、私の背中にいつもへばり付いていた黒竜のダイアナさんが、
真珠色に変化してしまったと書いたのですが、
この白竜のダイアナさん、今までと違ってアクティブなようです。

今までは大体、背中におんぶするようなするような形で引っ付くか、
頭の上にぺったり乗っているか、どちらかだったのですが、
白くなってからは、部屋の中をうろうろ動き回っています。
今は、どうやら隣に座って一緒にパソコンを見ている感じ。
何だか、小型犬っぽいです…。
サイズは、以前より少し大きくなった感じです。
実際のサイズはかなり大きいようですが、
動き回りやすいように小型化しているらしいダイアナさん。
黒竜の時は、背中に引っ付くためか、片手で持てるくらいの大きさでした。
それが、今は両手で持てるくらいかな?

そうそう、ダイアナさんが白くなってから、
私にも?ちょっと変化がありました。

黒竜時代のダイアナさんは、私に引っ付いていることが多く、
その場合、首の付け根の後ろ辺りにぺったりでした。
(いつもそこにヤモリのようにへばり付き、
肩越しに顔を出している感じ)
しかし、白竜になってからは、私から離れて動き回っていて、
私の首の後ろに引っ付くモノは何も無いはずでした。

ところが、ダイアナさんを見てみる時と同じように、
肉眼じゃなく心の眼?で首の後ろを見てみたら、
どうもダイアナさんではない「黒いモノ」がへばり付いているのです。

悪いモノではないようで、違和感や嫌な気配はしませんが、
どうにも気になってしまいます。
「じゃあ、自力で取り外すか」
と、その黒いモノを取り外すイメージを描いてみと、
意外にあっさりと取れるのですが、
その後、首の後ろを見てみると、
取り外したはずの「黒いモノ」がぺたっと付いている。
どうやら、取り外しはいつでも可能なのだけど、
他ならぬ自分自身が取り外しを嫌がって、復活しているらしい…orz

そこで、バージョンアップしたダイアナさんに
(今まで黒竜バージョンで引っ付いていた場所であるし、
何らかの関係があるかと思いまして)
聞いてみました。

すると、彼女もまた、
「悪いモノじゃないよ~」
と言っている。
そして、言葉というよりイメージで伝わってきたのは、

この黒いモノは何かのフタっていうか封印のようなモノで、
さらには魔よけ?のようなものらしい。
と言うのも、この黒いフタモドキ、
はずしてしまうと、
外(宇宙とか?大地とか?)からのエネルギーを
今まで以上に体内に取り込めるようになるのだけれど、
同時にあまりよろしくないエネルギーまで吸い込む可能性があるのだとか。
この悪いエネルギーが体内に入るのを防ぐ為もあって、
今までフタをしていたけれど、私自身のエネルギー容量アップ?に伴い、
いつでも取り外せるようにしてある。
今の私の状態なら、フタをはずしても
その流入するエネルギーに十分対応できるけど、
私自身が、その状態になるのにびびっているので、
取り外してもすぐにフタができる…のだそうですorz

ちなみに、悪いエネルギーに関しては、
パワーアップしたダイアナさんに加え、
私の両脇にいるおっさん天使&謎の天使さんも
私一人で対応できなければ、色々と手伝ってくれるらしい。

この情報、本当かどうかは確かめようが無いので、
「嘘だ、妄想だ」と断言するのは容易いのですが、
言われてみると、確かに色々と思い当たる事がある。

まず、この黒いフタモドキ。
「魔よけ」と聞いて、まず思ったのが「ナルホド!」と言う事。
このフタモドキ、見た感じがオニキスにそっくりなのです。
フタモドキ、高さの低い四角錐の形で、底面の四角部分は、
上部の辺が短い凧形をしています。
つまり、底辺の四角部分が首の後ろに張り付いていて、
頂点が背後にちょこっと突き出している感じです。
そして、この四角錐、透明感のない真っ黒な色で、
ツヤツヤに磨き上げられた石みたいに見えるんです。
厚みがあまり無いので、薄く磨き上げられたプレートのようでもあります。
オニキスの効能って、ずばり、「お守り・魔除け・邪気払い」なんですよ。

そう言えば、幽霊?が人間に取り憑く時、
首の後ろから入るらしいと聞いた事があるけど、
その辺のことも関係しているのだろうか?


あともう一つ、思い当たる点とは、
自分自身のエネルギー容量の事。

ここ二、三ヶ月、寝る前に、本当にたま~に、
瞑想をやっているのですが(寝オチも多し…)、
ある時、自分の扱うエネルギーが多くなったと実感できる
不思議な体験を二度ほどしまして、
かなり前から、幾人かに「ヒーラーに向いてる」
と言われている私ですが、
もしかしたら、さらにエネルギー容量が
「ヒーラー仕様」になったかも、と思っていたのです。

以上、二点から、
とにかく、私の首の後ろの四角くて黒いフタモドキ、
悪いモノじゃないのは確からしいけど、
「もうそろそろ、はずしてもいいんじゃね?」ってことらしい。

でも、何だか、とっても不思議!
実際、手で首の後ろを触ってみても何も無いんですよね。
いや、目で見える物ではないのだから、当たり前なんだろうけど。

さて、現在のフタモドキさんですが、
今朝見た時よりも、明らかに小さくなってます。
今朝は縦10㎝くらいはあったかも。
それが、今は2、3㎝になってる!!
少しずつ、わたしのビビリっぷりが収まってきたようです。
それに、ダイアナさんがねぇ、尻尾をプリプリ上下に振りながら、
「大丈夫よぉ~。心配せずに、やってみようよ!」
って、思い切ってやってみな!と後押ししているんですよね。

この「思い切ってやってみな!」ていうのは、
昨日の記事でも書いた、今まで計画だけだった事を実行し始めた事。
色々と計画だけは立てていたんですけど、今週中に実行に移す予定。
ダイアナさんの後押しもありますし、
そろそろ腹をくくって、やってみるか!
という気分になってます。
不安もありますが、ワクワクする楽しさも感じています。

ダイアナさん、頑張ってみるから、応援よろしくね!

読んでくれて、有難う!
応援クリック、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
22:43  |  ドラゴン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/69-cc7e47d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
