2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

黒竜ダイアナさん、美白?する

昨日、今日と週末、天気が良いですね!
一方で、気温はもうすぐ五月とは思えないほど、
(私が住んでいる辺りは特に)
まだ肌寒いんですが、景色だけはもう春ですね。

通りのツツジも蕾が膨らみ始めているし、
今日は久々に、遠くのスーパーまで、
徒歩で買い物に行ったのですが、
歩きながら目に入る景色がとても
キラキラして見えました。

まっ、私は別にオーラが見えるとか、
特別な目は持ってませんので、
本当に太陽の加減で、まばゆく見えたのでしょうけど、
なんか見えるモノ全てが、生き生きと生気に満ちて、
まばゆく輝いている気がしました。

空は雲一つ無い晴天!
程よく着込んでいたせいもあって、
寒くもなく暑くもない程よい気温で、
散歩には最適な日よりでした。
平年より寒いのが気になりますけど、
五月の連休には、平年通りの暖かい気温になるのでしょうか。


さて、それでは、本日のお題。

昨日の記事の最後にチラッと書いた
「面白くて、縁起が良さそうなこと」
なんですが、題名を見ての通り、
以前の記事で何度か書いた、
(9/26以降の記事で書いてます)
ドラゴンのダイアナさんのことです。

題名そのまま、ダイアナさん、何か…白くなってますorz

その事に気がついたのは、
一昨日、悪魔ネタで記事を書いた後のこと。

記事をアップした後、しばらくの間、
色んなブログやサイトをのぞいてまわっていたのですが、
ふと、いつも頭の上や、背中に張り付いたりしている
(どうやら、パソコン画面を一緒に覗いているらしい?)
ダイアナさんに意識を向けてみたのです。

すると、いつもは背中や肩や頭の上にいるイメージが浮かぶのに、
その時は、何故かパソコンを置いているこたつの向こう側に
(つまり、パソコンをこたつを挟んで私の真正面に)
横向きで立っているイメージが。
あれ?と思う間もなく、何か視界一面が光ったような気がした後に、
真っ白っていうか、真珠色のドラゴンになっていました!

最初は、正直、自分の妄想かと思って、
「白いドラゴンが見えてラッキー!」
くらいにしか考えていなかったのですが、
翌日(つまり昨日のこと)、
またダイアナさんに意識を向けてみたら、
またしても真珠色のドラゴンが見える…。
「これは、まさか、本当に?」
と思い、その真珠色のドラゴンさんに、
「ダイアナさんなの?」
と問いかけて見ると、
「そうだよ~」って感じで頷いている…。
こりゃ、本当に、白くなっちゃったのかも。

ダイアナさん曰く、
パワーアップっていうか、バージョンアップ?
現在も成長中のダイアナさん、
その成長の方向性に合わせて白くなったらしい。

そう言われてみると、なんか雰囲気が変わった気が
…しないでもない。
まぁ、見た目の変化のせいもあるのだろうけど、
ちょっと神々しいような感じになっている。
(本人は、「ちょっと」じゃないよ!って不満顔してますが(笑))
今までは、夜が似合う静かで清らかな感じだったのが、
白くなってからは、エネルギッシュな感じが加わったようです。
以前はじっと大人しくしていたのに、
変化後は、そわそわ動きまわっている感じです。

ちなみにどう見た目が変わったかと言うと、
今までは、真っ黒な鱗がツヤツヤとメタリックに輝き、先が尖って、堅そうな感じ。
実際はそうではないんだろうけど、金属っぽい硬質な感じがしていた。
それが、バージョンアップ?後は、
白と言うよりクリーム色っぽい真珠色の、独特の光沢がある鱗に変化。
尖った感じの鱗も、少し丸みを帯びたような?柔らかみがある感じ。

顔の辺りも、尖った感じでクールで格好いい感じだったのに、
今は、少しアニメっぽい?可愛らしい感じになってます。

白くなって輝いているので、
「これからは陽光が似合うのかな?」と思ったのですが、
どうもイメージは「月光」がピッタリ。
月の女神「ダイアナ」の名の通りですね。


どうして突然、変化したのか?
ちょっと考えてみたのですが、
思い当たるのは二つ。

一つは、ダイアナさんの本体?らしい、
ドラゴンパーツ付きの天然石ストラップを、
浄化&エネルギー充填のために
一週間ほど、さざれ水晶の上に置いていた事。
実際、ストラップの見た目が浄化前よりピカピカになっている気がするけど、
あくまでも「なんとなく感じる?」程度なので、
このせいでダイアナさんが白くなったのかは、はっきりとわからない…。

もう一つは、私自身、ここ最近、やっと重い腰を上げて、
以前から計画していたことを実行し始めた事。
同時に、最近の瞑想で、自身の気力?が上がっている気がしていた。
いっつも傍に引っ付いているダイアナさんだから、
何か影響を受けたのかもしれない…。
これも、あくまで推測に過ぎないのですが。

エネルギッシュになったダイアナさんは、
これからの私の活動に色々と手助けしてくれそうです。
これからもよろしくね!ダイアナさん!

まぁ、これらの事、
ダイアナさんが白くなった事だけでなく、
ドラゴンの存在自体、私の妄想の可能性がありますから、
この記事読んでいる皆さん、話半分で楽しんで下さいね!

読んでくれて有難う!
最近、日本ブログ村ランキング、急上昇中です!
いつの間にやら、100位圏内に!!
クリックして下さっている方、本当に有難うございます。
よろしければ、ポチッと一押し、応援クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
18:54  |  ドラゴン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●白いダイアナさん!

さぞかし綺麗でしょうね~。
どうか妄想だなんておっしゃらないで下さい。ダイアナさんが気の毒ですので。
もし妄想でも全く問題ないくらい素晴らしい存在ですけどね!
やす |  2010.04.25(日) 19:18 | URL |  【編集】

●Re: 白いダイアナさん!

やすさん、コメント有難うございます。

ダイアナさんの事、気遣ってくれてありがとう。
ダイアナさん、「そうよ!私は素晴らしい存在なのよ!」
てな感じで、私の横でパソコンを見つつ、満足げに尻尾振ってます(笑)

ダイアナさんのこと、「素晴らしい存在」
って言って貰えて、私も嬉しいです。
また、「妄想だなんておっしゃらないで~」とも言って頂いて、
なんだかホッとしたっていうか、嬉しかったです。
私はダイアナさんの存在を信じているのですけど、
自分しか見えない存在ですし、
こういう存在を信じていない人も多いでしょうから、
ついあのような書き方になってしまいます。
もし、やすさんが気を悪くされたら申し訳ないです。

次の記事にもダイアナさんの事を書いてますので、
読んで頂けると嬉しいです。
にじいろ♪ |  2010.04.26(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/68-075c54fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
