2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

イエス・キリスト風? その2

昨日の続きです。

イエス・キリスト風?のおっさん天使が、せっせと剣を振るって
私の傍に寄ってこようとしている?黒いモヤモヤを追い払ってくれていたのですが、
どうしてそのような状況になっているのか聞いてみますと、
波長の低い?物体が寄ってきていて、追い払ってくれているらしい。
そんなモノが寄ってきた理由は、はっきり聞き取れなかったのですが、
彼ら天使2人が私の傍に付くようになったのは、
こういう悪い影響を与えそうなモノの排除の為でもあるらしいです。

正直、妄想半分で見聞きしていました。

確かに、心身共に少々不調気味でしたが、
それがこの黒いモヤモヤのせいだとは思えなかったし、
黒いモヤモヤがやって来た理由も何か色々と言っていましたが、
どうにも信じ切れない。

まぁ、面白いモノが見れたなぁ程度で放っておいていたのです。
ところが、妙なきっかけで、少しだけ黒いモヤモヤの理由がわかりました。

ある日、某サイトで
「サードアイ」が開いていると、波長の低いモノが寄ってきやすい
という記事を読みました。
「サードアイ」って言うのは、所謂「第三の瞳」のことで、
人体にある7つのチャクラのうち眉間にあるといわれているものです。

この記事で、ふと、おっさん天使の活躍を思い出しまして、
しばらくさぼっていたチャクラクリアリングをしてみました。
すると、サードアイ、全開になっていました!
もう、ビックリです!!

いつもチャクラクリアリングする度に、
自身のチャクラの状態もチェックしているのですが、
実はこのチェック時、サードアイはいつも半開き状態で、
全開になっていたことがなかったのです。
それが、もう、ガンガン見開いている!

もしかして、これがこの黒いモヤモヤの原因かな?と。
ついでに、急に天使が人間っぽく?見えるようになったのもこのせいかも。
まぁ、何となくそう思うだけで、本当かどうかはわからないのですけど。

今でもチャクラのチェックをすると、サードアイは全開状態です。
けれど、おっさん天使が活躍しているのを見たのは、この時一度きりです。
そう言えば、右側にいるらしいもう一人の天使さんは、
おっさん天使が戦っている?間もずっと、私の傍にいました。
どうやら、右側の天使さんは、守護メインのようです。
因みに、未だ容姿がはっきりわかりません…。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界ランキング




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
23:59  |  天使  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/47-4fb0cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
