2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

二人の天使

しばらく更新が空いてしまいました(^_^;)
数日書くのを止めると、再開するのが大変だということを実感致しました…。
毎日のように更新しているサイトさんは本当に凄いなぁと思います。

さて、更新していなかった間の出来事なのですが、
以前の記事で書いたハイアーセルフ「じぃじ」には、
何故だかコンタクトがしづらくなり…。
ほとんど毎日のように他のハイアーセルフさん達?と
ちょこちょこコンタクトしていたのですが、
突然、全くコンタクトができなくなってしまいました。

あれ?どうしたんだろ?
とは思ったものの、普段のコンタクトは些細なことに関する事ばかりなので、
特に不便などもなく、そのままほったらかしにしていました。

すると、コンタクトしなくなってから二三日後、
またコンタクトができるようになり、
ふと気になってドラゴンさんを見るような感じで、
自分の周囲を見てみたら、新たなキャラが増えてました。
なんと、今度は天使が二人、自分の両脇に張り付いていました…。

これもまた、自分の妄想の可能性大なのですが、
何度見てみても、自分の左右に微妙な存在感を持って
じっと立って?いるのが見えます…。
はっきり姿形を見たいのですが、
どうも私は天使系はあまりリアルに見えないようで、
うすぼんやりとした姿が見えるくらいです。
右の人は長い茶髪(栗色っぽい髪)で、左の人は黒髪のようです。
どちらも白くて長い服を着ていて、顔立ちはよくわかりません。
さらにその姿をぼやかすように、白と金の光が取り巻いているのが見えます。

どうしてもリアルに見てみたくて、
チャネリングを応用してみたら、ちらりと見えましたが…、
左の人…がたいのイイおっさんでしたorz
できれば、美青年が良かったなぁ…。
満面の笑顔で歓迎してくれましたけど、びみょーに胡散臭い、おっさんの笑顔!
なんか、髭も生えていたような気がするし…。
顔以外は長身で、がっしりとひきしまった体型で若々しかったんですけどね…。

右の人はほっそりとした女性だったのですが、
これまた、年齢不詳のような感じで、
若いような?年配のような?本当に不思議な雰囲気の人でした。

こんな二人の天使がもう一週間ほど、自分の左右にぴたっと張り付いています。
今も、もちろんいます。
けれど、ドラゴンさんと違って、動作とか表情がわかりません。
いるのはわかるけど、本当にそれだけしかわからないのです。
まぁ、もやもやした光の塊のようにも見えるので、そのせいもあるのでしょうが。

どうしてそばにきてくれたのかな?と思って、
いろいろと問いかけてみましたが、なかなかコンタクトがとりにくい!
どうやら、以前から天使にヘルプを頼んでいたので、そのヘルプの為。
また、最近私がエネルギー的にバージョンアップしたらしく、
そのせいで身の回りに寄ってくる不浄なエネルギー?を
追い払いに来たらしい…です。

確かに、この頃、なぜか突然、お風呂に塩を入れてみたり、
気分が落ち込んだり、ちょこちょこ変わったことがありましたが、
本当かな?と半信半疑です。
数度、左のおっさん天使が大きな剣を振り回しているのが見えましたが…、
やっぱり、妄想のような気がしないでもないです。

ただ、お風呂に塩を入れて入った時、面白いことがありました。

以前から、浄化に塩を入れたお風呂に入ると良いというのは
ちょくちょく耳にしていました。
けれど、大量に入れるとお風呂が傷みそうだからと敬遠していたのですが、
少量の塩でも効果があるらしいと聞いて、やってみました。

「伯方の塩」をお風呂に少量投入し、湯につかりつつ、
少し瞑想をしてみました。
すると、この時もつかず離れず側にいた天使の姿が
いつもよりも5割増しで、金色にキラキラ光っています。
「綺麗だね!」と声をかけたら、
「ほほほっ、何を言っているんですか。貴女が輝きを増したからこそ、
私達も輝いているんですよ!」
と右の人に笑いながら言われてしまいました。
そう言われると、光っているような…?
自分の身体はよくわかりませんでしたが、
少量の塩でも浄化効果はあるようですね。

キラキラした金色の天使さんは本当に綺麗でした!

記事を読んでくれて有難う!
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村

精神世界ランキング




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
00:43  |  天使  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/45-c075b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
