2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

ハイヤーセルフのじぃじ?、現る!

皆さんは、自身のハイヤーセルフと
コンタクトをとったことがありますか?
私は、前世療法をきっかけに、
自分のハイヤーセルフとコンタクトをとるようになりました。

私の場合、前世療法で前世を見た後、
その前世についての助言をもらう形で、
ハイヤーセルフとのコンタクトしました。

数度世療法を受けた結果、
出てきてくれた私のハイヤーセルフは3人。
一人は、若い男性、
一人は、おじいちゃん、
一人は、男性か女性かもわからない光る人
でした。

若い男性のハイヤーセルフ…お兄ちゃんって感じなのですが…は、
一番、コンタクトが多い相手です。
彼はとにかく陽気で、明るくて、楽天的で、優しいです。
よく私を励ましてくれたり、応援してくれている感じです。
また、メッセージから受ける彼のイメージは、とにかくハイテンション!
「もっと気楽にいきなよ!YOU!」ってな感じです。

おじいちゃんのハイヤーセルフは、1,2度しか接触がありません。
お兄ちゃんハイヤーセルフさんよりは少しハイレベルな感じ?

実は、私がハイヤーセルフとコンタクトをする時は、
ハイヤーセルフの姿が見えていて、それに対して会話している
っていうスタイルではないんですよ。

突然、自分の問いかけの答えなり、
ハイヤーセルフが言いたいことなり、
何らかの情報の塊が頭の中に放り込まれて、
それを頭の中で高速度で解凍して、
自分が持つ言語能力範囲内で翻訳している感じ?
情報が少なければ、ほぼ会話している状態になりますが、
情報が多いと、それを頭の中で理解はしていても、言葉にするのが大変です。

まぁ、そう言う風にコンタクトしているので、
相手の年齢や性別は、情報に付属してくるイメージで判断しています。

おじいちゃんのハイヤーセルフは、
姿をはっきり見たことはなくて、
受け取ったイメージや言葉の感じでおじいちゃんと判断しました。

あともう一人、光る人?
この人も、一度か二度くらいしか接触がありません。
お兄ちゃん&おじいちゃんハイヤーセルフよりもさらに高次元?にいるらしく、
人型のような形をした光る塊です。
メッセージは、とても愛に満ちていて、
神様とか天使とか、そんな域にまで達していそうな方でした。
言ってくる?事が、とにかく高尚、ハイレベルなんで、
一番言葉にし難い相手でした。
言いたいこと、伝えたいことが一杯あるのに、
何を伝えたいのかもわかるのに、
自分の言語能力が追いつかない!感じで、
非常にもどかしい思いをしました。

以上、3人のハイヤーセルフ(以下、ハイヤーさんと呼びます)が
いるらしいのが、前世療法でわかったわけです。

前世療法後は、チャネリング講習会にも後日参加したせいか、
日常生活でも、時折、ハイヤーさんとコンタクトがとれるようになりました。
(チャネリングのことは、また別の記事にしますね)

しかし、私自身があまり彼らに尋ねたいことがないので、
コンタクトは本当に時折でした。
大体、思い悩んでいる時に、ふと「大丈夫だよ!」とか一言語りかけてくる感じ。
そして、その相手はいつも、お兄ちゃんのハイヤーさんでした。
本当に自分のお兄さんのように気遣ってくれて、
一言、二言、励ましや慰めの言葉をくれていました。

その為、私のメイン?というか、一番身近なハイヤーさんは、
この陽気で優しいお兄ちゃんハイヤーさんで、
コンタクトがとれるのは彼だけだと思っていました。

ところが、昨夜、驚くべき出来事が!

昨夜は、愛用のパソコンを眺めつつ、
ポータブルのミニスピーカーを買おうか迷っていました。
実は、久しぶりに使おうとしたCD&MD&カセットプレイヤーが
壊れている(音がでなくなっていた)ことが判明したのです。
室内に音楽を流したいのですが、
今持っている携帯型スピーカー
(謎のCDプレイヤーの記事で出てきた物)
は、量販店で買った安物で、値段相応の音しかならない。

少し質の良いスピーカーを買っておけば、
パソコンにつないで、動画を見る時にも使えるし…、
と色々考えて、すこしボーッとしておりました。
すると、心の中に沸いてくる声が。
「なんじゃ、それなら儂が直してやろうかのぉ…」

って、アンタ、誰ですか?
内心ビックリしている私を無視して、
「寝る前に、ラジカセを電源につないでおくんじゃぞ」
「そのまま、三日は触らずに放置しておくのじゃ」
なんか、おじいちゃんの声が勝手に指示してきます…。

初めは、私の妄想かとは思ったのですが、
あまりにリアル?に言ってくるし、
嫌な感じはしないし、
指示に従っても迷惑なことはないので、
取りあえず、ラジカセを電源につないでおきました。
本当に、音が出るようになるのかはわかりませんが、
もし音が出たらラッキーだし、
そうではなかったら、おじいちゃん声は今後無視すればいいし…。
そんなことを思っていたのですが、
このコンタクト以降、ちょこちょこしたことでメッセージがやってくるorz

「ほれ、思い立ったが吉日じゃ。後回しにせんと今やりなされ」
「そうそう、今やれば、後でし忘れたと言う事もないし、
あれをやっておかなくてはと、心を煩わすこともなかろうて」
「落ち着いてゆっくり食べなされ」

好々爺のような声で、日常のちょっとしたことに対して小言が…orz
別に強制的ではないので、無視しても良いのですけど、
従うと「善きかな、善きかな!」という感じで褒めて下さいます。

「これは、何だ?誰なんだ?」
と思い返すと、見覚え?聞き覚え?がある感じ。
そう言えば、「一、二度しかコンタクトがなかったおじいちゃんハイヤーさんがいたっけ?」
というわけで、この声は、あのおじいちゃんハイヤーさんかも
と思うのです。

言ってくることも、別に変な事じゃないしね。
おじいちゃんハイヤーさん……勝手に「じぃじ」と呼んでいますが、
このじぃじ、基本怠け者で面倒くさがりの私を叱咤しに来た感じです。
お兄ちゃんハイヤーさんとは違って、小言ばかりですが、
口調はとても優しいです。
本当に愛情を持って孫に接しているがごとく、です。

ちょっと長くなったので記事を分けます。
続きは、明日に。


記事を読んでくれて有難う!
じぃじもニコニコ「善き哉」と笑ってますv


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

精神世界ランキング

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
23:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/42-f70fc515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
