2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

3匹の子ブタ……ではなく、子ドラゴン

前回の記事で、触ってもいないのに起動した
CDプレイヤーの話を書きましたが、
その事でちょっと追加。

あれから、何か不思議なことが起こることはなく、いつも通りの日常ですが、
あの謎の件に関わるような不思議なことはなかったかなぁ?と
何となく思い返していたわけです。

すると、今日になって思い出しました。
妄想かもしれませんが、何とも不思議な物を見たことを。

それは、題名通り、三匹の子ブタならぬ、三匹の子ドラゴンです。
見たのは、一週間ぐらい前でしょうか。

ダイアナとお話ししようと、少し意識を変えてみると、
なぜか目の端に転がっている?物がある。
なんだこれ?と思って見てみると、
三匹の子供のドラゴンが、子犬みたいにじゃれ合いながら転がってました( ゚д゚)
いや、もう、嘘ではなく本当に、鞠のようにゴロゴロと。
何が楽しいんだか、ものすごく楽しそうに丸まって、ゴロゴロしてました。

子ドラゴン達は、色は確かエメラルドグリーンで、
うちのダイアナさんに似た鱗のある西洋ドラゴンでした。
サイズは本当に小型犬サイズで、何だかアニメチック?な感じの丸みのある輪郭で、
目がぱっちりと大きく可愛らしい感じでした。

これが見えた時は、とっさに
「え?あんたの子供?」
とダイアナさんに尋ねてしまったのですが、
答えは、「…?」
どうやら、全く血縁関係?にはない模様。

意思疎通はできなかったので、
どうして此処にいるのか?
何者なのか?
全くわかりませんでした。

正直、これはさすがに自分の妄想だと思いました。
目に実物として見えれば良いのですけど、
私はこういうモノは、目で見ているのではなく、
意識の中に浮かんでくる映像を見ている感じなので、
本物か、妄想の偽物か、判別が難しいのです。
側に判断してくれる第三者がいればいいのですが、
そんな人はいませんし…。

で、「これは、自分の想像だな」と思って、
ほったらかしにしていたわけです。
でも、今、思い返してみると、あんな悪戯?しそうなのは、
あの三匹の子ドラゴンなんですよね…。


例の謎の事件が起こった部屋、実はちょっと特殊な部屋でして、
私が瞑想したり、たまにしかしない写経とか
オラクルカードリーディングとかをするために、
お香やら、ヒーリングミュージックやら、
最近はオーラソーマ製のエアコンディショナーなんかで
ほぼ毎日浄化している部屋なんですよね。

以前(1年くらい前かな?)は、
日当たりが良いはずなのに、何となく空気が重いような暗い部屋だったのですが、
毎日お香を焚いたりするうちに、家の中では(たぶん)一番エネルギー的に高い部屋に。
部屋の中の不要品も処分したり、物置に仕舞ったりして、
カーテンレールにはかなりの長さのサンキャッチャーなんて引っかけて、
今ではすっきりさわやか、空気もクリアで明るい部屋になっています。

そんな部屋に幽霊?とか悪意のあるモノは出ないはずだと思うのです。
では、どんなものがイタズラしたのかな?と考えると、
天使とか?ハイヤーセルフとか?そういう存在で。
でも、どうもしっくり来ないと思っていたところで思い出したのが、
三匹のドラゴンさんだったわけです。

あれは、本当に見えていたのかな?
今でも半信半疑なのですが、本当にいるのなら嬉しいです。
でも、あんなイタズラは止めて欲しい、心臓に悪いです。

あと、あの謎のCDプレイヤーに入っていたCDは以下の物です。


CD付の本でして、付属のCDには、
ハーモニーベル、つまり音叉の音が入っています。
かなり高音で響く音が入っているので、
人によって好き嫌いがはっきり分かれてしまうモノだと思います。
結構、鋭い金属音なので、苦手な人は本当に苦手な音だと思う。

私は初めて聞いた時は正直、苦手な音だったのですが、
何度も聞くうちに平気になりました。
何となく部屋の状態が気になった時に、部屋に流しています。
CDには①部屋にツキを呼び込む音、と②オーラを輝かせる音
が入っています。
①は名前通り部屋用、②は人間用?でしょうか。

同じシリーズで「豊かさを呼び込む」というものもあります。


あと、効果が高いと聞いたことがあるハーモニーベルのCDがこちら。


こちらは、CDのみの商品です。
お部屋の浄化に効果的で、風水の考え方を取り入れて音源の方向も気を使うととても良いらしい。
これを聞くと、普段は掃除嫌いな人が、自然と掃除したくなるんだとか。
私は持っていないので、どんな感じの音が入っているかはわかりませんが、
興味のある方は、是非どうぞ!


記事を読んでくれて有難う!
応援クリック、お願い致します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

精神世界ランキング

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
19:41  |  ドラゴン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/41-a68f7559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
