2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

ダイアナさん、おまけ2

日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私の住んでいるところは2,3日ぶりに晴天でした。
晴れていると、結構暖かいので、いつ衣替えしようか迷いますね。
夜は涼しいので長袖ですが、昼間は半袖です。

毎日、ブログを書きたいと思いつつも、ネタがあるような、ないような…。

小難しいことを書こうと思うと、わかりやすくまとめたり、
何度も書き直すのに時間がかかるのがわかっているので、
なかなか書き出せません…。
今は何故か「アセンション」のことを書きたいのですが、
まとめるのが難しいです。

さて、今日は、ちょっと面白いことがあったので、
書いてみます。
題名通り、うちのドラゴンさんの事です。

今日は天気が良かったので、色々と掃除をしていたのですが、
掃除機をかけていた時のこと。
ダイアナに意識を向けるのは、いつも私が暇な時。
動き回っている時は、その作業に集中しているので、
ダイアナには気が向きません。
今日は何故かふと、「こういう時って、ダイアナはどうしているのだろう?」
と気になって、ちょっと意識を向けてみました。
そうして見えたのは、部屋の天井付近にフワフワ浮いている姿でした。
どうやら、掃除の邪魔にならないよう、浮いてくれているようです。
翼ではばたくというよりも、本当に浮いている感じです。
その上、微妙に足を大の字になるように持ち上げて、
足が私の頭に当たらないように気をつけている模様…。

いや、そうしてもらうのは嬉しいけど、
たぶん、ぶつかっても気がつかないよ、私は…(笑)

なんか、ダイアナさん、可愛いね!、ありがとね~と
思いつつ、掃除を終了。

その後は普段通り、ご飯を食べて、お風呂に入って、
テレビを見て…。

で、ほぼ毎日、夜にPCで色んなサイトを覗いているのですが、
今日はたまたま、不思議な話系統のサイトを覗いていました。
そこで、目についたのが、ある方が体験したというお稲荷さん?の話。

その体験談は、怖いと言うよりも不思議な話で、
体験者の家が留守の時に、体験者の家に電話をすると、
誰もいないはずなのに若い男性の声で誰かが電話に出る
それもきちんと「○○です」と応対するという話。
さらに、電話に出るだけでなく、「洗濯物をとり入れておいて」
とか、「電気を消し忘れていたら消しといて」とか、
ちょっとした雑用もしてくれる、とっても親切な謎の声。
体験者はお稲荷さんに御縁があって、もしかしたらそのお稲荷さんが
色々としてくれているのではないか、ということでした。

その話を読んで、「いい話だな」と思うと同時に、
「うちにもこういうことしてくれる謎の人がいたらいいなぁ」
と思っていたら、
私の後ろから一緒に話を読んでいたらしいダイアナさんから一言。
「私も、それくらいできるよ!やっておくよ!!」
私が、ええっ!そんなの無理でしょっ、とつっこむと、
「そんなことないよ!できるもん!!」
とダイアナさん、プクッと頬をふくらまして、ぶーぶー言ってます。

いやいやいや、そんなにだだこねるように言っても、無理でしょ。(たぶん)
実際に目に見えないし、実体ないし…。
それに、家を留守にする時、ダイアナも一緒に外出してる(みたいだ)し…。

今、本当にできるどうか聞いてみようとしたら、
なんか、ふて寝してます…orz

本当に、できるんですかね…?ダイアナさん。
できるのなら、是非頼んでみたい…気もする(笑)。


ふて寝しているダイアナさんに、慰めのクリックを!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村

精神世界ランキング

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
01:18  |  ドラゴン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/35-d2fd699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
