2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

天然石とドラゴン その2

前回の続きです。

私がパワーストーンのネット通販サイト 「Kye Tree Yggdrasill」 さんで
購入したのは、ブレスレッド2種と携帯ストラップ1つです。
3個まとめて購入したのではなく、
一つずつ、別々の時期に購入してます。

初めに買ったのは「羽根天色」という名の付いた
エンジェライトという種類の石を使ったブレスレッドでした。
エンジェライトは天使との繋がりを強化する石だとかで、
ドリーン・バーチュー女史の本が好きな私は、
その影響で天使に惹かれて購入してみたのです。

エンジェライトは、少しグレーの混ざったような深みのある水色をした石です。
ネット通販なので、パソコン上の写真からデザインや色合いを確認して購入しました。

初めてブレスレッドを購入するので、
「実物はどんな感じだろう?」とワクワクしながら、
現物が手元にやってくるのを楽しみにしていました。
そして数日後、自宅に届いたのですが、
とても楽しみにして期待していた分、
袋を開けてちょっとガッカリすることがありました。
デザインやサイズ等には文句なしだったのですが、
エンジェライトの色が、思ったよりも暗い色合いだったのです。

実物を見ずに、パソコン上の画像を頼りに購入したのですから、
予想した色合いと実物の色合いが若干異なる事は、十分ありえる話です。
そのことは承知していたので、文句は全くなかったのですが、
それでも、ちょっとだけ残念に思った事は確かな事で、
袋から出して一度身につけてみたものの、
その後はまた袋に仕舞い込んで、机の上に放置していました。

それから3日ぐらい経った頃でしょうか、
折角気に入って購入したのだから、
ちょっと身につけてみようと、再びあのブレスレッドを取り出してみました。
すると!ブレスレッドの色合いが明るく、自分好みの色合いに変化していたのです!!
気のせいかと言われれば、そうなのかもしれませんが、
初めてブレスレッドを見た時と比べると、何となく感じが違うのです。
何度見ても、イメージしていた感じの水色になっています。
「もしかして、石の方が気に入って貰えるように変化したのかな?」
と思いつつ、好みの色合いになったのは嬉しかったので、
素直に受け止めて、よく身につけるようになりました。

このブレスレッドに関する不思議な事は、
この色合いが変化したこと。

次に起こった不思議な事は、
購入時に起こったことです。

「羽根天色」というブレスレッドを購入した後、
付け心地も良く、値段も手頃だったので、
すぐに別のブレスレッドも欲しくなりました。

「2つめのブレスレッドは、今持っているものとは別の色合いで」
と思いながらサイトを覗いていて気に入ったのが、
「ソウルメイト」という名の付いたブレスレッドでした。

でも、1つめを購入して一ヶ月も経っていません。
値段が手頃とは言え、幾つも買えるほど安いわけでもなく、
絶対買わなければいけない訳でもないわけで、
気に入りつつも、購入を迷っていました。
そこで、以前、別の記事に書きましたが、
ドリーン・バーチュー女史の「エンジェルオラクルカード」で
購入の是非をみてみる事にしました。

しかし、面倒くさがりの私(笑)、
この時、エンジェルオラクルカードが別室にあって、
取りに行くのが面倒くさかったので、
ネット上で公開されている「エンジェルオラクルカード」を使うことにしました。
(興味ある方は、こちらをクリック→「大天使オラクルカード」)

このネット上で使えるカードは、
画面上でカードをシャッフルした後、
広げられたカードの中から気になるカードを一枚クリックして、
結果を見るものです。

「私はソウルメイトというブレスレッドを購入した方がよいですか?」
そんな事を思いながらシャッフルしていたかと思います。
そうして引いたカードに、超ビックリ!
「ソウルメイト」というカードを引き当ててしまったのです。

カードは全部で45枚あるのですが、
その中から1回で「ソウルメイト」という
自分にピッタリなカードを引き当てるのは
凄い確率だと思います。

それに、この「大天使オラクルカード」、
私が持っているオラクルカードとは別種なので、
この中に「ソウルメイト」というカードが含まれているなんて、
私は全く知りませんでした。
引き当てた時は、鳥肌が立つほど本当にビックリしました。

もちろん、このカードを見てしまったからには、
購入するしか無いでしょう!
というわけで、早速購入させて頂きました。

このブレスレッドは、クォーツ、フローライトなどを使った
透明な色合いが綺麗なブレスレッドです。
今回は、届いた現物にも大満足で、
お気に入りの品の一つになりました!

続く…。次回で終わります。

記事を読んでくれて有難う!
応援、よろしくお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
13:23  |  ドラゴン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/30-b7e5d168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
