2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

今夜は11月の新月

寒さが続いていますが、明日は温かいらしいですね~。
天気が良かったら、洗車でもするかな~と検討中です。

さて、本日は新月ですよ~。

新月が起きる日時:2011年11月25日 15:14 (射手座)
ボイドタイム: 11月27日 9:14~12:13

★新月が射手座にあるとき、実現しやすいこと
真実の追求/心の安定/旅行・自由・冒険/法律問題/忠実さ・楽観主義/解決策を見つける/過剰を克服する


こんな感じになっております。
新たなチャレンジや、何か理想や目的を達成する為の願い事が、向いているみたいです。

私も久しぶりに、新月の願い事を書いてみます。
何か願い事のある方、新月から48時間以内に、紙に願い事を書いてみて下さいね。特に、新月から8時間以内に書くと、効果倍?らしいですよv


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


19:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/240-53507f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
