2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトを、使ってみた

昨日、「11月とも思えないほど暖かいな~」なんてことを書いていましたが、今日はぐっと冷え込みましたよ~(>_<) 今夜はちょっと厚めに着込まないと寒いですね。寝間着の上に、厚手のカーディガンを着ております。
そろそろ、というかやっと?平年通りの気温なんですかね~。
箕面の滝あたりは紅葉が遅れているらしいですが、やっと色づきそうです。

さて、前回の記事では中途半端に終えてしまって、スミマセン。今日は、前回の続きです。


「ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライト」は、黄味が強い感じのオレンジ色の石です。透明感はあまりありませんが、全くの無透明という感じでもありません。また、意外と地味(笑)というか…綺麗ですが華やかな感じの石ではないです。手元にある、「ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライト」の証明書に記載された内容によりますと、近年、ヒマラヤ山脈付近で発見されたクォーツの一種だそうです。
けれども、エネルギー的にプログラミングされている為、一般のクォーツよりも遙かに強力なパワーを持ちます。第三の目(第六チャクラ)、クラウンチャクラ(第七チャクラ)、太陽神経叢(第三チャクラ)を活性化し、熱意と意思の力をを呼び起こし、精神の明晰性と判断力を高める…らしいです。

私は前々から、黄色&オレンジ色が大好き&パワー不足を感じていて、「ヒマラヤゴールドアゼツライト」はまさに色はバッチリだし、パワー不足を補ってくれ、プロテクションにも効果抜群そうだし…これこそ、私が求めていた石だと思いました。

しかし、アゼツライトって高いんですよね…orz
ヘブン&アース社の石はどれも付加価値がついているのか?どの品もお高めなんですが、普通の白いアゼツライトはもちろん、オレンジ色のヒマラヤゴールドアゼツライトはさらにお高い感じなのです。
ブレスレットの20~30個の石の中に、3つ4つ使われるだけでも、数万はする…(もちろん、石の大きさやクォリティにもよって価格差がありますが)。そして、ヒーラークォリティを求めるなら、やっぱり、それなりに大粒の石になるわけで、価格もそれ相応に高くなってしまう。

正直、出来るだけグレードが高く、大粒の~とは言っても、一つのブレスに4,5万も出す余裕は、うちの財布には無いっすわ。
で、予算範囲内で、出来るだけグレード、粒の大きさ等々も良いモノを…と考えたら、まぁ許容範囲内の品がありました。けれども、何故だかグズグズといつまでも購入を迷ってしまいまして(^_^;)、今思うと、この時買わなくて良かった~と思えるのですが、この時は、ヒマラヤゴールドアゼツライトを使った2種類のブレスを、「どちらを買おうか?」とずっと迷っていました。

結局、今買わなくてはいけない品でも無い為、購入を先送りにして、たまに石屋さんのネットショップを覗いては、どうしようかな~と迷いながら画面を見ていたのです。

そうこうしているうちに、ある日、ふとネットでヒマラヤゴールドアゼツライトを検索してみましたら、なんと、かなりのクォリティ&大粒のブレスがネットオークションで安くで出されているではありませんか!
出品しているお店が怪しげな所だったら辞めておこうと思ったのですが、HPをみた感じ、そこそこ大きな実店舗があって、変なお店では無さそうです。頻繁にネットオークションをやっているらしく、お客さんのレビューも悪くはない。
ネットオークションに参加した事は無かったのですが、ダメもとで参加してみました。
結果は、値段がどんどんせり上がってしまい、予算以上の価格となってしまったので、落札を諦めることに。

やっぱり、安くで購入しようと考えるのは、無理な話か~と思いつつ、ここはちょっと天使さんズに助けてもらおう!と閃きまして、天使さんズに「私が支払える範囲内で購入できますように~」とお願いしてみました。
いや~、天使さんにお願いって、やっぱ効きますよ~。(*^_^*)

それからまたしばらく経って、またネットでヒマラヤゴールドアゼツライトを検索してみると、以前と同じネットショップで、オークションに出品されているのを発見v これで落札できなかったら、以前検討した品を正規の料金で購入するか~なんて考えていたんですが、オークション初心者の私が、ビックリするくらいの安値でヒマラヤゴールドアゼツライトを落札してしまいました!!Σ(゚Д゚;エーッ!
不思議なことに、以前は落札終了時間間際になると数人の参加者が急に値を上げてきたのですが、今回は参加者の誰も値を上げてこなかったんですよね。なんでだろ?まぁ、よくわかりませんが、正規の料金の約1/5の値段で購入できてしまいました!それも予算を下回る一万円を切る値段で!!

品も、ヒマラヤゴールドアゼツライトが数粒入っているタイプではなく、ヒマラヤ~だけ使用してあるオレンジ一色のブレスで粒もそこそこ大きいモノ。予定以上のハイグレードなモノです。
手元に届くまで、「こんなに安いなんて…もしかしてあまり良い品じゃなかったりするのかも…」と心配していましたが、全然そのようなことはありませんでした。若干の色むらはありますが、大きなヒビや欠けは無く、良いお品でした。もちろん、ヘプン&アース社の証明書?付き。何故か、英語でなく日本語でしたが(笑)。

こんなわけで、天使さんのお陰もあって、大助かりのお買い得価格で、ハイグレードな品を手に入れたわけですが…実際に手にはめてみますと、う~ん、何か感じるような?感じないような?
微妙に頭のてっぺんがうずく感じがして、身体がちょっとだけ軽くかんじるような?というくらいの感覚で、やっぱり、自分はエネルギーには鈍感っぽいです。(^_^;)

しかし、他の3本よりはパワーがあるような気はしますよ~。(ネームバリューに、直感が騙されているかもしれないけど、( ̄ー ̄)ニヤリ)
不思議なご縁でうちにやってきたヒマラヤゴールドアゼツライト君。触って明確な体感はなかったのですが、この後、不思議な事が起きたんですよ。

あるお客さんとスカイプでお話ししていた時のこと。話の流れで「最近、ヒマラヤゴールドアゼツライトって石のブレスを買いまして~」なんて話をしていたんです。確か、ヒマラヤ~を買ってから一週間くらい後だったかと思います。
この時、以前のブレス+ヒマラヤ~のブレスの計4本のブレスを腕にはめておりました。で「こういう経緯で安くで買ってね~」なんて話しつつ、ルチルクォーツの不調についてもちらっとお話ししていたんです。何気に気になって手首のルチルクオーツに触りつつ…。すると、話の最中に、ルチルクォーツのブレスのゴムがぶち切れましたよ~(゚д゚)!本当にビックリしました。

購入して一年以上は経っているし、もしかしたらゴムが劣化していたのかもしれないけれど、ちょうど石の話をしている最中にはじけ飛ぶとは!なんか、ヒマラヤゴールドアゼツライトを買ったのも、買うべくして買ったのかな~。ルチルクォーツ、もう限界だったのかな~。なんて考えてしましました…。


ヒマラヤ~を購入して、今で確か…4ヶ月くらい。何か効果はあったの?と皆さん気になるかと思いますが…あるような?無いような?(笑)。こう、くっきりはっきりとラッキーな出来事があったわけでは無いのですが、ちょっと金運が上がっている気はします。また、どうも遠隔ヒーリングの効果が上がっている感じがするんですよね。

ブレス購入以前のお客さんにもそれなりにヒーリング効果は出ていたのですが、ヒマラヤ~を身につけて以降、(人によって効果に差はありますが)痛みがすっきり無くなる人が増え、良く効く人には整体のような効果が出ているようです。
うちは、ヒーリングのお客さんの大半が遠隔希望なので、遠隔ヒーリングでの効果ばかりになってしまうのですが、本当に自分でも不思議ですね~。
そして、相変わらず、摩訶不思議な何か?を見ました体験談も多いです(笑)。最近多いのは、光のシャワー&自分を取り囲む膜?ですが、人型の何か?が視えた方も結構多いです。う~ん、うちの大天使さんズなのか?それとも、私自身?(笑)。ヒーリングエネルギーを送っているこちら側では、全くそういうエネルギー的実感?は無かったりするので、不思議なモノが視えるのが羨ましいなぁ(笑)。

身体に不調がある方、よろしければ、うちの遠隔ヒーリング、ご検討下さいね~。(^^)/ ヒマラヤゴールドアゼツライトでパワーアップしてますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/235-e3fd2e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
