2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

第十回 無料リーディング募集開始のお知らせ

前回の記事でちらっと書きましたように、今日は今月行う第十回無料リーディングの募集要項について書かせて頂きますね~。

そう言えば、無料リーディングもいつの間にか第十回目なんですね。
マイペースにのんびりとやらせてもらっているので、第一回目より一年半くらいは経っていますけど、ようやく二桁台か~と思うと、感慨深いですね。(*^_^*)
毎回、「申し込む人いるかしら?募集人数に届くかしら?」とドキドキしてしまうのですが(笑)、有り難いことに、いつも募集人数以上のお申し込みを頂き、大変感謝しております。

こんな大して有名でもないサイトのリーディングに申し込んで下さって、本当に皆様には大感謝!なのですが、ちょっと無料リーディングお申し込みに関して、私からお願いがあります。
無料リーディングをご検討されている方、一読して頂けると有り難いです。m(_ _)m

昨年から無料でのリーディングを始めたのですが、口コミ?と言うのですかね~、「以前、うちの無料リーディングに申し込んで下さった方からお話しを聞いて…」という方からのお申し込みが、少しずつですが増えてきました。
「スピとかに興味がある方に、うちのサイトが少しは知られてきたのかな?」と嬉しく思っているのですが、今年に入ってからですかね~、無料リーディングの募集時期では無い時に、メールにて無料リーディングをお願いしてくる方がちょこちょこ出て来てまして、正直、困惑しております…。

私の方も、「次回はいついつ頃~」と言いつつも実施がのびのびになってしまったり、また今年は募集回数が少ない状態ですから、「無料で申し込みたいのに、まだ実施しないのかな?」と長くお待たせしてしまっている方がいるのかもしれません。また、ブログの記事を読んで、常時募集と勘違いする方もいるようです。

勘違いの場合でしたら、誰でもついうっかり…と言うことがありますし、気にはならないのですが、募集がすでに終了しているのを認識していながら「何とか、無料で…」というのは本当に困ります。
募集時期外に何とかリーディングして欲しい…お申し込みの方にも色々と事情なり、深刻なお悩みがあるのだとは思いますし、私としてもできるだけお助けしたいとは思うのですが、現在リーディングは開始当初とは異なり、有料ででしたら常時受け付けておりますし、また、(誠に勝手ながら)うちで決めた募集要項に従ってきちんと受付時間内にお申し込み頂いた他の方々に対して、ルールを守っていないお申し込みを受け付けるのは、不公平と言いますか、大変不誠実な事だと思うのです。

今後は、無料リーディング受付日&受付時間外のお申し込みは、どんな深刻なお悩みであろうと無料でのリーディングはお断りさせて頂きます。m(_ _)m
…とは言え、メールソフトやらパソコン、携帯の関係?で、お申し込みメールを送付したのがギリギリ受付時間内だったのに、当方にメールが届いたのは受付時間終了後だった…ということあるかもしれませんし、数分程度の遅れなら受付させて頂きます。(^^)/ ですが、さすがに受付終了三日後とか一週間後とか無理ですよ(笑)。

私の方も、ある程度の収入がないと食べていけませんし、無料でのリーディングはそれなりの体力っていうか気力?(さぁ、やるぞ~!という気合いかな(笑))と時間的余裕が必要な為、頻繁に無料での募集は出来ませんし、いつでも受け付けられるモノではありません。
無料募集時では無い時に当方のリーディングをご希望の方、有料でのお申し込みもご検討下さい。よろしくお願い致します。


さて、ちょっと堅苦しい出だしになってしまいましたが…本当に困っているので、ご協力お願い致します。m(_ _)m
こちらとしても、お断りするのが筋だとわかっていても、深刻なお悩みをご相談された上で、それをお断りするのは、とても心苦しいのです。
リーディングを始めた頃は、無料オンリーで、常時受付はしていませんでしたから、深刻なお悩みや、どうしても視て欲しいという方でしたら、募集時以外でも無料でリーディングさせて頂いていたのですが、今は、有料で常時受付しておりますから、無料での募集を待てない方は、有料の方をご検討頂きたいです。

では、本日のメイン、第十回無料リーディングの募集詳細について、今度は書かせて頂きますね。(*^_^*)
今回も、前回、前々回と同じく、先着3名、抽選2名の計5名、リーディングさせて頂こうと思っております。

以下、今回の募集の詳細です。

★第十回 無料ハイヤーセルフ・リーディング★

募集日時: 2011年11月12日(土)21:00 ~ 11月13日(日)21:00
募集人数: 先着3名+抽選2名 (計5名)
結果送付予定日: 11月28日(月)~12月2日(金)


募集終了翌日の11月14日(月)までにリーディング当選者を当ブログ記事上で発表致しますので、お申し込みの際にはHNを忘れずに記載してくださいね。(発表の際は、HNを使ってお知らせ致します)

募集開始日時(11/12、21時)になりましたら、受付開始の記事をブログにアップ致します。無料リーディングご希望の方は、記事内に記載している「無料リーディング申し込み専用メールフォーム」よりお申し込み下さい。募集終了と同時に、お申し込み専用メールフォームは撤去させて頂きます。
(ブログ左にあるメールフォームはご使用なさらないようお願い致します)

リーディングの結果は、結果送付予定日の期間内に個別にメールで送らせて頂く予定ですが、大変申し訳ないのですが、私の方の予定の詰まり具合により、二、三日程度、送付が遅れる場合がございます。ご了承下さいませ。
各人、リーディング結果内容は異なりますが、結果内容の形式は、ブログで「リーディング結果報告」として記載しているものとほぼ同じです。
「ハイヤーセルフ・リーディング」ってどんな感じなの?
ご興味がある方は、是非、ブログのカテゴリー「リーディング結果報告」内の記事を読んでみてくださいね!

申し込み予定の方は、下記の注意事項を良く読み、ご納得された上でお申し込み下さるよう、お願い致します。

~注意事項~

★このリーディングは、ご相談者のハイヤーセルフとコンタクトを取るものですが、ご相談者と縁の深いハイヤーセルフ以外の存在(天使とか神様とかご先祖様とか)が出てくる場合があります。

★ご質問は、一人一質問でお願い致します。

★お申し込みには、ご相談者の本名&ふりがな、HN、現住所(都道府県、市町村まででOK)、メールアドレスが必須です。

★ご相談者のHNは、ブログ上に公開可能な名前でお願い致します。
(当選者発表や、メールでの連絡がつかない場合、申込者全員にお知らせしたいことがある場合などにブログに記載致します)
★お申し込みは、必ず「無料リーディングお申し込み専用メールフォーム」よりお申し込み下さい。

★簡潔にでかまいませんので、「どうしてその質問をするのか?」
その理由や事情の記載をお願い致します。
書いて頂いた方が、ハイヤーセルフさんからの回答もしっかりしたものになりますし、精度も上がります。
(私からご相談内容に対して問い直すことはしておりません。お申し込み頂いた文面からの情報のみでリーディングさせて頂きますので、ご相談内容に事情の記載は重要です!)

★リーディングの結果は、個別にメールにてお送りします。
結果送付時期は、11/28~12/2を予定しておりますが、私の方の予定の詰まり具合により、予定よりも二三日結果送付が遅れることがございます(仕事や家事の合間にリーディングさせて頂いておりますので)。大変申し訳ないのですが、ご理解下さるようお願い致します。

★リーディング結果内容やご相談内容、頂いた感想などを、当ブログに転載することをお願いすることがあります。(もちろん、お断りして下さっても、全然かまいません)

★「ハイヤーセルフさんの姿を教えて下さい」
「なんでも良いからハイヤーセルフさんからのメッセージを教えて下さい」
といったご相談内容だけですと、リーディングをお断りする場合があります。
(ハイヤーセルフさんは目的ある質問にしかお答えしません)

★リーディングの結果は、あくまでもアドバイスです。
決して命令や強制、従わなくてはいけないものではありません。
自分で結果内容をよく考え、決して鵜呑みにはしない事。
自分の心に響く内容のみ受け取って下さいね。

★リーディング結果が、ご相談者にとって納得のいかない内容になる場合もあります。
このような結果になったとしても、再リーディングはいたしかねます。
(私自身への負担が非常に大きいので)申し訳ありませんが、ご了承下さい。

★リーディング結果に関するご質問は受け付けていますが、新たなご質問に対するリーディングは行いません。新たなご質問への回答は、初めのリーディングから得られる範囲内での内容となります。ご了承下さい。

★無料リーディング募集日時以外での無料リーディング受付は行っておりません。
どんなに深刻なご相談内容であっても、受付日時以外での無料リーディングお申し込みは、一切受け付けません。無料でご希望の方は、募集日時内にお申し込み下さるよう、お願い致します。
有料ででしたら、常時、リーディング(メール・スカイプ)を受け付けておりますので、無料募集時外にリーディングご希望の方は、有料の方をご検討下さい。


長い注意事項ですが、一読をお願い致しますね。

あと、何度も書かせて頂いておりますが、ご相談内容を書ける範囲で良いので、ある程度具体的に詳しく書いて頂く方が、リーディング結果もしっかりした内容となりますよ。
そして、折角、色々と事情説明を書いて下さったのに、肝心の「何をハイヤーセルフさんにお聞きしたいのか?」という部分が抜けてしまう方が、ちょくちょくいらっしゃるので、「これこれこういう事を教えて下さい、知りたいです」とリーディングして欲しい質問文も書いて下さいね。

もちろん、軽い気持ちで、簡単な文面でお申し込みしてくださっても全然かまわないのですが、ブログに公開しているような、しっかりと内容のある回答をお望みでしたら、ある程度の詳しい内容の記載をお勧め致します。
お申し込みを考えている方々、よろしくお願い致します。m(_ _)m

今年の年末年始は、鹿児島に帰省する予定ですし、今年の無料リーディングはこれが最期になりそうです。
次回は来年かな?
今年中に無料リーディングして欲しい方、是非、今回のリーディングにお申し込み下さいね。
悩みや疑問、困り事をお持ちの方、お申し込みをお待ちしております。
心を込めて、視させて頂きます!

読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
07:56  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/233-7807f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
