2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

第九回無料リーディング 落選者の方へ

とうとう、梅雨明けしましたね~。
大阪は(昨日は豪雨でしたが)、すっかり夏の気配ですよv
皆様がお住まいの所は、いかがでしょうか?

今日はさらっとお知らせのみで。
5月に募集した無料リーディングの件ですが、落選者の方の分もリーディングし、先月末までに結果をお送りする予定だったのですが、大幅に結果送付が遅れております。
大変申し訳ありません。
一応、落選者の方々の半数は送付完了しているのですが、残り半数の方がまだ送付できないじょうたいです。
本当に長くお待たせしてしまって、ご免なさい。m(_ _)m

言い訳にしかならないのですが、先週末からトラブル続き&リーディングをしようとすると、ことごとく邪魔とか急用が入る…orz
極めつけに、7日には「よし、今日中に全員分書き上げるぞ~」と思ってパソコンに向かった途端、家中の電源が落ちましたよ…。
大変天気が荒れていたので、落雷のせいかなと放っていたのですが、結局、停電状態のまま回復せず…、翌8日に関西電力の人に来て貰って、対処して貰いました。
(ちなみに、原因はわからなかったのですが、大元のブレーカーが落ちた為、停電状態だったです。他の小さいブレーカーが異常なし&大元のブレーカーの存在を知らなかったので、自分で対処できなかったです)
漏電かもしれないけれど…何が漏電の原因かは不明です…。
う~~ん、停電に上の人が関わってたりするのかな?
いや、それはそれで、何か怖いっちゅうか、何かの警告なの?とビビッてしまいますが(笑)。

何だかんだで、9日は急にお客さんが来ることになってしまい(仕事とは関係ない人なんですが)、なかなかリーディング結果を書き上げる時間がありません。(リーディング自体は、ほぼメッセージは受け取り済みなのですが)
一応、早ければ9日(土)の夜間~10日(日)に残りの方々へ結果をお送りする予定です。
もうこれ以上お待たせないように頑張ります。
予定を大幅に過ぎてしまって大変申し訳ないですが、もう少しお待ち下さいませ。

01:06  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/228-82d85ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
