2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

第九回無料リーディング 送付時期について

すっかり更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
ちょっとプライベートでバタバタしておりまして、今週ようやっと落ち着いてきたところです。

早速の本題ですが、先日募集しました第九回無料リーディング。
結果送付時期が過ぎていますのに、まだ結果を送付できなくて、大変申し訳ありません。
明日と言いますか、日付的には今日ですが、
15日(水)、16日(木)の二日に分けて、結果を送付致します。
長い間お待たせしてしまって、御免なさいね。
今、せっせと書き上げていますので、もう少しお待ちください。

予定では、もう少し時間的余裕があるはずだったのですが、思ったより多忙な状態でなかなかリーディング時間が取れませんでした。
と言いますのも、今年に入ってから(ブログでは書いていませんが)、私自身の身の回りの状況が色々と変化しておりまして、先月末から今月上旬にさらに色々とありまして、結果から書きますと、大阪を離れることになりそうです…。
いや、正確に言うと、大阪を離れることは決定なのですが、時期は未定の状態ですね~。

不特定多数の方が見ている場ですので、なぜ大阪を離れるのか?についての詳細は伏せさせて頂きますが、今すぐの話ではありません。
早ければ今年中に引っ越すかもしれませんが、それでも恐らく年末あたりかな?数ヶ月以上先の話です。
状況次第ですが、私的には来年に引っ越すんじゃないかと思っています。

ちなみに引っ越し先は決まっておりまして、九州・鹿児島に行きます。
鹿児島の皆さん、よろしくね~ヽ(*´∀`)ノ

で、鹿児島に行っても、ヒーリングやリーディングは行うつもりなのですが、鹿児島では父の仕事を手伝う予定なので、セラピーを行う時間が大幅に減ることになるかと思います。
また、セラピールームの確保は難しいと思われるので、遠隔でのセラピー(メールorスカイプ)中心になる予定です。
対面のセラピーは、ご要望があれば行いたくは思っているのですが、いつでもOKと言うのは難しいかと…。実際にやってみないことにはわかりませんが、週末だけとか、月に数日程度になりそうです。
場所は自宅では無理なので、鹿児島市内(できれば鹿児島中央駅周辺)のホテルのデイユースを利用を考えています。

このような状態なので、鹿児島に引っ越しますと、対面セラピーオンリーであるヒプノセラピーはほとんど行えないかと思います。
もし、うちのヒプノセラピーにご興味がある方がいらっしゃいましたら、私が大阪に住んでいる間がオススメですよ~。

遠隔でのセラピー(リーディング、ヒーリング)は、継続して行う予定ではありますが、受付時間帯等の変更を少し行なって、若干規模縮小を行うかもしれません。また、できるだけお客様のご希望日時で行いたいとは思うのですが、父の仕事の手伝いをするために、ご希望日時以外でお願いすることも多くなるかと思います。

まぁ、引越しは当分先の話ですし、鹿児島でのセラピーは実際にあちらで暮らしてみないとわからないところもあると思うので、上記のことはあくまでも予定です。
また、引越し関連でセラピー等の変更が確定しましたら、お知らせしますね。


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


02:37  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

こんにちは。梵天丸といいます。いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
こちらもブログをしております。良かったら
総合リンクしていただければと思います。
梵天丸 |  2011.07.04(月) 22:14 | URL |  【編集】

●Re: はじめまして

梵天丸 様
初めまして!相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
最近、更新が滞っておりまして、大変申し訳ないのですが、
どうぞ、リンク張ってやってください。(*^_^*)
私の方も、リンクを張らせて頂きますね。
今後ともよろしくお願い致します。
にじいろ♪ |  2011.07.09(土) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/227-b0dc390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
