2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

第九回無料ハイヤーセルフ・リーディング 募集開始のお知らせ

少しずつ、春から夏へと…という前に梅雨かな?
とにかく、暖かくなってきましたね。(*^_^*)
うちの近所の道路脇に植えられたツツジも、満開を過ぎてしおれ始め、徐々に緑の色が濃くなってきている気がします。

さて、先日の記事で、5月に無料リーディング募集の事をちらっと書いたのですが、すっかりお待たせしてしまってスミマセン…orz
ようやっと、募集準備が整いましたので、募集開始しようと思います。
今回もまた、前回と同じく、募集人数5名様(先着3名、抽選2名)でリーディングさせて頂こうと思っております。
以下、今回の募集の詳細です。

★第九回 無料ハイヤーセルフ・リーディング★

募集日時: 2011年5月19日(木)21:00 ~ 5月20日(金)21:00
募集人数: 先着3名+抽選2名 (計5名)
結果送付予定日: 6月6日(月)~6月9日(木)


募集終了翌日の5月21日までにリーディング当選者を当ブログ記事上で発表致しますので、お申し込みの際にはHNを忘れずに記載してくださいね。(発表の際は、HNを使ってお知らせ致します)

募集開始日の21時に受付開始の記事をブログにアップ致しますので、リーディングご希望の方は、記事内に記載している「無料リーディング申し込み専用メールフォーム」よりお申し込み下さいね。
(ブログ左にあるメールフォームはご使用なさらないようお願い致します)

リーディングの結果は、結果送付予定日の期間内に個別にメールで送らせて頂く予定ですが、大変申し訳ないのですが、私の方の予定の詰まり具合により、二、三日程度、送付が遅れる場合がございます。ご了承下さいませ。
一人一人結果は異なりますが、結果内容の形式は、ブログで「リーディング結果報告」として記載しているものとほぼ同じです。
「ハイヤーセルフ・リーディング」ってどんな感じなの?
ご興味がある方は、是非、ブログのカテゴリー「リーディング結果報告」内の記事を読んでみてくださいね!

申し込む予定の方は、下記の注意事項を良く読み、ご納得された上でお申し込み下さるよう、お願い致します。

~注意事項~

★このリーディングは、ご相談者のハイヤーセルフとコンタクトを取るものですが、
ご相談者と縁の深いハイヤーセルフ以外の存在(天使とか神様とか)が出てくる場合があります。

★ご質問は、一人一質問でお願い致します。

★お申し込みには、ご相談者の本名&ふりがな、HN、現住所(都道府県、市町村まででOK)、メールアドレスが必須です。

★ご相談者のHNは、ブログ上に公開可能な名前でお願い致します。
(当選者発表や、メールでの連絡がつかない場合、申込者全員にお知らせしたいことがある場合などにブログに記載致します)

★簡潔にでかまいませんので、「どうしてその質問をするのか?」
その理由や事情の記載をお願い致します。
書いて頂いた方が、ハイヤーセルフさんからの回答もしっかりしたものになりますし、精度も上がります。
(私からご相談内容に対して問い直すことはしておりません。
お申し込み頂いた文面のみでのリーディングとなりますので、ご相談内容に事情の記載は重要です!)

★リーディングの結果は、個別にメールにてお送りします。
結果送付時期は、6/6~6/9を予定しておりますが、私の方の予定の詰まり具合により、予定よりも二三日結果送付が遅れることがございます(仕事や家事の合間にリーディングさせて頂いておりますので)。大変申し訳ないのですが、ご理解下さるようお願い致します。

★リーディング結果の内容やご相談内容、頂いた感想などを、当ブログに転載することをお願いすることがあります。(もちろん、お断りして下さっても、全然かまいません)

★「ハイヤーセルフさんの姿を教えて下さい」
「なんでも良いからハイヤーセルフさんからのメッセージを教えて下さい」
といったご相談内容だけですと、リーディングをお断りする場合があります。
(ハイヤーセルフさんは目的ある質問にしかお答えしません)

★リーディングの結果は、あくまでもアドバイスです。
決して命令や強制、従わなくてはいけないものではありません。
自分で結果内容をよく考え、決して鵜呑みにはしない事。
自分の心に響く内容のみ受け取って下さいね。

★リーディング結果が、ご相談者にとって納得のいかない内容になる場合もあります。
このような結果になったとしても、再リーディングはいたしかねます。
(私自身への負担が非常に大きいので)申し訳ありませんが、ご了承下さい。

★リーディング結果に関するご質問は受け付けていますが、新たなご質問に対するリーディングは行いません。
新たなご質問への回答は、初めのリーディングから得られる範囲内での内容となります。
ご了承下さい。


長い注意事項ですが、一読をお願い致しますね。

あと、何度も書かせて頂いておりますが、ご相談内容を書ける範囲で良いので、ある程度具体的に詳しく書いて頂く方が、リーディング結果もしっかりした内容となります。
もちろん、軽い気持ちで、簡単な文面でお申し込みしてくださっても全然かまわないのですが、ブログに公開しているような、しっかりと内容のある回答をお望みでしたら、ある程度の詳しい内容の記載をお勧め致します。
お申し込みを考えている方々、よろしくお願い致します。m(_ _)m

悩みや疑問、困り事をお持ちの方、お申し込みをお待ちしております。
心を込めて、視させて頂きます!

読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
00:36  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/224-9108bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。