2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

今日は、5月の新月

大型連休も半分過ぎてしまいましたが、何処かにお出かけした方も多いのではないでしょうか。
私は「GW中は、どこも混んでいるしね~」と、何処かに遊びに行く予定は無いのですが、昨日は、用事があって、梅田に久しぶりに行ってきました。
かなり久しぶりにJR大阪駅にも行ってみて、すっかり様変わりしていてビックリ!
以前、通勤で行き来していた頃は、駅構内の至る所が工事中という感じだったのですが、ある程度工事が終了?したのか、工事中の覆いが無くなって、随分すっきり&綺麗になっていました。

また、偶然にも、大阪駅の北側かな?新しくどこかの百貨店だか、専門店だがオープンするらしく、特別内覧会みたいなものをやっていたみたいです。(ネットで調べたら、三越伊勢丹とルクアとか言う専門店街が出来たらしいです。そう言えば、この日の朝刊のチラシに、ルクアのチラシがあったような…(^_^;))
何も知らずに、大阪駅へと歩いていったら、新築ホヤホヤって感じのビルの中に、スーツ姿の男性がわらわら集まっていてビックリしましたよ!相当数のお土産?(白い紙袋に何か入っているみたいな)も用意されていて、招待客らしい人達に配っていたようです。

大阪駅&梅田駅周辺は、百貨店の激戦区ですし、どこも新装オープン状態、もしくはオープン予定ですから、今後が楽しみですね~。(*^_^*)
昨日は、ついでにデパートを見て回ろうかな(と言っても、デパ地下のグルメ巡りメインですが( ̄ー ̄)ニヤリ)と思ったりもしましたが、用事が済んだら真っ直ぐ帰ってしまいました。また、時間がある時にブラブラしてみようと思います。

さて、それでは、本日のお題へ。
今日は5月の新月ですよ~!

★新月が起きる日時:2011年5月3日 15:46 (牡牛座)

※新月から48時間以内のボイドタイム:5月3日15:47~5月5日02:05

★新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすいこと
お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/解放する/頑固さ


っと、記事を書いていて気が付いたのですが(←遅っ!)
今回の新月、殆どボイドタイムじゃ…orz
新月になった途端にボイドタ~イム!
そして、ボイドタイム終了は、約34時間後の5日の午前2時ですので、実質、新月の願い事が書けるのは、5月5日の半日程度です。
願い事を書こうと思っている方、くれぐれもご注意下さいね。

そうそう、願い事を書く時のポイント、(他サイトさんで詳しく説明されているところがあるので、そちらを参考にした方がより良いとは思いますが)、箇条書きに二つ~十つの願い事を書いていくわけですが、最後の願い事を、「私は願いが叶って幸せです」「皆さんも私も願い事も叶って幸せです」みたいな一文を入れると良いみたいです。
実際、私の場合は、上記の一文を入れてから、願い事が現実化しやすくなっている気がします。
全ての願い事が叶ったわけではありませんが、ちょこちょこ、願い事に書いたとおりになってます。(仕事とか、金銭面とか)
割と控えめな?内容で願い事をしたので、叶いやすかったということもあるかもしれませんが、少しは新月にはパワーがあるみたいですね!
ちなみに、願い事を書いてすぐに現実化する…というわけでは無さそうです。
私の場合はですが、現実化までには、二ヶ月以上はかかっているみたいです。もしかしたら、慣れ?みたいなものもあって、新月の願い事を上手く活用できるようになれば、現実化スピードが早まるかも?しれません…。

何か叶えたいことある方、新月の願い事、お勧めですよ!


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
12:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/222-c4a2dce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
