2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

第八回無料ハイヤーセルフ・リーディング 募集開始のお知らせ

毎日、震災関連のニュースがテレビで流れていますが、大阪では今は特に原発関係、放射能汚染関係のニュースばかりです…。
大阪ではもちろん、放射能の被害などはないのですが、ペットボトルの飲料水がどこのスーパーに行っても品切れ状態みたいです(byうちの妹情報)。私はペットボトルのお水を常時飲んでいるわけではないので、お水売り場には行くことがないのですが、今日大型スーパーに行ってみたら、確かに、2Lのお水がことごとく無かったよ。500mlのお水はちらほらあったのですけどね…。
今日の買い物の目的の1つは、トイレットペーパーを買う事(買いだめでなく、もう無くなるから)だったのですが、トイレットペーパーにも「お一人様1つまで」の個数制限があったよ…(ついでに、箱ティッシュも)。orz
あと、お米は普通に置いてあったけど、何故か?お餅の棚が空になっていた(個数制限があったようだけど)。あと、インスタント麺も少し品薄みたいです。
大阪で買って、関東方面に送る人が多いのかな?

そうそう、前の記事で書きました東日本に集結中?の天使軍団ですが、一時期、東日本全域に広がっているように視えていたのですが、その後、再び、関東と東北周辺に包囲網?が狭まっていました。この様子だと、原発の状態はこれから徐々に収まってくるんじゃないかな?と思います。

少しでも早く、原発の状態が復旧して、東日本の皆さんが元通りの生活を取り戻せるよう、うちの天使さんズと共に祈っております。

さて、それでは、本日のお題ですが…長々とお待たせしてしまって、すみません。
第八回 無料ハイヤーセフル・リーディングを今月末、募集しようと思います。
予定では3月20日辺りで募集しようかと思っていたのですが、東日本大震災で私も(被害は無いのですが)ひどく動揺してしまって、募集うんぬん言える状態ではありませんでした。
けれども、前回募集が1月末で二ヶ月近く募集していませんし、これ以上お待たせするのもいかんなぁと思い、予定よりも遅くなりましたが、無料リーディングの募集を開始することにしました。

今回の募集方法は、以前の方法と別のスタイルで行います。
以前、当ブログへのコメントで、無料リーディングの募集方法についてご意見を頂いたのですが、その方法を採用してみようかと思います。(紅茶さん、ありがとうございます!)
今回の無料リーディングに申し込もうと考えている方、方法が変わっていますのでご注意下さいね。
それでは、以下、募集の詳細です。


★第八回 無料ハイヤーセルフ・リーディング★

募集日時: 2011年3月30日(水)21:00 ~ 3月31日(木)21:00
募集人数: 先着3名+抽選2名 (計5名)
結果送付予定日: 4月14日(木)~4月17日(日)


常連さんは上記にあれ?と思ったかな?(笑)。
そうです。募集日時と募集人数が以前と変わっているのです。
上記だけではわからないと思いますので、詳しく説明しますね。

今回は3月30日の21時より募集を開始するのですが、いつもなら募集人数が予定人数に達した時点で削除する「無料リーディング申し込み専用メールフォーム」を、お申し込み人数に関係なく、翌日、3月31日の21時まで公開致します。
つまり、24時間募集中!の状態になります。
しかし、募集人数以上のお申し込みがあった場合、全ての方をリーディングすることができないので、先着と抽選でリーディングする方を選ばせて頂きます。
今回の募集人数は5名ですので、もし、5名を越えたお申し込みがあれば、お申し込みの先着順で3名様、4名様以降の方の中からクジで2名選ばせて頂き、計5名の方をリーディング致します。

4月1日までにリーディング当選者を当ブログ記事上で発表致しますので、お申し込みの際にはHNを忘れずに記載してくださいね。(発表の際は、HNを使ってお知らせ致します)

募集開始日の21時に受付開始の記事をブログにアップ致しますので、リーディングご希望の方は、記事内に記載している「無料リーディング申し込み専用メールフォーム」よりお申し込み下さいね。
(ブログ左にあるメールフォームはご使用なさらないようお願い致します)

リーディングの結果は、結果送付予定日の期間内に、個別にメールで送らせて頂きます。
一人一人結果は異なりますが、結果内容の形式は、ブログで「リーディング結果報告」として記載しているものとほぼ同じです。
「ハイヤーセルフ・リーディング」ってどんな感じなのか?
ご興味がある方は、是非、ブログのカテゴリー「リーディング結果報告」内の記事を読んでみてくださいね!

申し込む予定の方は、下記の注意事項を良く読み、納得された上でお申し込み下さるよう、お願い致します。

~注意事項~

★このリーディングは、ご相談者のハイヤーセルフとコンタクトを取るものですが、
ご相談者と縁の深いハイヤーセルフ以外の存在(天使とか神様とか)が出てくる場合があります。

★ご質問は、一人一質問でお願い致します。

★お申し込みには、ご相談者の本名&ふりがな、現住所(都道府県、市町村まででOK)、メールアドレスが必須です。

★ご相談者のHNは、ブログ上に公開可能な名前でお願い致します。
(当選者発表や、メールでの連絡がつかない場合、申込者全員にお知らせしたいことがある場合などにブログに記載する事がございます)

★簡潔にでかまいませんので、「どうしてその質問をするのか?」
その理由や事情の記載をお願い致します。
書いて頂いた方が、ハイヤーセルフさんからの回答もしっかりしたものになりますし、精度も上がります。
(私からご相談内容に対して問い直すことはしておりません。
お申し込み頂いた文面のみでのリーディングとなりますので、ご相談内容に事情の記載は重要です!)

★リーディングの結果は、個別にメールにてお送りします。
結果送付時期は、4/14~4/17の予定です。

★リーディング結果の内容やご相談内容、頂いた感想などを、当ブログに転載することをお願いすることがあります。(もちろん、お断りして下さっても、全然かまいません)

★「ハイヤーセルフさんの姿を教えて下さい」
「なんでも良いからハイヤーセルフさんからのメッセージを教えて下さい」
といったご相談内容だけですと、リーディングをお断りする場合があります。
(ハイヤーセルフさんは目的ある質問にしかお答えしません)

★リーディングの結果は、あくまでもアドバイスです。
決して命令や強制、従わなくてはいけないものではありません。
自分で結果内容をよく考え、決して鵜呑みにはしない事。
自分の心に響く内容のみ受け取って下さいね。

★リーディング結果が、ご相談者にとって納得のいかない内容になる場合もあります。
このような結果になったとしても、再リーディングはいたしかねます。
(私自身への負担が非常に大きいので)申し訳ありませんが、ご了承下さい。

★リーディング結果に関するご質問は受け付けていますが、新たなご質問に対するリーディングは行いません。
新たなご質問への回答は、初めのリーディングから得られる範囲内での内容となります。
ご了承下さい。


長い注意事項ですが、一読をお願い致しますね。

あと、前回の記事にも書いたのですが、ご相談内容を書ける範囲で良いので、ある程度具体的に詳しく書いて頂く方が、リーディング結果もしっかりした内容となります。
もちろん、軽い気持ちで、簡単な文面でお申し込みしてくださっても全然かまわないのですが、ブログに公開しているような、しっかりと内容のある回答をお望みでしたら、ある程度の詳しい内容の記載をお勧め致します。
お申し込みを考えている方々、よろしくお願い致します。m(_ _)m

悩みや疑問、困り事をお持ちの方、お申し込みをお待ちしております。
心を込めて、視させて頂きます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
00:34  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.26(土) 14:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/215-c7de689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。