2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

リーディング結果報告23「人生のパートナーと出会うには」

もう、3月ですね~。
先週はぐっと暖かさが増してきたのですが、今週は天気が悪く雨続きなこともあって、再び寒くなっています。
今日は、再び朝から冷え込んで、相変わらずストーブ君が大活躍です!
そろそろ灯油が無くなるので、ガソリンスタンドまで買いに行かねばならないのだけれど、中東情勢の不安定の影響なのか?ガソリン価格、灯油価格、値上がり傾向で懐が痛むわぁ…(^_^;)
でも、寒さに耐えられないので、買わざるを得ないですな…orz

さて、今週、ブログテンプレートを桜っぽい柄に変えてみました。
本当は、3月と言えば…梅かな?と思って、梅モチーフのテンプレートにするつもりだったのですが、見つからなかったのです。
2カラムのテンプレートならあったかもしれないのですが、うちは3カラムだし、その上、ブログ上部に載せている「お知らせ」を表示する機能も必須だし…と色々と譲れない条件があるので、全ての条件を満たすテンプレートとなると、どうしても数が少なくなるのよね…。
仕方がないので、春をイメージさせる「桜」柄にしてみました。
私としては、一番候補の「梅」でないのは残念だけど、「桜」もまた、ピンクで可愛らしく、良いんじゃないかな~と思います。
皆さんは如何でしょうか?
当分は、このテンプレートでいきますね~。(^^)/

さて、本日のお題ですが、題名通り、1月末に募集しました「第七回無料ハイヤーセルフ・リーディング」の結果内容を掲載しようかと思います。
今回もまた、私の独断により、2名様にブログへの結果内容転載をお願い致しました。
転載を許可して下さった2名様、本当にありがとうございます。m(_ _)m

本日掲載するご相談内容は、私がリーディングを始めるようになって以来、よくご相談を受ける恋愛・婚活に関するご相談です。
やはり、こういう景気状況のせいでしょうか?お仕事に関するご相談が多いのですけど、同時に、今も昔も変わらぬ?乙女の悩み(笑)、恋愛事に関するご相談も多いです。
中でも、「すでにお付き合いするお相手がいて~」というご相談よりも、圧倒的に「恋愛&結婚したいけど、お相手がいないのです…」というご相談が多いですね。

「お付き合いしたいけど、お相手を見つけるにはどうしたらいいの?」
ブログ読者さんの中にも、上記のことで悩んでいる方が多いかもと思いまして、今回のご相談内容を掲載することにしました…。

では、早速、リーディング内容を載せていきます。
今回のご相談者は、青空さんです。



【 ご相談内容 】

今まで気ままな一人暮らしを長く続けておりましたが、
昨年あたりから結婚願望が強くなっており
不況下での生活苦と結婚願望からそう思うのかもしれませんが、
なんとなく自分は次のステージ(家族を作る、家族の為に生きる)へ進む段階にきているのでは・・・
と考えるようになりました。

今までは自分の為の人生だったのですが
そろそろパートナーや子供を得て、家族の為に生きたい!
家族を得て成長したい!と思うようになりました。
周りの既婚者の方達の話を聞いたり接したりして
感化されたりしているのかもしれませんが・・・。
既婚者の方達の幸せそうな姿に取り残されたような、
独身でいるのがいたたまれないような気持ちになったりすることもあります。

早く結婚したいと思う一方で、肝心のパートナーがおりません。(涙)
どのようにしたらパートナーと出会えるのか
ハイヤーセルフさんにアドバイスを頂きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。




【リーディング結果】

青空さんのハイヤーセルフさんにお会いしようとイメージしますと、
まず、真っ白い雪に覆われた平原が視えてきました。
遠くには雪をかぶった針葉樹の森がみえています。
ハイヤーセルフさんはどこかな?と思っていますと、
目の前にムクムクと暖かそうな防寒具?毛皮?などを着込んだ女性が現れました。
この女性がハイヤーセルフさんであり、青空さんの前世にもあたる方のようです。

今回出て来て下さった女性は年の頃は30前後かな?
頭も毛皮付きのフードで覆っているので髪の色などはよくわかりませんが、
白人系の顔立ちをしている方です。
厳しい生活をしているようで、歳の割には老け顔と言いますか、
皺の多い荒れた肌をしていますが、笑顔がとびきり素敵です。
笑うと本当に可愛らしい感じの方です。
体型は背は小さめでがっしりしているかな?
(着ぶくれしているので、本当は小柄な方かもしれません)

性格的には、忍耐強く、根性があり、非常に愛情深い方です。
厳しい環境下で暮らしているので、堪え忍ぶのに慣れている方、
そして、穏やかで優しい方です。
また生き生きとした活発な方でもあります。
でもちょっと頑固かな?

場所のイメージは、ロシアの辺りのような感じがします。
とにかく、冬の長い豪雪地域に暮らしている方で、
小さな寒村で大家族で住んでいるようです。
両親に、兄弟姉妹に、旦那さんに自身の子供が3人かな?
他にも、兄弟姉妹で結婚している者も同居して言るので、
十人以上の大所帯です。

寒さの厳しい場所に暮らしているせいなのか、
家族の協力は必須の場所のようです。
暮らしていくのに大変な場所ではありますが、近くには海か河があって
魚などが捕れるし、森も近くて木の実や鹿などが取れるしで、
贅沢をしなければ何とか自給自足で暮らしていける場所のようです。

決して裕福な暮らしでは無かったのですが、
多くの家族と仲良く暮らして、愛情深い一生を終えた方のようです。

青空さんのハイヤーセルフさんにお会いできたので、
早速、青空さんのご質問をお話ししてみました。


「貴女が結婚について意識し始めたこと、
確かに貴女が何となく感じ取っているのは間違いではないわね。
今の貴女には、結婚に向けての運気?流れがやって来ている様子です。

まず、貴女にお相手がいるかどうか?の話だけど、
これは貴女には縁の深いお相手がいらっしゃいます。
恐らく、この方と出会ったら、貴女自身に何かしら感じるモノがあるのではないかしら。
まだ、貴女の傍には現れてはいないようだけど。

今後、貴女と結ばれるかもしれないお相手が現れてくるように思えます。
しかし、何事に置いてもそうだけど、やはり貴女自身が受け身にならず、
積極的に動いていく事が必要となります。

幾ら運命の相手がいるからと言っても、家に閉じこもっていては出会いの機会などありませんし、
出会いの機会がなければ、お相手に会うこともできませんしね。

どうやってお相手を見つけるか?

どうやら、今までの貴女は、異性のことを結婚相手として意識することはあまり無かったようね。
これからは、少し結婚相手として意識を持って、異性を観察してみることをお勧めします。
そうすると異性に対して、今までとは変わった感覚があるのではないかしら。

また、出会いの場を求めて、友人に声を掛けたり、ちょっとした催しに参加することも良いでしょう。
どこで出会うという預言はできないけれども、積極的に外に出て行くことがお勧めです。

貴女には引き寄せの力があります。
結婚相手を求めているという意識を持って動けば、
お相手が引き寄せられてくるような感じが致します。

まずは、外を出歩いて、ある程度人と出会う機会を増やすと
よろしいのではないでしょうか?

貴女が運命の相手と出会うことを祈っております」


以上で、ハイヤーセルフさんからのメッセージは終了です。

少し、私から補足させて頂きますと、
結婚願望が出て来た、家族が欲しいと思えるようになった
これは確かに、青空さんに結婚運?のようなモノが出て来たせいだと思います。
ハイヤーセルフさんが大家族で幸せに暮らした方、
このような方がサポートで出て来て下さっている事からも、
家族を持つ良い運気に来ている感じがします。

ハイヤーセルフさんははっきりと何処に行けば出会いがあるという
具体的なことはおっしゃいませんでしたが、
私なりに受け取ったイメージですと、
合コンとかお見合いとか結婚相談所とかよりも
例えば毎日散歩に行く公園で出会う人とか、
友人と会うことになった時に、友人から「私の友達だよ」と紹介された方とか
本当にさり気ない?ひょんな出会いで、お付き合いする相手と出会いそうな気がします。
もしかしたら一目惚れのようなドラマチックな?ことも有り得るかもしれません(笑)。

もちろん、積極的にお見合いなり結婚相談所なりに登録することもお勧めですが、
ハイヤーセルフさん曰く、青空さんは引き寄せる力が強いようで、
今は「結婚したいなぁ、家族が欲しいな」という意識に引き寄せられて、
お相手が現実に現れそうな気配があるようです。

今すぐと言う感じではありませんが、今年から来年にかけて出会いがありそうな感じです。
どうやって出会うのか、その具体的な方法はわかりませんが、
まずは積極的に外に出る、人と会う機会があれば会ってみる
そんな様々な人と出会う機会を自分から作るのが良さそうですね。

青空さんに素敵なお相手が見つかることを祈っております!



【にじいろ♪の感想&所見】

青空さん、ブログへの掲載を許可して下さってありがとうございました!
後日、青空さんからも丁寧にお礼と感想のメールを頂きまして、
青空さんにも心当たりのあるご納得いく内容となったようです。

青空さんのリーディング結果にも書かれていましたが、
色んな方の「お相手が欲しい」とのご相談への回答で
上の人達が良く言うのは「積極的に行動しよう!外に出よう!」です。

やはり働いていらっしゃる方が多いので、日々の仕事の忙しさに、休日は家でのんびり~。
しっかりと身体を休めるのは大切な事なのですが、家にこもりがちな生活では、当然出会いも無いわけで…。
「いつか出会えるかも~」的な受け身な態度では、なかなかお相手は見つからないようです。

結婚相談所に登録するも良し、お見合いにチャレンジしてみるも良し、
お友達関係で良い方を紹介してもらうも良し、飲み会や合コンに参加するのも良し、
何かのイベント事やサークル活動に参加してみるも良し…
まずは、多くの方達と出会う機会を、自分なりに積極的に得るのが、
人生のパートナーとなるかもしれないお相手と出会う一番の方法かもしれませんね。(*^_^*)


読んでくれて、ありがとうございます。
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
21:30  |  リーディング結果報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/214-1757bc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
