2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

3月5日は新月!

昨日も寒かったけど、今日も寒いですね。(>_<)
大阪では、今日は昼から雪が降ってましたよ~。
雪が降っているのに、空の半分以上は晴れという変わった天気だったので
降り積もることは無かったのですが、降ったり止んだり…気が付くと雪が舞っている状態でした。

昨夜、ストーブ用の灯油を買いに行ったのですが…
しっかり値上げされていたよ!orz
18Lあたりの単価が100円ちかく上がっているんじゃないかな~。
いつもセルフ式で買うのだけれど、小銭のお釣りがでるのが邪魔くさいのもあって
2000円分とか3000円分とかキリの良い金額で買っているんですが、
前回と同じ金額分買ったのに、量が明らかに少なくて、ちょっとへこんだ…。
ガソリンは入れなかったけど(車で買いに行ったのです)、ガソリン料金も高くなってたな~。
当分、原油高が続くのかな…。

さて、早速、本日のお題。
明日、3月5日は、新月ですよ!
新月と言えば、新月の願い事ですよ!!

今月の新月は
新月が起こる日時: 2011年3月5日 05:46(魚座)
ボイドタイム: 3月6日 13:36~14:13

新月が魚座にある時に願うと、実現しやすいこと
想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ・精神性/霊的癒やし/慈愛の心/被害者意識からの解放


こんな感じらしいですね。
今月は、スピ的な?能力の願い事に向いていそうですね。

これだけでは、記事が短いと思いますので、プチネタでも(笑)。

最近、大天使ミカエルさんの見え方が変わってきた…。
以前は20代くらいの美青年に視えていたのに、
何故か?、今は40代くらい?のナイスミドルに視える…。
えーっ、なんでおっちゃんに視えるのかしら。( ´゚д゚`)エー

渋ーいおっさんも、まぁ格好いいんだけどさぁ…、
口元に髭なんか生えちゃって、どうして急に老けたのだか?
さっぱりわけわからん。(ミカエルさんは何も言わず…なので)
正直、前の美青年風の方が…ゲフンゲフン(笑)。

他の大天使さんズは相変わらず(笑)濃いキャラ揃いで、変わりなしなんですけどね。

そう言えば、他の、天使だとか色々視える方ってどういう風に視えているのですかね…。
私は記事上では、読者の方にわかりやすいように「視えている」という表記で済ませてしまっていますけど、
本当は、「視える」というよりも、「感じている」という方が感覚的には近いかな~。
感じたモノを、脳みそで映像化しているって感じです。

これは、リーディングの際、情報を見たり?感じたり?するのと同じような感覚なのですが、
感覚的に?視ているせいなのでしょうか…、映像以外に何となく感じる感触?ってのもあります。

例えば、何度もリーディングやらヒーリングやらしているうちに「こうなのかな?」と思うようになったことですけど、上の方の次元にいらっしゃる方ほど、存在の感触?がサラサラしているというか、抵抗感のない空気みたい?な感じがします。
これが、ご先祖様のようなまだ人間味?のある方々ですと、感触がざらざら(不純物が有る感じ?)に感じます。細かい砂の中にちょっと大きな砂利が混ざっているような感じかな~。
で、高い次元になっていくに連れて、不純物というか、ザラザラ感が少なくなるみたいです。

ハイヤーセルフさん達はもうサラサラな感触なのですけど、たま~に出て来て下さる神様、仙人?クラスの方(なんて言うか…人間超越しましたみたいな方)だと、サラサラと感じないくらいキメが細かいというか、本当にするりさらりなんです。

う~ん、言葉にするのは難しいですね…。

そういえば、見た目?見た感じも違うのですよね~。
神様、天使さんは、ほぼ人間サイズの1.5倍かそれ以上の大きさで視えます。
単純に、人間をそのまま大きくして巨人化?したような形に視えます。
うちのいるらしい?大天使ラファエル&ミカエルさんも、もちろん、でっかく視えてますよ。

これは、神様、天使さんは、そもそも存在感が圧倒的と言いますか、彼らの持つエネルギーが非常に大きいので、そのせいでさらに大きく視えるのかな?と思っています。
オーラが大きいとか?のせいもあるのかな?(でも、オーラ、視えないけど…orz)

ちなみに、ハイヤーセルフさん(いつの時代に生きていたのかがわかるような、人間味?のある方のみですが)は普通の人間サイズに視えます(笑)。

こういう摩訶不思議なモノの見え方って、人それぞれなところもあると思うので、
私とは全く違った見え方の人も、もちろんいるかと思いますが、
もし、同じように視えているよ~と言う方がいましたら、一度お話ししてみたいですね~。(*^_^*)


読んでくれて、ありがとう。(^^)/
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/213-2ff22b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
