2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

リーディング結果、送付完了しました

今日は私が住んでいる大阪も、昼から大雪で、とても寒い一日でした。
辺りが真っ暗になってから、降雪は止んだようですが、結構、積もってます。
10㎝くらいは積もっているんじゃないかな~。
辺り一面、家の北側にある山も木々も、公園も、近所の家々も真っ白で、
見慣れない景色になんだか、別世界にいる感じです。
明日は天気がよいらしいので、明日中には全て溶けてしまいそうです…。

さて、まずは本日のお題へ。
先月末に募集しました第七回無料ハイヤーセルフ・リーディング、
本日(日付的には昨日ですが)2/14が送付期限となっていたのですが、
何とか、全ての方にリーディング結果を送付できました。
長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳なかったです。m(_ _)m
もし、届いていないわ~という方がいらっしゃいましたら、
ブログのメールフォームからでも、この記事へのコメントでも良いので
届いていないよ!と御連絡下さい。
即、再送させて頂きます。

今回のリーディングは、本当に色んな内容のご相談でした。
今までは、ご相談頂いた中の二、三人は、似たようなご相談内容になっていたのですが
(お仕事とか、恋愛・結婚とか)、今回は見事に全て違っていました。
う~ん、こういうのも珍しいなぁ…。

最近は、スカイプでの遠隔リーディングのお申し込みも増えてきて、
リーディングする機会が増えたせいでしょうか?
メールでのリーディングでも、ハイヤーセルフさんにコンタクトするのが
かなりスムーズになってきました。
とは言っても、やはりスカイプで直に話しているよりも、
かなり精神力?気力?を使うのですが…(^_^;)

しっかりとしたリーディングをするには、やはりまだまだ経験を積むことが必要なのですが
それなりの数をこなしてきまして、何となく自分が視えるモノにパターンと言いますか、
こういうモノが視えたら、こういう意味かも?
というのがわかってきました。
この辺の詳しい話は、またいずれ記事にしようと思っています。
ハイヤーセルフさんとご先祖さんと神様?の見え方の違いとか、
遠隔で視た時に、ご相談者の周囲に視えるモノでわかることとか、まぁ色々と…。

今日は、リーディング結果書きと送付に気力を使い果たしたので(笑)、
この辺で本日の記事はお終いにさせて頂きますが、
最後に一つだけ。

ここ数日、このブログも登録しています「にほんブログ村ランキング」のサーバー?の調子が悪かったようで、
ブログへの応援クリック等のカウントもめちゃくちゃになっていた様子です。
うちのブログのランキングボタンを押して下さった方、折角押して下さったのに
反映されていないかもしれません。
ご免なさいね。

そして、このランキング混乱時、個人的に非常にびびったのは…、
精神世界ランキングの人気記事ランキングで最高3位に入っていたこと!Σ(゚Д゚;エーッ!
なんでだ~!全く自分でも理解できん…orz

ちなみにランキング3位にまでなってしまった記事は、
「三日は2月の新月」という、取り立てて目立ったことを書いた覚えもない記事です。
どうしてこの記事が上位になったのか、書いた自分もさっぱりわかりません(笑)。

今までランキング上位になったことが無いわけではないのですが
(とは言っても、20位以内程度で、ヒトケタ位になったことはないです)
この時の記事は確か中国ネタで、スピ系以外の方にも興味を引くような記事だったんですよね。

今回の記事には何か、記事検索に引っかかるようなキーワードでも含まれていたのかな?
もしかしたら、サーバーの不調関係で得票がおかしかったのかな?
でもまあ、上位にランキングされたのは、気味が悪い一方で、嬉しくもあったりして(笑)。
このお陰で、うちのブログを見に来てくれた方もいるかもしれませんし、
ランキング上位になったこと、素直に喜んでおきます。
読んでくれた皆さん、本当にありがとう!

あっ、もう一つ最後にお知らせ。
次回の無料リーディングは、月に一度ペースであれば、今月末あたりになるはずなのですが、
ちょっとスケジュールに余裕が無くなりそうなので、来月、3月上旬あたりに行う予定です。
ご興味がお有りの方、ご相談事がある方、遠慮無くお申し込み下さいね。(^^)/

読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
01:43  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

はじめまして!
以前にも訪問させていただきましたが、貴殿ブログ2010/8/8の記事を当ブログで
紹介いたしました。事後承諾で申し訳ございません。
Usshy2世 |  2011.02.17(木) 16:22 | URL |  【編集】

●御連絡ありがとうございます

Usshy2世 様
こちらこそ、初めまして。
うちのブログ記事のご紹介の御連絡、ありがとうございます。
先程、Usshy2世さんのブログを拝見致しましたが、
レイキ関係の記事をご紹介下さったのですね。
ちょっと、照れ臭いですね~。(*^_^*)
事後でも御連絡頂ければ、転載もご紹介でもOKですので、遠慮無くどうぞ。
私の方も、時々、Usshy2世さんのブログに遊びに行かせてもらいますね。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
にじいろ♪ |  2011.02.17(木) 17:35 | URL |  【編集】

●NoTitle

ありがとうございます。
なかなか専門家のブログでは返信をいただけないので
すぐに返信が驚きました。
また、いろいろ教えてください。
Usshy2世 |  2011.02.17(木) 23:02 | URL |  【編集】

●Re: NoTitle

Usshy2世 様

いえいえ、こちらこそ、すぐにコメント返信頂きまして、ありがとうございます。(*^_^*)
中身の半分以上が、日常の雑事とかお知らせ状態のブログですので
Usshy2世さんのご参考になるような記事はあまり無いかもしれませんが、
たまには(笑)、真面目な記事も書こうと思っておりますので、
よろしければ、読んでみてくださいね!
にじいろ♪ |  2011.02.19(土) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/211-b9d073dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
