2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

リーディング料金、改定致します

毎日寒い日が続いていましたが、少しだけ暖かい日もでてきましたね~。
私が住んでいる所は、夜間はともかく、日が照っているうちは
ちょっとだけ暖かいので過ごしやすいです。
洗濯物も(乾燥した日が続いているせいもありますが)よく乾くし…。
でも、積雪の多い地域の方は、雪が溶けて雪崩とか、屋根から雪が落ちてくるとか、
色々と危険なこともあるかと思います。
お気を付け下さいね。

さて、本題に入る前にちょっとプチネタ。
かなり前に設置しました「グリムス」
とうとう、大人の樹になりました!

グリムス 大人昼 グリムス 大人夜 グリムス 大人の樹 バレンタイン
グリムス 大人の樹 宇宙

↑クリックすると大きな写真になります

どういう形の大人の樹になるのか、楽しみにしていたのですが、
思ったより普通の形だったな~。( ̄д ̄)エー
もうちょっと変わった形だったら面白かったのに…
とちょっとだけ思いつつ…、でもとても嬉しいです!

大人の樹になりますと、植林が一本行われるんですよね。
もちろん、今すぐという話ではなく、
年に何度かまとめて行われるそうなのですが、
どこの地域に植林されるのかな~、楽しみです!

しばらくしますとまた、一からと申しますか、
発芽からスタートするのですが、
大人の樹を一本生育したご褒美?に何かオプションがつくみたいです。
個人的予想は、樹の傍の名前入り立て札に何か変化があるんじゃ?と思っています。
どういう風なおまけが付くのか?こちらも楽しみですね。

また、新たな大人の樹を、そして植林を目指して、ブログの更新を頑張ります!

さて、プチネタが終了した所で、本日のお題へ(笑)。

題名通りの話なのですが、ハイヤーセルフ・リーディングの料金と時間を改定することにしました。
有り難いことに、今年に入り遠隔リーディングのお申し込みがぐんと増えてきまして、
連日、ご相談者の方と色々とお話しさせてもらっております。
一応、遠隔リーディングは「最高45分まで」ということになっているのですが、
話が盛り上がると言いますか…、実際には最低でも一時間半はお話しさせてもらっています。
(45分で収まった方は一人もいないかも…orz)

長くお話し&リーディングするのは、メールでのリーディングとは違って私にはそれほど負担が無いので、
(メールでのリーディングはかなり集中力を要するので結構しんどい時もあるのですが、
スカイプや電話、対面のリーディングは心身へ負担が殆どありません)
ホント、予定時間を過ぎてお話しされても全然苦になりませんし、大歓迎なのですが、
時間と料金のアンバランスさが気になるようになってきました。

初めに時間と料金を決めた時、リーディングの為の集中力が持つのがぜいぜい30分程度だろうと思っていたのですけど、
実際に始めてみたら、意外とスムーズにハイヤーセルフさんから情報が得られるし、
相談者の方と実際にお話しして、ご相談についての追加情報を得たり、
リーディングで視える情報をご本人に確認できるせいなのでしょうね、
思った以上に負担が無く、むしろよくお話しする方が、さらに情報が引き出せる感じで、どの方とも話し込んでしまう有様でして…。

一応、こういうリーディングやヒーリング等のセラピーで生活している身の上なので、
時間に見合った料金を頂かないとちょっと生活が苦しいのもありまして、
思い切って料金と時間をアップさせることにしました。

有り難いことに、再度のリーディングを申し込んで下さる方が結構いらっしゃるのですが、
どうもあまりにリーディング内容に対して料金が安すぎるようで、
ご相談者の方からすると「安い料金でこれだけ視てもらうのは有り難いけど、申し訳ない…」
と思ってしまい、逆に申し込みにくい…とのご意見も頂きまして、決心した次第です。

今後、遠隔リーディングは100分を基準に行います。
それに伴い、料金も¥5,000に引き上げさせてもらいます。
そして、予約枠の方も、今までは1時間単位で行っていたものを、2時間単位で受け付けます。

以下、ざっと概要です。

・時間:100分
・料金:¥5,000(100分以上になっても、延長料金不要)・銀行振込&前払い
・使用通信機器:スカイプ(マイクのみ)or IP電話(YahooBBご利用の方のみ通話料金無料)
・受付時間:年中無休 10:00~19:00

以下4枠からお選び下さい。
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:00~17:00
④17:00~19:00

19時以降の遠隔リーディングも日によっては可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
(夜間は遠隔ヒーリングの予約を優先しています)


100分を越えても延長料金不要でお話しさせてもらいますし、恋愛・結婚・家庭・お仕事・人間関係からスピ的ご質問まで、何でもOKですので、お気軽にお申し込み下さいね。
お申し込みはこちらからどうぞ!

 『遠隔リーディング お申し込み』専用メールフォーム


最後に、またまた、前回の記事でご紹介しました『それはSORAMIMIさんで、うちのヒーリングについて記事にして頂きました!
『それはSORAMIMI』さん、ありがとうございます。(*^_^*)
今度は、お送りした「ヒーリング結果報告」について記事にして頂いております。
ヒーリングにご興味のある方(もちろん、興味のない方もですけど(笑))、是非一度、『それはSORAMIMI』さんをご覧になってみて下さいね!


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
23:49  |  スカイプ&対面リーディングのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/210-09c109b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。