2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

3日は2月の新月

2月になりましたね~。
今年ももう一月が過ぎましたが、
個人的には、もう2月!という感じですね。
時が経つのが早いです…。

今年に入ってまだ一ヶ月ですが、色々な出来事が起こっていますね。
各地の大雪被害に、霧島連山・新燃岳の噴火、鳥インフルエンザの発生…
と困った出来事もありますが、一方で、
サッカーアジアカップ・2大会ぶりに日本優勝!、
宇宙ステーション補給機「こうのとり」2号の接続成功
間寛平さん、世界一周マラソン完走!
などなど、嬉しい話題もありました。

何だか今年は、波瀾万丈な年になりそうですね。

日本だけでなく、世界も揺れてますね~。
今はエジプトが一番話題ですけど、元々中東付近の今の混乱ぷりを引き起こす
切っ掛けとなったのは、チュニジアでの政変ですし、
イエメン、ヨルダン、アルジェリアなども国々もデモが頻発し大変な状況のようです。
中東の国家は、エジプトのような独裁体制の国が多いらしいので、
今後も混乱が続きそうですね。

何だか暗い話題になってしまいましたが、
明日(というか日付的には今日)は、2月の新月ですよ~(^^)/
何か願い事がある方は是非、新月の願い事をしてみて下さいね。

今月の新月が起こる日時は: 2011年2月3日 11:34(水瓶座)
ボイドタイム: 2月4日 15:15~19:27

★今回の新月で実現しやすいこと
ユニークな解決法/予知/人道的姿勢/啓示/ユーモア/友情/冷淡・無関心


こんな感じらしいですね。
今回は、私もちょっくら願い事を書いてみようかな~。( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、もう一つお知らせです。

以前、無料リーディングの件で
『それはSORAMIMI』さん
というスピ系ブログさんをご紹介したのですが
(リーディング内容を、こちらのブログさんで紹介してくれたのです!)、
なんと!!またしても、うちのセラピーのことでまた記事にしてくれました。
今回は、遠隔ヒーリングを受けた時の体験を書いて下さっています。
よろしければ、皆さんも是非、『それはSORAMIMI』さんの記事をご覧下さいね。

私は今までヒーリングに関しては
具体的な体験談と言いいますか、
頂いたご感想をそのままご紹介はしてこなかったので、
(人によっては実際の持病や周辺環境の話題が絡み、
かなりプライベートな内容となりますので、
丸ごとご紹介は避けております)
「ヒーリングを受けてみたいけど、実際どうなの~?」
と思われる方もいらっしゃるかと思います。

そう言う方にも『それはSORAMIMI』さんの記事は参考になるかと思います。

ただ一つ、ご注意して頂きたいのは、
私のヒーリングを受けた方が全員、ブログ記事のような
素敵な体験ができるわけでは無いと言うことです。
また、ヒーリングの効果も、人によって効き具合が異なりますので、
こちらのブログさんのように、バッチリ効く保証もできません。

もちろん、ヒーリングを受けて頂く方々には、
皆さん同じようにしっかりとヒーリングエネルギーを流させてもらっているのですが、
どうしても差異が出てしまうんですよね~。
まぁ、一人一人不調箇所、不調具合が異なりますし、
エネルギーへの敏感さも異なりますので、
当然と言えば当然かもしれませんが…。

『それはSORAMIMI』さんでの体験談記事の内容は、
私のヒーリングを受けて頂いた方から頂くご感想で、
よく聞く実感例トップ3かと思います。
ビリビリする、身体が温かくなる、光を見る
上記三つ全部というのも珍しいのですけど、
どれか一つ体験される方が多いです。

効果や実感具合を保証できませんが、
何処か具合の悪い方、精神的に落ち込んでいる方、
よろしければうちの遠隔ヒーリング、受けてみて下さいね。
心を込めてヒーリングさせて頂きます。m(_ _)m

こういう体験談を聞くと、「遠隔ヒーリング、私も自分で体験してみたいなぁ~」
と思うのですが、送る側だから体験しようがないんだよね…( ̄д ̄)エー
まぁ、エネルギー鈍感体質だから、受ける側でも実感ないかも(^_^;)

それから、有り難くも『それはSORAMIMI』さんがうちのブログをリンクして下さいました。
私の方からもリンクを張らせてもらっています。
よろしければ、皆さんも遊びに行ってみてくださいね~。

『それはSORAMIMI』さん、無料リーディングの件だけでなく、
遠隔ヒーリングの件も記事にして下さってありがとう!
そちらで記事にして頂いてとても嬉しいです。(*^_^*)

最後に、ブログテンプレートを2月らしく、
バレンタイン風にしてみました。
ピンクが可愛らしくて(・∀・)イイ!!と思っているのですが、
皆さんは如何でしょうか?

14日のバレンタインに向けて、スーパーでも沢山のチョコ菓子が売っていますが、
先日、前々から気になっていたチョコ菓子を買ってみました。
名前は、「呼吸チョコ」という、関西圏で展開している
お菓子専門店(まるしげ)でのみ取り扱っているチョコ菓子です。

どうやら、あの小林麻央さんがブログで絶賛していたとかで、
知っている人は知っているかな?
(ちなみに、私は知らんかったよ。店頭のポップアップ広告?で知りました)
「マルシゲ」にて常時取り扱っているのだけど、
今の時期は売り場スペース拡大して山積みしてます。
店頭の広告によれば、大阪及び大阪近辺でしか買えないので
大阪土産としても人気らしいです。

で、肝心の「呼吸チョコ」、実は4種類の味がありまして、
基本の味?であるココアパウダーをまぶした「北新地」
珈琲風味の「神戸北野」、抹茶風味の「祇園」、
きなこをまぶした「きなこ」があります。

中身は小粒のアーモンドチョコレートなのですが
アーモンドを包むチョコに特徴がありまして…
なんと、ティラミス味なのです。
どういう構造かはわかりませんが、ホントに本格的ティラミス味です。
きちんとマスカルポーネとココア?が層になっている感じです。
はっきり言って…美味いです!

私が買ったのは、スタンダードな「北新地」ですが、
一粒一粒、青系の銀紙?に包まれていて、一袋に結構な量、入ってます。
(袋の口が、きちんとジップにしてあるのが、また(・∀・)イイ!!)
ついつい、毎日2つ3つと食べていたら、もう無くなりそう…(´・ω・`)
また、買いに行くべきか…駅前にお店があるので、
わざわざ駅まで行かないと買えないんだよね。

もし、この記事で興味を持たれた方がいましたら、
「マルシゲ」さんはネット通販でも販売しているのでお取り寄せできますよ~。
一袋490円です。
よろしければ、ネットで「呼吸チョコ」「マルシゲ」で検索してみて下さい。
濃厚な味わいで、美味しいですよ~(^^)/


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
02:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/209-23dbc456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
