2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

無料リーディングのお申し込み、ありがとうございました!

昨日…と言うか、日付的には一昨日ですが…、
無料リーディングの募集をしましたが、
思ったよりも早くに多くのお申し込みがありまして、
ありがとうございました。

21時募集開始だったのですが、今回は5分くらいで
3、4名一気にお申し込みがあり、
「この調子なら、開始間もないけど締め切らないといけないかな」
「でも、これから申し込むつもりの人もいるだろうし、
今回は多めに受け付けた方がいいかな~」
等と思っていたら、その後はポツポツとお申し込みがあり、
結局、一時間(22時に募集終了)募集しておりました。
でも、今回は比較的に早めの締め切りでしたね。
二、三時間、募集していた時もありますしね…。

もし、22時以降に申し込もうと思っていた方がいましたら、申し訳ないです。
よろしければ、次回の無料リーディングにお申し込み下さいませ。

そう言えば、毎回、募集日時を決める時に思うことなのですが、
21時開始というのは、読者の皆さんからしますと、
早いのですかね?遅いのですかね?

お勤めしている方も多いと思いますので、
19時とかですと早すぎるかな~と思いますし、
また、就寝時間などを考えると、22時とかは遅すぎる気がするし…
と言うことで、毎回21時開始にしているのですが、
(これくらいの時間なら、夕食も終えているかな?と思いますし)
申し込む側からすると、書き込みやすい時間なのでしょうか?

もし、何かしら募集時間についてご意見、ご要望がありましたら、
コメント欄でも、拍手コメントでも、ブログメールでもいいので、
遠慮無く申し出てくださいね。
そのご要望の内容次第ですけど、できる限り善処させて頂きます。

それから、今回、申し込んでくれた方々、
前の記事でリーディングの際の質問の書き方?について、
色々と書いたせいもあるのかな?
皆様、質問の事情や理由もしっかりと書いて頂きまして、本当に助かります。
ありがとうございます。m(_ _)m

どうして、色々と事情等の情報が欲しいのかと申しますと、
そういうある程度の質問に関する情報がないと、
リーディングで受け取った情報やイメージの判断や解釈が難しいからなんですよね。

リーディングで受け取る情報っていうのは、
私の場合、断片的であり、象徴的であり、必要最小限の内容である事が多いです。
言い換えますと、懇切丁寧に「こうでああで~な理由で~」
と、返してくる回答に関する説明のようなモノは基本無いんですよね…。

例えば、お仕事に関するご相談を受けたとして、
私が「机で何かを紙に書いている姿」というイメージを受け取ったとすると、
そのイメージが、相談者の現在の姿なのか?
または、相談者にお勧めの職業を指しているのか?
そこからまず判断がつきかねるのです。

これが、事前に「事務職をしているのですが~」という情報があれば
「ああ、今現在の状態なのかな?」と思いますし、
「今後、事務のお仕事がしたいと思っているのですが~」
というようなご相談者の事情を知っていれば、
「この方は、今後無事に事務で働けそうだな」
と思えるわけです。

上の人からは、断片的にポイントとなる情景やイメージを示されるだけなので、
そのイメージを判断する材料があればあるほど、
正確に読み取れるわけです。
また「こういう風に解釈するみたいだけど、合ってるかな~」
と思う時の確認もできますしね~。

もちろん、事前の情報が無いなら無いで、
私の勘?とリーディング能力を駆使して、
できるだけ正確に読み取ろうとしていますが、
やっぱり、若干ずれるというか、外れることがたまにありますね~。

もっと優秀なリーディング能力者なら、
殆ど情報が無くても、すいすいと的確に解釈ができるんですかね…。
もっと沢山、リーディングすれば、私もそういう風にできるのかしら?(^_^;)
何かしら、私なりのリーディングで視えるものの法則性?を
見つけたいとは思っているのですが、まだまだ、経験が足りないようですね。

最後に、現在、サッカーの日本×オーストラリア戦をやっていますね~!
どういう結果になるのかな?ドキドキしますね!(>_<)
実は、サッカーをテレビで見つつ、記事を書いているのですが、
どちらも惜しい場面が何度もあって、見応えのある試合です。
日本に勝って欲しいな!
頑張れ、日本!!


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
01:46  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●たとえばこんな募集方法

今回、幸いにもハイヤーセルフ・リーディングをしていただけることになりました、紅茶です。

募集方法に関してですが、募集期間を設けて先着枠○名、抽選枠☆名、みたいなのはいかがですか?
募集開始とともにやる気満々(笑)で応募して、にじいろ♪様とのご縁をいただくことができた私のような者もいれば、その時間はパソコンを開くのが難しい方もいらっしゃるかと思います。
あ、海外在住の方からの応募もOKであれば時差もありますし。

サッカー、日本が勝ちましたね!
ゴールが決まったときには思わず手をたたいていました。
準決勝のようなPK戦再び!のようになるのではないかと、最後までヒヤヒヤものでした。
あー、よかった!!

リーディング結果、楽しみに待ってます。
それでは!
紅茶 |  2011.01.30(日) 07:26 | URL |  【編集】

●Re: たとえばこんな募集方法

紅茶様、コメントありがとうございます!

なるほど~。先着枠とは別に抽選枠も設ければ、外れる可能性はありますけど、多くの方にチャンスが出ますね。それに先着枠があるから、早くに申し込んだのに、外れた~!なんてことも防げますし…。
うんうん、良い考えですね!
もしかしたら、次回の募集で採用させて頂くかもしれません。紅茶さんには良い考えを提案して頂いて感謝です。(*^_^*) ありがとうございます。

リーディングのお申し込みもありがとうございます。長くお待たせしてしまって、ご免なさいね。予定送付日にはリーディング結果をお届けできるようにしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

日本勝ちましたね!
はぁ、ホントにドキドキする試合運びでしたよ…。
でも勝って良かった!
おめでとう!日本!!ですね~(^_^)
にじいろ♪ |  2011.02.02(水) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/207-39a89fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
