2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

今年初めの無料リーディング!募集開始のお知らせ

毎日、寒いですね~(>_<)
特に最近ニュースでよく聞きますが、空気が非常に乾燥しているみたいですね。
個人的には、乾燥肌タイプではないせいか、実感はないのですが。

そう言えば、数日前に新しい化粧水を買いまして、風呂上がりにぬりぬり?しているのですが、
この化粧水がヒアルロン酸配合で、予想以上にもっちりな仕上がり!
もしや、このヒアルロン酸入り化粧水のお陰で、乾燥を感じないのか?
それに、自宅での暖房はコタツ&灯油ストーブのみで、
エアコンは使わないから、空気が乾燥しにくい?のかも…。
(ストーブの上には、常時ヤカンで湯沸かし状態で湯気ポッポだし…、湿度はOKだと思う)

だけど、最近、手が荒れ気味…orz
やっぱり、食器洗いにお湯を使うと荒れやすいね~。
しかし、年々、お肌が弱くなっている気がするわ。
油分が無くなってるのかしら…lllorzlll
ハンドクリームはべたべたするのであまり好きでは無いけど、我慢して保湿に努めます!(`・ω・´)ゞ

ではでは、早速、本日のお題へ。

昨年の記事で少し予告していました、今年度初の無料ハイヤーセルフ・リーディング。
ちょっと実施が予定より遅くなりましたが、来週に募集しようかと思います。
今回で第七回目ですね~。
実施日などは以下の通りです。

★第七回 無料ハイヤーセルフ・リーディング★

募集日時: 2011年1月28日(金) 21:00~
募集人数: 5名~10名程度
結果送付予定日: 2月10日(木)~2月14日(月)


今までと同じように、募集当日の21時に受付開始の記事をブログにアップ致します。
リーディングご希望の方は、記事内に記載している
「無料リーディング申し込み専用メールフォーム」よりお申し込み下さいね。
(ブログ左にあるメールフォームはご使用なさらないようお願い致します)

今回もまた、5名のお申し込みを確認した時点で、専用メールフォームを撤去致します。
撤去後でも、お申し込み専用メールフォームから届いたお申し込みでしたら、
10名以下まで受け付け、リーディング致します。
(時間的タイミングでお申し込みが重なる方がいるかと思いますので)

万が一、10名を越えてしまいましたら、
結果送付が2月下旬でもかまわないという方に限り、
リーディングさせて頂きます。
(11名以降の方には、個別に相談メールを送付させて頂きます)

リーディングの結果は、結果送付予定日の期間内に、個別にメールで送らせて頂きます。
一人一人結果は異なりますが、結果内容の形式は、
ブログで「リーディング結果報告」として記載しているものとほぼ同じです。
「ハイヤーセルフ・リーディング」ってどんな感じなのか?
ご興味がある方は、是非、ブログのカテゴリー「リーディング結果報告」内の記事を読んでみてくださいね!

申し込む予定の方は、下記の注意事項を良く読み、
納得された上でお申し込み下さるよう、お願い致します。

~注意事項~

★このリーディングは、ご相談者のハイヤーセルフとコンタクトを取るものですが、
ご相談者と縁の深いハイヤーセルフ以外の存在(天使とか神様とか)が出てくる場合があります。

★ご質問は、一人一質問でお願い致します。

★お申し込みには、ご相談者の本名&ふりがな、
現住所(都道府県、市町村まででOK)、
メールアドレスが必須です。

★ご相談者のHNは、ブログ上に公開可能な名前でお願い致します。
(メールでの連絡がつかない場合、申込者全員にお知らせしたいことがある場合
などにブログに記載する事がございます)

★簡潔にでかまいませんので、「どうしてその質問をするのか?」
その理由や事情の記載をお願い致します。
書いて頂いた方が、ハイヤーセルフさんからの回答も
しっかりしたものになりますし、精度も上がります。
(私からご相談内容に対して問い直すことはしておりません。
お申し込み頂いた文面のみでのリーディングとなりますので、
ご相談内容に事情の記載は重要です!)

★リーディングの結果は、個別にメールにてお送りします。
結果送付時期は、2/10~2/14の予定です。

★リーディング結果の内容やご相談内容、頂いた感想などを
当ブログに転載することをお願いすることがあります。
(もちろん、お断りして下さっても、全然かまいません)

★「ハイヤーセルフさんの姿を教えて下さい」
「なんでも良いからハイヤーセルフさんからのメッセージを教えて下さい」
といったご相談内容ですと、リーディングをお断りする場合があります。
(ハイヤーセルフさんは目的ある質問にしかお答えしません)

★リーディングの結果は、あくまでもアドバイスです。
決して命令や強制、従わなくてはいけないものではありません。
自分で結果内容をよく考え、決して鵜呑みにはしない事。
自分の心に響く内容のみ受け取って下さいね。

★リーディング結果が、ご相談者にとって納得のいかない内容になる場合もあります。
このような結果になったとしても、再リーディングはいたしかねます。
(私自身への負担が非常に大きいので)申し訳ありませんが、ご了承下さい。

★リーディング結果に関するご質問は受け付けていますが、
新たなご質問に対するリーディングは行いません。
新たなご質問への回答は、初めのリーディングから得られる範囲内での内容となります。
ご了承下さい。


長い注意事項ですが、一読をお願い致しますね。

あと、少し補足と言いますか、
お申し込みを考えている方々に一言。

大変申し訳ないのですが、無料サービスと言うこともあり、
頂いたご相談文面に対して、正確なリーディングをするにはちょっと情報が足りないという場合でも、
私から改めて事情をお伺いする事はしておりません。
詳しく事情をお聞きした方が、精度はアップするのですが、
他の問い直しをしなかったお申し込みの方々との公平性を保つ意味もあり、
頂いたご相談文面のみでのリーディングをしております。

ただ、そうは言っても、リーディングをする立場としては、
やはり、できる限りお申し込みの方々に有用なメッセージをお届けしたいと思っております。
その為、あまりに詳しい事情を記載するのは抵抗があると思いますので、
細かい事情説明は求めていないのですが、
書ける範囲内で具体的なご相談内容にして頂けると大変有り難いです。

例えば、「お仕事のことで悩んでいます…」
このようなご相談の場合、さらに具体的に。
その悩みとはご本人とお仕事との相性なのか?職場の人間関係なのか?
人間関係だとしたら、上司との関係?同僚?部下?等々…

また、悩みだけでなく
「自分がその状況をどうしたいと望んでいるのか?」
希望する状況の記載もお勧めです。
もちろん「自分がどうしたいかがわからない」と悩んでいる場合もあるかとは思いますが、
もし「こうなって欲しい、こうしたい」というはっきりとした願いや目標があるなら
それも相談文面に追記して頂けますと、何かしらの具体的なアドバイスができるかと思います。

私からご相談文面に注文を付けるような形となって、
大変申し訳なく思うのですが、
「家族との仲で困っています」「お仕事で悩んでいます」
とだけのご相談ですと、こちらからの回答も曖昧と言いますか、
差し障りのない内容、精神論的なメッセージになりがちです。
ご相談内容と返ってくるメッセージは、ある意味正比例しているので、
より具体的で実用的なアドバイスをお望みの方は、詳しい事情を記載することをお勧め致します。

スカイプや電話を利用したリーディングですと、
ご本人とお話ししているせいか、少ない情報でも色々視えてくるのですが、
今回はメール文面だけが情報源となっていますので、
ご相談文面が非常に重要なのです。

もちろん、軽い気持ちで、簡単な文面でお申し込みしてくださっても全然かまわないのですが、
ブログに公開しているような、しっかりと内容のある回答をお望みでしたら、
ある程度の詳しい内容の記載をお勧め致します。

色々と注文があって申し訳ないです。
お申し込みを考えている方々、よろしくお願い致します。m(_ _)m
悩みや疑問、困り事をお持ちの方、お申し込みをお待ちしております。
心を込めて、視させて頂きます!


読んでくれてありがとう!
応援クリック、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
02:59  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/204-bc28bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。