2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

今更ですが、あけましておめでとうございます!

年が明けて、2011年となりましたね。
すっかり遅くなりましたが、改めて…
あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年度は、有料無料でも多くのセラピー(ヒプノ、リーディング、ヒーリング)をさせて頂き、
多くの方と知り合うことができました。
今年もますますパワーアップして(笑)、さらに充実したセラピーを提供しようと思っております。
昨年末にセラピー・コモンズ・ネットモールさんとご縁が出来、
実は、年末休業に入る直前に出店させて頂きました。
(私のサイトが完成して公開したってことです)

現在、今まで提供してきたセラピーのみのご提供となっていますが、
今月中に新しく幾つか新セッションを提供予定です。
また、セラピー・コモンズ・ネットモールさんでの新サイト公開を記念して、
20分×3回を1セットとして行っている遠隔ヒーリングを、
お試し価格として、【20分×1回で¥1,000】でご提供しております。
(「お試し」なので、3回のヒーリングは行いませんが、
ヒーリングの様子や視えた不調箇所等をお伝えする「ヒーリング結果報告」はお送りさせて頂きます。
一回分の記載なので、内容は短めとなります。ご了承下さい)

ミニ・ヒーリングですが、大天使さんズと一緒にお訪ねして、ヒーリングさせて頂きます。
ヒーリングにご興味のある方は、是非どうぞ!
セラピー・コモンズ・ネットモールのサイトからのみのご提供となりますので、
セラピー・コモンズ・ネットモールのサイトからお申し込み下さいね。

 セラピー・コモンズ・ネットモール版 「Amore Vita」

今月中に、上記サイトを色々といじくって(笑)、さらに充実&新セラピー載せていきます。
またブログでも、サイト改良?が終わりましたら、お知らせしますね~(^^)/

さて、皆様は年末年始、どのように過ごされたのでしょうか?
一番帰省で混み合う時期に全国的に大雪が降り、移動を諦めた方も多かったのではないでしょうか?

私は早めに帰って遅めに戻ってきたので、交通面で困ったことはありませんでしたが、
代わり?に、親の仕事の手伝いやら、親戚のもてなしやらで大忙し!
全くゆっくりする間がなかったわ…orz

まぁ、毎年、親元に帰りますと、年末年始の準備があって忙しいのはわかっていたのですが、
今年はさらに、うちが父方の親戚で持ち回りで行われている正月の宴会の準備担当だった…orz
帰ってから知らされてビックリだよ、ママン。
…と言うわけで、参加者20人以上の宴席の料理作り、
及び宴会当日は盛りつけやら配膳やら片付けやら…てんてこ舞いでした。
数年ぶりに遠方から帰省した親戚もいて、久々に親戚揃ったのを見たな~。

ゆっくりはできなかったけど、超田舎なもので、景色と言うか
空気とか水とかは凄い綺麗で、マイナスイオンたっぷり浴びてきた感じです(*^_^*)。
夜空の星など、周りに人家がないせいもあって、
プラネタリウム並の素晴らしい星空が見えます。
(夏ならばっちり天の川が見えます)

また、親が飼ってる犬二匹(大型雑種♀と黒柴♂)と戯れたり、
新たにねずみ取り要員?として、どこからかもらってきた子猫
(アメリカンショートヘアー混じりの雑種、三ヶ月♀)
が飼われていて、手をガジガジされたり…
動物達にも癒されてきました。(*^_^*)

先週大阪に帰ってきたのですが、大阪(箕面)は寒いですね~。
朝起きるのが辛いわ~。(^_^;)
長めの休業を終え、新たに気を引き締めて、セラピーだけでなく
ブログにも気合いを入れて、こまめに書いていくようにしますね!
今年も私的ネタ天こ盛りですが、応援よろしくお願い致します。

読んでくれて、ありがとう!
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/202-c06add0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
