2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

リーディング結果報告21 「不思議な縁のある男性」

記事連続アップになりますが、早速お二人目のリーディング結果を掲載致します。

今回のご相談者は「和」さんです。



【 ご相談内容 】

はじめまして。
HN「和」と申します。
この度は宜しくお願い致します。

相談ですが、
数年前ある男性と知り合いました。
その方との関係には様々な不思議(シンクロ等)な出来事も起こり、
出会ってから親しい付き合いにはなっておりませんが、私にとってはとても大切な存在です。
出会ってから今まで、私は彼に対してとても深い慈しみの気持ちを感じたり、
彼から癒しをもらっていますが、二人には障害もあり親しくなれずにいます。

私にとってこの方と出会った意味はなんなのか、
これからどのように関係を続けていったらいいのか、
ハイヤーセルフさんにアドバイスを頂けたらと 思っております。
どうぞお力をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。




【リーディング結果】

草原のイメージからスタートしますと、前方に海が見えます。
丘陵地帯に立っているようで、辺りを見渡してみますと、背後に茶色の木製の扉が見えてきます。
扉を開けると中はまっ暗いトンネルで、真っ直ぐに進んで行きますと、途中道が二またに分かれています。
左に黒い扉に、右は白い扉に繋がっており、左は過去世、右はハイヤーセルフさんがいるようです。

まず、前世に続く左の扉を開けると、目の前に広がるのは戦場です。
十字軍?遠征のような感じで、場所はヨーロッパと中東の境?
鎖帷子とか鎧兜をまとった人が大勢いて戦っています。

和さんの前世は十字軍遠征に従軍した下級兵のようです。
イギリス北部の貧しい農村の生まれで、癖のある茶髪に茶色い口ひげ顎髭、
赤ら顔で大柄な、イギリス人らしい?容貌の方です。
年の頃は、30歳前後のようです。

同じ村の生まれで幼馴染みの奥さんと子供二人がいて、
子供は女の赤ん坊と、男の幼児(2~4才くらい)です。
この前世での奥さん、又は男の子が、現在の和さんが気になっている男性のようです。

イメージで伝わってくるのは、和さんの前世にあたる方は、
戦争という場で、多くの敵兵を殺したりしてますが、
そのことでカルマとか因縁のようなものはないようです。
この戦争での出来事は、すでに彼の中で綺麗に昇華され整理されており、
何かしらの影響を発生させるような状態ではありません。
実際、敵兵を殺したけれども、多くの味方も大勢やられており、
彼の戦友で仲が良かった男性も、この戦で殺されています。
どっちもどっちという状況で、恨みなどもないです。

彼はこの戦闘でかはわかりませんが、
異国の地で敵兵にやられて命を落としています。

亡くなる時に非常に想いが残ったのは、祖国の妻子のこと。
彼は妻子を深く愛し、慈しんでいたので、
祖国に残した妻子が心配でたまらなかったようです。

さらに、古代中国の前世もあるようで、
この前世の和さんは田舎の寒村の貧しい家に生まれましたが、
幼い頃から非常に利発であったので、
その噂を聞きつけた裕福な家(商家?)に養子にもらわれたようです。
その養子先の家の同じくらいの年頃の娘が、今気になっている男性の前世であり、
お互い大人になって、養父の薦めもあり結婚したようです。

この前世での和さんは、科挙?のようなものに合格して、
エリート官僚になったらしいのですが、
仕事が忙しく、妻となった養子先の娘ともすれ違いが多く、
関係が上手くいっていないようです。
お互いに愛し合っていたのですが、コミニュケーション不足や、
色々と誤解やら思い違い?があって、
この前世の妻は若くして死亡(自殺?)しています。

この出来事が、前世の和さんにとっては非常にショックなことで、
とても後悔して、号泣しています。
この妻に先立たれた後悔もあって、
その後、英国での人生でもお二人は夫婦となったのですが、
この人生でも一生添い遂げることができませんでした。
この二つの人生では、お互いが相手が先立つことを経験し、
一人取り残されることを学んだようです。

そして、今世においては、夫婦という関係にはこだわらず、
お互いが満足のいく関係を模索している様子です。

ざっと前世を見終えた後、先程のトンネルを戻り、右の扉を開けますと、
早速、ハイヤーセルフさんが出てきてくれました。
和さんのハイヤーセルフは、古代ギリシャ?か古代ローマの哲学者?のようで、
30才くらいのハンサムな方です。

南欧系の彫りの深い顔立ちで、鼻と口が大きく、
キラキラとした好奇心旺盛そうな青い目をしています。
茶色の癖のある髪は長く、ワキの辺りまであります。
衣装は白いシンプルな貫頭衣のような服を着ています。

早速、ハイヤーセルフさんからメッセージを頂きます。


「貴方が彼に出会ったのは、前世からの繋がりもあり、
出会うべくして出会ったと言えましょう。
彼との間がどのように進展するかは、あなた方次第としか申せませんが、
今世では、前世のようにどちらかが早くに亡くなるようなことは
ございませんから安心してください。

あなた方は、前世で不十分であったお互いの愛情のやり取りを、
今世にて十分に堪能するために出会っております。
夫婦になることがあなた方にとって最善であれば、自然とそういう関係となるでしょうし、
今くらいの間柄が丁度良いと思えば、現状のまま維持されていくでしょう。

相手を深く思いやり、相手からの愛情を受け取る、
男女間の愛情であるのか、とても大切な友人であるのかに関係なく、
この素晴らしく深い愛情のやり取りをする事があなた方の関係の一つの目標でもありますから、
今後疎遠になることはないでしょう。

これからどのように関係を続けていったらよいのか?
その問いには、
「貴方はどのような関係を望んでいるのか?」
と私から返します。

貴方が彼とどのような関係を築いていくかは、貴女自身の意思がなせる技であり、
私達(ハイヤーセルフ)が関与できる事ではありません。
私達は、時には苦労し悩む貴方を見守り、励ますことしかできません。
貴方達の間の障害がどのようなものかはわかりませんが、
倫理観を損なわない範囲で、お互いが望む関係に自然と落ち着くでしょう」


ハイヤーセルフさんからのメッセージは以上です。

和さんの大切な男性は、とてもご縁の深い方のようですね。
親しい間柄にはなっていないようですが、
お互いが納得する関係で、落ち着くことになりそうです。
お互いに深い愛情でやり取りができると良いですね。



和さんのリーディングの結果は以上のようなものとなりました。
後日、和さんからもお礼と感想のメールを頂きました。
許可を得て、転載させて頂きます。

【ご感想】

この度はこのような貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。

まずは、にじいろ♪様のリーディング能力にとても感動いたしました。
私の長年の疑問の数々が、パズルが完成するように一つ一つ繋がっていったような気がします。

過去世を沢山教えて頂けてとても嬉しいです。
何故か男性だったことが多いのにはなんとなく同感します。
私は、どちらかというと今世でも、
精神的に女性性よりは男性性が強いようなきがするのです。

彼とは過去世で何度も深い繋がりのある関係だったのですね・・・
それも、親子とか夫婦が多くて心の通い合いが沢山あったと知って、単純に嬉しいです。
彼には、一目見た瞬間に強烈に惹かれ、
その強烈な気持ちと深い愛情が数年以上も変わらず続いているのは、
一目見た瞬間、私の魂が「また逢えた☆」 と喜んだのですね!

未完成な想い・・・が二人を出会わせた事や彼への強烈な想いやシンクロの数々の答えでしたか・・・


「そして、今世においては、夫婦という関係にはこだわらず、
お互いが満足のいく関係を模索している様子です。」

そうですね。
必ずしも夫婦という関係ではなくても、
お互いがとてもお互いを思い遣る関係を築いていっていると思います。

ハイヤーセルフさんですが、私以前から直感で、私のハイヤーセルフは男性だ!
という事を思っていました。
なので、男性と知った時やっぱりーとちょっと嬉しかったです。
ハンサムというのもなんかいいですね☆
たまに、私は目に見えないハイヤーセルフに話しかけているのですが、
これからは、姿が想像できるので、ますます身近に感じられるような気がします。

「貴方が彼に出会ったのは、前世からの繋がりもあり、
出会うべくして出会ったと言えましょう。
彼との間がどのように進展するかは、あなた方次第としか申せませんが、
今世では、前世のようにどちらかが早くに亡くなるようなことは
ございませんから安心してください。

あなた方は、前世で不十分であったお互いの愛情のやり取りを、
今世にて十分に堪能するために出会っております。
夫婦になることがあなた方にとって最善であれば、
自然とそういう関係となるでしょうし、
今くらいの間柄が丁度良いと思えば、
現状のまま維持されていくでしょう。

相手を深く思いやり、相手からの愛情を受け取る、
男女間の愛情であるのか、とても大切な友人であるのかに関係なく、
この素晴らしく深い愛情のやり取りをする事が
あなた方の関係の一つの目標でもありますから、
今後疎遠になることはないでしょう。」

このハイヤーセルフさんからの言葉は本当に本当に心に響きました。
疑問の答えと安堵感と勇気を頂きました。

私の望みはどういう形でもよいので、
彼とこの先もずっと縁を繋いでいきたいということでした。
正直言えば、夫婦になりたいとも思っていましたが、
過去世で何度も夫婦になっているのだから、
今世では違う形の関係も魂の経験なのかな・・・
と気付かされました。

ハイヤーセルフさんに守られながら、彼と良い関係を続けていけそうなので、
これからも頑張って生きます!

にじいろ♪様
無料でここまで素晴らしいメッセージを頂けて、心より感謝いたします。
にじいろ♪様とご縁が出来ました事を天に感謝しております。

私はハイヤーセルフと会話が出来ないので、
にじいろ♪様の能力を素晴らしいと感じると共に羨ましいです。
私もハイヤーセルフといつか対話が出来ればいいな・・・・
これからもにじいろ♪様のご活躍を心よりお祈りしております。
この度は本当にありがとうございました。




【にじいろ♪の感想&所見】

和さん、お礼と丁寧なご感想メール、本当にありがとうございます。
何だか色々とお褒め頂き、照れまくりです~。(*^_^*)

今回は非常に珍しい事に、
初めから明らかに「こっちが前世で、こっちがハイヤーセルフさん行き!」
とわかる形でのコンタクトが取れました。
(もしかしたら初めてのパターンかもしれません)

また、かなり詳しく前世が、それも二つも視れたのも、
滅多にないことでした。

私は、リーディングの際に前世までが視える場合は、
私に前世を視る能力があるというよりも、
相談者のハイヤーセルフさん側から「視て欲しい情報=前世」として
情報提供されているから視えるのだと思っています。
(その為、前世が視える人と視えない人がいるのかな?と思います)

今回は、前世絡みのアドバイスが必要であったので、
色々と上の人がみせてくれたようですね。
和さんにとって、非常に縁の深い方だったようです。
これからも仲良く良い関係が築いていけると良いですね!


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
20:30  |  リーディング結果報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/200-67cf4e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
