2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

天使を求めて その4 (天使に願い事・エンジェルヒーリング)

とうとう9月になりましたね。
まだ蝉が鳴いていますが、すっかり秋の気配です。
夜、窓を開けてるとちょっと寒いくらいです。

では、前回の続き。
エンジェルオラクルカードのセミナーに参加した後の出来事です。


エンジェルオラクルカードのセミナー参加後、
少し天使の気配というか、
そばに天使はいるのかもという出来事がありました。

セミナーで、講師の方が
「天使に様々なことをお願いしてみて下さい。
きっとうまくいくようにしてくれます」
と言うようなことをおっしゃっていました。

セミナー後、私も(大天使ラファエルが付いていると言われたし)
試しにお願いをしてみることにしました。
何でもかんでも頼みにするのは天使に依存するようで厭だったので、
取りあえず、叶ったらいいなくらいの願い事を一つすることにしました。
それは、「通勤のバスで座れるようにして下さい」
というものでした。
会社までバスで通勤していたのですが、
始点のバス停ではなく、途中から乗り込むので、
私が乗る時には程よく混み合っていて、
座席は常に満席でした。

長時間バスに乗ってるわけでは無かったのですが、
座って乗っている方が楽だし、
朝は眠いので少し眠れたらラッキー
くらいの気持ちだったのですが、
なんと!この願い事、叶ってしまいました。

乗る前にお願いすれば100%近い割合で
私が乗るバス停、もしくは次のバス停で
降りる方がいて、すぐに座れるようになりました。

でも、まだ天使が信じ切れない私は、
半分は天使のお陰、
半分は偶然降りる人が多いだけだ
と思っていました。

そして、セミナー参加から一ヶ月後くらいでしょうか。
先のセミナーの講師の方から、
次のセミナー開催のお知らせメールが来ました。
オラクルカードのセミナーなら、
参加は見送ろうと思っていたのですが、
何と、今回は私が受けてみたいと思っていた
「エンジェルヒーリング」のセミナーでした。
ヒーリングを学びたいと、
様々なヒーリングを検討していた所だったので、
ナイスタイミング!と早速、参加することにしました。

会場は前回と同じ。
講師の方も同じ二人。
そして、参加者も以前見たことがある方が数人いらっしゃいました。
今回も女性ばかり、若い方から年配の方まで様々、20名ほどです。

今回はエンジェルヒーリングについてのセミナーだったので、
ヒーリングのことはもちろんのこと、
天使の事、チャクラのこと以外に、
各自が持つ霊能力?の傾向についてのわかる
一種の心理テストのようなものをやってみたり、
エネルギー的?な内容が多かったです。

そして、この時も皆で瞑想をしたのですが、
この時もまた不思議なことがありました。

目をつぶって、講師の誘導で深呼吸し、じっと座っていました。
すると、ふっと花の香りがしたのです。
それも、ほんのりという感じではなく、
何かの芳香剤のように強めの匂いです。
「あれ?何の匂いだろう?」
目をつぶっているので、原因がわかりません。
そうしているうちに一瞬強く匂った後、
匂いは消えてしまいました…。
香っていたのは10秒にも満たない時間だったと思います。

この香りに気がついた時は、
「部屋の中でお香でも焚いたかな?」
と思ったのですが、
瞑想が終わって目を開けた後、
部屋中を見渡しても、香りの元となるようなものはありませんでした。

それなら、空調の関係で匂ったのか?
と思いましたが、
私の座っている場所は空調の風が当たらない場所で、
空調の関係では無いようでした。
また、参加者の中に強めの香水を付けている方はいません。

瞑想後の質問や感想受付の時
思い切って講師の方に聞いてみました。
すると、天使が側に来ている時、
花の香りがすることがあるそうですが、
私の場合、天使ではないようでした。
(講師の方がその場にいる天使に聞いてみたようですが
違うと言っていたようです)
結局、??? ナゾのままです。

講師の方によれば、
こういうセミナーには特に天使がサポートにきているらしく、
この時も多くの天使が来ていたそうです。
とは言っても、私には全く気配は感じず…。
ただ、その部屋の雰囲気というか、感触?が
独特な感じなんですよね。
言葉に言い表せないのですが、
あういうのがもしかしたら天使の気配
というものなのかもしれません。

瞑想後は、ヒーリングのやり方を教わり、
参加者同士でヒーリングしたりしました。
相手の方にはすっきりしたと言って頂けて良かったです。

なごやかな雰囲気の中、セミナーは終わり、
またまた、セミナーにて不思議な出来事があって、
何となく、天使はやっぱりいるのかな?
とは思うようになりました。

それから、天使のお陰で?
別のヒーリング講座に参加することになるのです。

続く

ポチッと一押し、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界ランキング

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
22:25  |  天使  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/20-282a67db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
