2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

セラフィム・ブループリント レベル1 受講してきました!

グリムスキーワード: 光合成

今週末は良い天気でしたね~。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、とうとう、念願の「セラフィム・ブループリント」レベル1、受講しに行ってきましたよ~。
わざわざ、東京まで!

前回の記事で、12月4日~6日まで留守にする為、メールのお返事ができません
と書きましたが、実は東京まで行って上記セミナーを受講してきたからなのです。
留守の間にも、ハイヤーセルフ・リーディングの感想とお礼のメールを頂きまして、
本当にありがとうございます。

色々とリーディングに関するご質問をもらっていますので、
明日より、順次お返事していきますね。

それから、二名様、リーディング結果が届いていなかったようで、
誠に申し訳ありませんでした。
今日の午前中に再送させて頂きましたが、まだ届いていないようでしたら
メールで御連絡下さい。よろしくお願いします。


さて、明日より、この新しいエネルギーワークについて、
受講時の感想や内容等、書ける範囲で書いていこうと思いますが
(さらには、東京に行って色々とあった出来事も)
今日はざっと、どんな感じか簡単に。

と言いますのも、夜行高速バスでセミナー当日の朝晩、大阪⇔東京移動
という超過密スケジュールで動いたので、両足がパンパンにむくんで
とても疲れましたよ。

今朝、大阪に到着&自宅に帰ってきたのですが、
家に帰って、風呂に入って、着替えてビックリ!
両足(っていうか、膝から下、足首付近特に)が今までにないほど太い。
まるでゾウの足のように、足首なんかくびれ無しになってる~。orz

そう言えば、4日、5日、連続でバス泊。
少しだけリッチに、個別座席で、ゆったりリクライニングのバス
(ついでに女性限定、トイレ付き)に乗ったけど、
いくら長々と寝そべる事ができると言ったって、所詮イス。
完全に横にはなれないから、足が常に下にある状態。

さらには、過密なスケジュールだったので、
セミナー受講後、もしくは前に、しばらくカフェとか喫茶店にでも入って、
一時間ほどゆっくりのんびり…という時間もなかった…。

セミナー自体も、朝10時から、予定終了時刻延長で18時半頃終了。
その上途中休憩も、午前1回午後1回、各20分ほど、昼休憩一時間ほど
と、ほぼぶっ通しでエネルギー伝授。
(一番大変だったのは、かなり遅刻した人に、
昼休みを潰してエネルギー伝授していた講師の方だと思うけど…)

うん、思い返すと、そりゃ、足もむくんじゃうな…という一日でしたよ。
それに、はっきり言って、夜行バスでは十分に寝れたとは言えず、
その為もあって、かなり疲れてしまいました。
できれば、いただいたメールに今日の夜にでもお返事をとは思ったのですが、
まだ、伝授されたエネルギーなのか?車酔いなのか?
頭がクラクラした状態が続いていまして、今日はブログ書きくらいで勘弁して下さい…m(_ _)m

明日より、久しぶりの東京で感じたことも含め、色々と書いていきますね~。
念願の某神社に行って、写真も撮ってきたし( ̄ー ̄)ニヤリ

個人的に一番思ったことは、「東京って、大阪より暖かいのか?」でした(笑)。
何となく東京は大阪よりも少し北にある感じで、
さすがに、大阪と東北ほどの気温の差はないものの、
少しくらいは大阪より寒いんじゃないかと思っていたのです。

で、一応、当日着ていったのは長袖シャツだったので、
万が一寒い場合にと、少し厚手の毛糸の長袖ニットも一枚持っていったのですが
全然、いらんがな~!(笑)
むしろ、大阪より暖かい…orz
多分、お天気が非常に良かったこともあるんでしょうね~。
ダウンのコートを着ていったので、それだけでも十分温かいし。

東京に行くと、関西弁が全く聞こえないのが何だか新鮮ですね~。
今朝、大阪に帰ってきて、まず耳にしたのは、
自宅に帰る際に乗るバスの停留所(駅にある大きなバスターミナルです)で、
ベンチに座っていたら聞こえてきた、おばちゃんのコテコテ関西弁でした(笑)。

「えっ、今おるのはなぁ~、9番?って書いてあるでぇ」
「バスの運転手さんに聞いたらなぁ、11番でも乗れるってゆうてたけど、9番までしかあらへん」
「○○行きでも大丈夫やねんな~」
「ええっと、行き先は、○○、××、△△、~って書いてあるわぁ」

なんか、携帯で誰かと話しているおばちゃん。
某停留所まで行きたいようなのですが、初めて行く場所らしく、
電話先の人に確認を取りながら乗るバスを探していました。
(たぶん、電話で話している人に会いに行くのだと思う)

おばちゃんのでかい声の関西弁を聞いたら、大阪に帰ってきたキタ――(゚∀゚)――!!
って感じになって、なんか安心したわぁ。(*^_^*)
やっぱり、大阪が落ち着くなぁ!


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
22:39  |  スピリチュアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/194-661dd083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
