2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

リーディング 結果送付完了!

グリムスキーワード: エコポイント

12月になりまして、クリスマスバージョンの
ブログテンプレートにしてみましたが、いかがでしょうか(笑)。
携帯版の方は代わり映えが無くて、スミマセン…。
携帯のブログテンプレートはあまり気にいるのが無いんですよね…。

ついでに、ブログランキングのボタンもクリスマス仕様に!
更新がちょこちょこ空いていますのに、応援クリックしてくれる方々
本当にありがとうございます!

そのお陰でしょうか、先月半ばくらいから急にブログのアクセス数が増えてきまして、
(アクセス解析と言うのを設置しているので、大体のアクセス数が把握できます)
毎月、基本右肩上がりでアクセスは増えていたのですが、
先月は私がびびるくらいのアクセス数の増加でした。( ゚Д゚)ヒョエー
読んでくださっている方々、本当にありがとうございます。
今後もゆる~いネタと言いますか、スピ系やら人生教訓?から日常的な話題まで
思いつくままつづっていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m


さて、本日のお題ですが、
先月募集しました無料ハイヤーセルフ・リーディング、結果送付を先程完了しました。
なんとか三日までにはと思って頑張ったのですが、ちょっと四日にまたがってしまいました。
長らくお待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

もし、お手元にリーディング結果が届いていない方がいましたら、
ブログのメールフォームからでもかまいませんので、メールにて御連絡下さいね。
即、再送させて頂きます。

今回は、人数が多かったので、ある意味バラエティに富んだ?ご相談になるかな?
と思ったのですが、意外と似たような相談が多かったです。
それから、今回のリーディングでは前世が視えてきた方が多かったですね。
前世リーディングをしているつもりはないのですが、
上の人が伝えてくれと言うことで、見せてくださっているようです。

今回のリーディングの結果も、ご相談者の許可が得られましたら、
ブログの方に転載する予定です。
全員分は無理(転載を好まない方もいますし)なので、今回も数人載せようと思っています。

それから、早速、リーディング結果に関するご感想やお礼のメールを頂いているのですが
(こんなに早くに送って頂いて、本当にありがとうございます。(*^_^*))
明日というか日付的には今日、12/4~6まで、私用で外出する為、
メールチェックができません。
頂いた感想やお礼のメールには必ず返信致しますが、ちょっと返信が遅くなります。
本当に、ご免なさいね。
12/7から返信するようにしますので、よろしくお願い致します。
また、遠隔ヒーリング&リーディングのお申し込みにも、上記の理由で返信が遅れます。
できるだけ早くにお返事しますので、申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。


今月というか、今年の無料ハイヤーセルフ・リーディングは、これで終了しますが、
来年からまた、募集しますので、何かご相談がある方は遠慮無くお申し込み下さいね。(^^)/


さて、最期にスピネタ?でも。

前回の記事で書きましたが、NASAが宇宙生物学的発見を発表するという話、
あれは、結局宇宙人じゃなく(笑)、微生物の話でしたね~。
自分でも「宇宙人ネタか!」と騒ぎつつも、内心は半信半疑というか、
「まぁ、実際には、新たに火星に生物の痕跡発見とかくらいの話だろうな~」
とも思っていたので、ちっと残念ではありますが、そんなもんだよね~という気分です。

しかし、砒素を食べる微生物だそうですが、リンが不要というのは本当に驚きです。
リンというのは生物に不可欠な物質なんですよね。
リンと砒素は構造が似ている為、この微生物はリンの代替品として砒素を使っているみたいですね。
それだけ、リンが少なく砒素が多い環境で生きてきたってわけで、
どれだけ過酷なサバイバルをしてきたんだか…(^_^;)

個人的には、過酷な環境に合わせて今までの常識を覆す特殊メカニズムを生物は身につけるってことで、
生物の素晴らしさ、適応力には感嘆しますが、地球外生物にまで及ぶ話なのかはちょっと疑問。
スピ的に言うと、宇宙人発表の前の肩慣らし?というか、あまり周囲を驚かせないようにとの前振りなのかも?

あと、私が愛読している「宇宙NOW!」さんでは、
NASAの発表前に「微生物ネタでしょう~」という話が載っていました。
う~ん、凄いもんですね!
私はああいう形式のチャネリング(宇宙人とか神様とかと交信し、メッセージを下ろす事)は一切やらないので、
ただただ、「宇宙NOW!」さんの、素晴らしい能力というか技術に感心するばかりです。(*^_^*)

読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
02:21  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/193-4cb93928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
