2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

種類が豊富!オラクルカード

グリムスキーワード: レッドデータブック

もう今年も、残り一月ちょっとですね。
箕面の滝周辺の紅葉は、今が丁度見頃のようです。
今週末も、紅葉狩りに最適みたいですね~。

一方で、少しずつクリスマスの雰囲気が感じられるようになってきました。
うちの近所は戸建てが立ち並んでいるのですが、
毎年クリスマスイルミネーションで外壁を飾っているお宅は、
電飾の準備が始まっているようです。
(もちろん、すでにバッチリ毎晩輝いているお宅もあり!)

業者さんに頼んでいらっしゃるようなお宅は、毎年テーマ?と言いますか
電飾の飾り付けが変わるので、勝手に楽しみにしています。
今年はどんな飾り付けにするのかなぁ!

さて、本題に入る前に、ちょっとお知らせ。
以前の記事にもしました「大阪梅田での出張セラピー」
人数が集まらなかったので、中止とさせて頂きました。


やっぱり、もうちょっと時間をかけて募集するべきだったのかも…orz
自宅以外でセラピーする気は十分ありますので、
また別の形で出張セラピーを考えてみます。
もし、興味を持たれていた方がいたら、ご免なさいね。
また、出張セラピーをやる時は、ブログ上でも告知しますので、
セラピーを受けてみたい方、是非、お申し込み下さいね。


そして、もう一つお知らせ!
こちらも前に「豊穣の女神 アバンダンティアさん」ネタで記事にしたかと思うのですが、
アバンダンティアさんに「アピールよぉ!」と散々せっつかれ、
アバンダンティアさんのパワーのお陰か?セラピー関係の登録先を幾つか見つけておりました。

速効で登録するのには、色々と審査がありそうだし…と、躊躇していたのですが、
先日、思い切って登録を申し込んでみましたら、なんとか審査に合格しましたよ。(^^)/
審査に合格して、今回新たに出店することになったのはこちらです。

 「セラピー・コモンズ・ネットモール

全然関係ないけど、ずっと「セラピー・コモンズ・ネットワーク」だと思ってた…orz
セラピー・コモンズ・ネットモールの皆さん、ご免なさい…。

セラピー・コモンズ・ネットモールとはどのようなものなのか?
と言いますと、利用者側からみた感じですと、
「楽天市場」のセラピー限定バージョンといったところでしょうか?

色んなセラピー(レイキとかヒプノセラピーとかアロマとかカードリーディングとか…etc)
を提供しているお店が出店されているわけですが、
ただ単にお店のリンク集となっているわけではなくて、
登録された全てのお店のセラピーからの検索が可能ですし、
当然、各種セラピーが探しやすいようにお店に関係なくセラピー単体でカテゴリー分けもされています。
セラピーだけでなく、セラピー系?の物品(パワーストーンとかアロマとか)販売も可能なので
そう言う商品だけを探したり、利用も大歓迎!

そうそう、セラピーの感想を書き込む掲示板もあるので、
実際に受けた方々の反応も知ることができますよ~!
また、無料セラピーのコーナーもあって、気軽にご利用できます。

肝心の私のヒーリングルームのサイトですが、現在作成中でして公開されておりません。
今現在、少しずつHPを作っているのですが、
セラピー・コモンズさんオリジナルのHP作製ツールを使うので、
勝手がよくわからず、のろのろとした作製スピードになってます…orz

今後は、無料リーディングの方の作業(リーディング&報告書書き)を優先させるし、
私用で12月頭はバタバタしているし…で、公開は12月中になりそうです。
セラピー・コモンズ・ネットモールさんに出店しましたら、
ブログでも大々的に(笑)アピールしますので、是非、お立ち寄り下さいね!

セラピー・コモンズ限定のお得なセラピー&無料セラピーも提供する予定ですので、
是非とも、ご覧になって、お申し込み頂けると嬉しいです。(*^_^*)


さて、前置きが長くなりましたが、本日のお題へ!

最近、新しいオラクルカードが欲しいなぁとちょっと思っているのですが、
色々と調べてみると、色んな方のオラクルカードが出ているんですね!
その中で、自分が興味を持ったものを幾つかご紹介。

まず、一つは、「ギャラクティック・ルーツ・カード」



リサ・ロイヤルという著名な女性チャネラーが作り上げた様々な宇宙文明のイメージ?が描かれたカードです。
シリウスとかプレアデスとか、宇宙ネタ好きにはたまらない一品かも(笑)。
色んな宇宙文明がネタ?になっているのも凄いですけど、
得られるメッセージが前世やカルマや未来世やら、時間軸とも関連していそうで、
正直、どれくらい効果があるカードなのか、私には良い意味で未知数ですね!

全部で108枚あるカードは非常に幻想的で、シンプルながら美しい色合いと繊細な絵柄を持っています。
私には結構好みの柄ですね~。
お値段は¥3,150 (オラクルカードの標準的なお値段ですね)
まだ、販売されていないので、予約受付中です。
(11月30日発売予定)
ご興味がある方は、是非こちらもご覧下さいね。

「ギャラクティック・ルーツ・カード詳細」 by VOICE社


あと、もう一つカードをご紹介。
こちらも、VOICE社で紹介していたのですが、
「神鏡カード(みかがみかーど)」という日本の神様をモチーフにしたものです。

同じように日本の神様をモチーフにしたカードで
「日本の神様カード」(↓参照)というものもありますけれど、



これとは違って「神鏡カード」は、もっと乙女チック?と言いますか、色合いが柔らかく
なんて言いますかね~、少々、少女漫画風な画風です。
(私はこっちの絵柄も結構好きですけど、好みが分かれるかな~?)

公式取り扱いサイトがありましたので、ご参考までに
 
 「神鏡カード」

上記サイトで購入できますが、VOICE社でも取り扱ってます。(下記参照)

「神鏡カード DVD付き」 by VOICE社

Amazonでも取り扱っていたようなのですが、現在は品切れで、今後の入庫も無い様子です。

このカードは全部で111枚あって、とても綺麗なモノなのですが、
ただ一つ難点は…お値段がお高いこと!(^_^;)

カードのみの販売はしていない様子で、カードの使い方を収めたDVD付きの物しか
扱っていないようなんですよね…。
お値段は、DVD付きで¥33,000
DVD付きだから安いととるか、いやいやそれでも高いととるか…ビミョーな所ですね。
(ちなみに、私はそう手軽には買えないですなぁ…)

まぁ、正直お高いですけど興味がある方、
ネット上で神鏡カードの一枚引きができる無料サイトがありましたのでリンクしておきますね。
(携帯からもご利用可らしいです)

 「神鏡カード 一枚引き」
 一日の始まりに、お悩みがある時に是非どうぞ!

これだけのお値段だと、それだけパワフルなカードなのか?と思ってしまいます。
絵柄は凄く好みなんだけどなぁ…(^_^;)

カードリーディングができる方は、バンバン情報が読めるんでしょうね。
いやぁ、正直羨ましい…。
私はカードリーディングは、さっぱり才能が無いようなんですよね。
これも、経験を積めば、読み取れるようになるのかもしれませんが、
今のところは個人の趣味止まりですね。

今はドリーン・バーチュー女史のカードしか持っていないので、
別の方のカードに興味津々です!


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/190-5607704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
