2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

第六回 無料ハイヤーセルフ・リーディング 募集開始のお知らせ

グリムスキーワード: 世界遺産

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
以前、記事に書きましたが、ネット通販で注文していた
ヒマラヤ水晶のペンジュラム、本日届きましたよ~!

明日届くと思ったのですが、思ったよりも早かったです。
ドラゴンエイトさん、ありがとうございます。

予想していたよりも大きく立派な水晶でした。
けれども、安いだけあって?造りは良く言えばシンプル、悪く言えばチャチです。
思ったよりも大きい石だったのですが、よくよく見ると、
どうも二つの石を引っ付けて大きな石にして、削ったような感じです。
(明らかに、横半分に切断面有り)
まぁ、お値段から言っても、大きさも考慮すると、良い方じゃないのかな?

実は本水晶の六角柱を一つ持っているのですが、
六角柱はお値段もそれなりにした高級品(鑑定書付き)なので、
それと比べると、やっぱりペンジュラムの水晶はグレードは低そうです。
なんでかね~、ペンジュラムの水晶が石っぽさ?が少ないです。
パワーがなんたらというのは、エネルギーに鈍感な私にはさっぱりですね。(^_^;)

試しに使ってみましたが、きちんと反応を示してくれて良い感じです。(*^_^*)
今は、さざれ水晶の上に置いて、浄化中です。
今後はちょこちょこペンジュラムを活用していこうかなぁと考えています。


さて、それでは、本日のお題です。

今回で第六回目となります無料ハイヤーセルフ・リーディング。
来週の水曜日、11月17日に募集致します。

先日の記事でも少し触れましたが、今回で今年最後の募集となります。
次回は来年1月の予定です。
何かしらお悩みごとがある方、今年中にさっぱりしたい方
是非、今回のリーディング募集にお申し込み下さいね。

今回も、第三回目以降とほぼ同じような内容での募集となります。

募集日時は、11月17日(水) 21:00
募集人数は、5~10名程度
リーディング結果送付予定日は、11月30日(月)~12月2日(水)


を予定しております。

募集当日に申し込み専用メールフォームを、記事内に設置いたしますので、
お申し込みの際には、専用メールフォームに必要事項を記入し、お申し込み下さい。
(ブログ左にある、連絡用メールフォームはご使用なさらないようお願い致します)

今回もまた、5名のお申し込みを確認した時点で、専用メールフォームを撤去致します。
撤去後でも、お申し込み専用メールフォームから届いたお申し込みでしたら、
10名以下まで受け付け、リーディング致します。
(時間的タイミングでお申し込みが重なる方がいるかと思いますので)

万が一、10名を越えてしまいましたら、
結果送付が12月中旬でもかまわないという方に限り、
リーディングさせて頂きます。
(11名以降の方には、個別に相談メールを送付させて頂きます)

申し込む予定の方は、下記の注意事項を良く読み、
納得された上でお申し込み下さるよう、お願い致します。

~注意事項~

★このリーディングは、ご相談者のハイヤーセルフとコンタクトを取るものですが、
ご相談者と縁の深いハイヤーセルフ以外の存在(天使とか神様とか)が出てくる場合があります。

★ご質問は、一人一質問でお願い致します。

★お申し込みには、ご相談者の本名&ふりがな、
現住所(都道府県、市町村まででOK)、
メールアドレスが必須です。

★ご相談者のHNは、ブログ上に公開可能な名前でお願い致します。
(メールでの連絡がつかない場合、申込者全員にお知らせしたいことがある場合
などにブログに記載する事がございます)

★簡潔にでかまいませんので、「どうしてその質問をするのか?」
その理由や事情の記載をお願い致します。
書いて頂いた方が、ハイヤーセルフさんからの回答もしっかりしたものになります。

★リーディングの結果は、個別にメールにてお送りします。
結果送付時期は、11/30~12/2の予定です。

★リーディング結果の内容やご相談内容、頂いた感想などを
当ブログに転載することをお願いすることがあります。
(もちろん、お断りして下さっても、全然かまいません)

★「ハイヤーセルフさんの姿を教えて下さい」
「なんでも良いからハイヤーセルフさんからのメッセージを教えて下さい」
といったご相談内容ですと、リーディングをお断りする場合があります。
(ハイヤーセルフさんは目的ある質問にしかお答えしません)

★リーディングの結果は、あくまでもアドバイスです。
決して命令や強制、従わなくてはいけないものではありません。
自分で結果内容をよく考え、決して鵜呑みにはしない事。
自分の心に響く内容のみ受け取って下さいね。

★リーディング結果が、ご相談者にとって納得のいかない内容になる場合もあります。
このような結果になったとしても、再リーディングはいたしかねます。
(私自身への負担が非常に大きいので)申し訳ありませんが、ご了承下さい。

★リーディング結果に関するご質問は受け付けていますが、
新たなご質問に対するリーディングは行いません。
新たなご質問への回答は、初めのリーディングから得られる範囲内での内容となります。
ご了承下さい。


長い注意事項ですが、一読をお願い致しますね。

もし、この記事を読んで、
『申し込んでみたいけど「ハイヤーセルフ・リーディング」ってどんなの?』
と思われる方がいらっしゃいましたら、
『リーディング結果報告』カテゴリーの記事を読んでくだされば、
どのような感じなのか?雰囲気だけでもわかるかと思います。
是非、一読くださいませ。

送付するリーディング結果は、個別にメールでお送りしますが、
形式はブログに『リーディング結果報告』として掲載しているものと
殆ど同じような形のものです。

悩みや疑問、困り事をお持ちの方、お申し込みをお待ちしております。
心を込めて、視させて頂きます!


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
22:34  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/185-b10fe2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。