2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

リーディング結果報告17 「ツインソウル」

グリムスキーワード:森林浴

日々、寒さが増してきますね~(>_<)
大阪はここ数日、どんよりとした天気が続いていたのですが、
今日は久しぶりの良いお天気でした
…とは言っても、寒いことには変わりないのですが(^_^;)

朝から洗濯したりゴソゴソしていたのですが、
急遽思い立って、クックパッドで見掛けて気になっていた
ヨーグルトとホットケーキミックスで作るチーズケーキ(もどき?)
を作ってみました。

材料は、ヨーグルトにホットケーキミックス、砂糖、卵、サラダ油
だけという家に常備しているようなお手軽材料ばかり。
砂糖は白砂糖カット生活を続けているので、甜菜糖で作ってみました。

レシピでは丸型で焼いていたのですが、うちは丸型はあるものの
型に敷くクッキングシートが無い…。
というわけで、前に買っておいた紙製のパウンドケーキ型二つで
(一つでは生地の量が多すぎるので)焼くことに。
レシピ通りの温度と時間で焼いてみたら、予想以上の膨らみで、
真ん中が見事に割れた…orz

いや、普通のパウンドケーキなら良い出来だと喜ぶところなんですけど、
今回はしっとり系のケーキ希望で、生地も少なめだったので、割れは予定していなかったんだよね…。
うむ、今度は100均ででも、丸形のケーキ型を買っておこう…。

焼き時間は55~70分ということなので、60分焼く予定だったのですが、
45分くらいで様子をみたら、表面が良い色の焼き目を通り越して、焦げてるがな~!
一旦オーブンを止めて、ケーキを出してみたけど、まだ中が生焼けっぽい?
ケーキに刺した竹串には生地はつかないんだけど、なんか湿り気?が。
完成品の写真を見た感じではしっとり系のケーキらしいので、
スポンジケーキのような焼き上がりにはならないようなんだけど、
う~~~ん、なんかビミョーだな…。

本来はケーキ型一つで焼くところを、二つに分けているし、
焼き時間が短くても大丈夫そうだけど、生焼けでは困る。
けど、表面焦げてるしな~。
アルミホイルをかぶせると良いんだけど、丁度昨日使い切って、
ストックも切れてるんだよね…orz
と言うわけで、ケーキの配置を換えて(場所によって焼き加減が少し違うので)
10分追加で焼くことに。

焼き上がった後、一日置いた方が濃厚さが増して美味しいということなので、
ラップでグルグル巻きにして、現在冷蔵庫に寝かせてます。
明日が楽しみだな!
とにかく、生焼けじゃないことを祈る。(>_<)

さて、前回の記事で予告したように、
今日から、先月初めに募集しました、無料ハイヤーセルフ・リーディングの
結果報告を転載していこうと思います。

前回の記事にもちらっと書きましたが、一部の方の結果のみを転載致します。
私の独断にて、今回は三名様の結果内容を選ばせてもらいました。
転載許可をくださった三名様、ありがとうございます。m(_ _)m

それでは、早速、一人目の結果報告を。
今回の相談者は、るなさんです。



【 ご相談内容 】

ツインソウルに出会ってるか教えて下さい。



【リーディング結果】

普段のリーディングでしたら、草原のイメージからスタートして、
ハイヤーセルフさんがいるらしい色々な所へ行くのですが、
今回、るなさんのハイヤーセルフさんとのコンタクトは、
初っ端からスムーズにお会いすることができました。

まず、目の前に視えてきたのは、一面の花畑です。
小さくカラフルな花々が草原一面に咲いているとても綺麗な風景です。
その花畑の中に、るなさんのハイヤーセルフさんがいらっしゃいました。

ハイヤーセルフさんは、長い癖のある綺麗な金髪の、白人系の若い女性でした。
すらりとした背の高い、華やかな美貌の女性で、スタイルも抜群の方です。
眼の色は緑か青色、白いヒラヒラした衣装を身にまとっています。
両腕はむき出しで、ふくらはぎぐらいまで丈のあるような衣装で、
腰は紐で締めている感じがします。
衣装の感じから、古代ローマか古代ギリシャの方だと思われます。

恐らく、るなさんの前世にあたる方だと思います。

彼女は、どうやらその時代で舞台女優?をしていたようです。
舞台で主役を務めるような、人気も実力もあった女優で、
華やかな仕事に相応しく、自由奔放に生きた方です。
我が強いところがあるので、ある意味我が儘ではありますが、
根は優しく、面倒見の良いところがあるので、割と周囲から慕われています。

とても綺麗な方ですから、多くの男性と恋を楽しんだようですが、
明るく朗らかでさっぱりした性格だったせいか、
どの男性とも後腐れ無く上手くお付き合いしたようです。
多くの人と交流し、とても華やかな人生を送られた方ですが、根は寂しがりやさんです。

お名前はリュミアかリュシアと言うみたいです。

では、早速、るなさんのご質問を尋ねてみます。
以下、リュミアさんからの回答です。

「もしかして、貴女には『この人はツインソウルかな?』と思えるような人が身近にいるのかしら?

貴女の周囲には、過去世でも共に人生を送ったソウルメイトは複数存在しますが、
今現在、ツインソウルにはお会いしておりません。

ツインソウルとは、その名の通り貴女と魂を分け合った魂の双子と言える存在ですが、

ツインソウルに会うことは非常に希なことです。
ツインソウルとはそもそも、多くの経験を積むことが目的であることが多いのです。
言い換えると、お互いが全く異なる環境や立場で、仕事や生活をすることによって、
一つきりの魂よりもより多くの体験を得ることが目的であることが多いのです。

元々は一つの魂ですから、お互いに惹かれ合うものはあると思いますが、
上記のようにお互い別々の体験をすることが目的であるので、
お互いが出会うことは非常に希でありますし、
出会いが目的であることもまずありません。

そういうワケですから、貴女にもしツインソウルと思えるような人がいるとすれば、
その方がツインソウルである可能性は低いと思われます。」


以上でハイヤーセルフさんからのメッセージは終わりです。

あと、少々補足しますと、ツインソウルにもし出会うことがあれば、
多少勘がよい人なら、すぐに特別な間柄の人だとわかるみたいです。
また、ツインソウル同士が、同時期に生まれるとは限らないのだそうです。
つまり、ツインソウルが自分と同じ年代の人物だとは限らないと言うことです。
(自分が幼児で、ツインソウルは老人ということも有り得ます)
そして、同性である場合も、異性である場合もあるみたいです。

今、るなさんは、ツインソウルにはお会いしていないようですが、
ソウルメイトは複数(私のイメージでは5、6人)いるみたいです。
残念ながら、ツインソウルにお会いするのは難しいようですが、
ソウルメイトさん達と、今世を仲良く過ごしていけると良いですね。



るなさんのリーディング結果は、以上のようなものとなりました。
るなさんからも後日、お礼と感想のメールを頂きまして、
許可を得て、転載させて頂きます。m(_ _)m

【ご感想】
ハイヤーセルフリーディングありがとうございました☆

ハイヤーセルフと外見は似ていませんが
性格はすごく似ている感じがします(^O^)

今まで出会った人とは明らかに違い、
初めて会ったのに懐かしい感じの不思議な人に最近出会って…
相手の人もそれを感じてくれてるみたいだったので質問してみました(笑)
私、自身はツインソウルにこだわってる訳ではないのでソウルメイトでも嬉しいです(^O^)

ありがとうございました☆




【にじいろ♪の感想&所見】

るなさん、お礼とご感想のメール、ありがとうございました!

ちょっと残念なことに、るなさんの周りにはツインソウルはいないようですが、
ソウルメイトは複数いるようですね。
るなさんの出会った懐かしい感じのする方、多分ソウルメイトさんなのでしょうね。(*^_^*)
私の見た感じでは、るなさんの近く(家族や親戚、又は親しい友人とか)にもいるように感じます。
ソウルメイトさん達と、素晴らしい関係を築けていけると良いですね。

るなさんのように、ツインソウル、ソウルメイトの存在に関して
リーディングにてご質問する方も結構多いです。
スピリチュアルな知識が昔より広まっていますから、
そこそこスピ系に興味がある方なら、詳しい意味は知らなくても
言葉だけは聞いたことがある方が多いのではないでしょうか?

私は実は、ツインソウル・ソウルメイトには全く興味が無いんですよね~(^_^;)
一応、ヒプノセラピー関連で、ある程度は知っていますけど、
自分のソウルメイトとかは、別にいてもいなくてもどっちでも良し!
の感覚です。
自分の過去世を幾つか思い出してますけど、
実は、過去世に出てきた誰かさんが、
今世でも見知った人だったということが殆ど無いんですよね。
唯一、妹だけはどうも縁が深い感じなんですけれども…(^_^;)

私の場合は例外として、読者さん皆さんにも
きっとソウルメイトさんは近くにいらっしゃると思いますよ~。
(ツインソウルは、るなさんの結果からも、側にいる方はまずいそうにないですが)
幼馴染みとか、恋人とか、子供や両親が、
自身の前世でも関わりがあったとわかると、
色々と気にかかっていることが解決したりして、面白いかもしれませんよv

最後に、前回の記事での改名話題に、応援コメント下さった方々、ありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げますね。
「天杜(もしかしたら月杜になるかも?)」の名前で、バリバリ頑張りますね~(^^)/


読んでくれてありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
23:23  |  リーディング結果報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/179-5acd8564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
