2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

開運、第二弾!

グリムスキーワード: 愛知ターゲット

11月になりましたね~。
今年も残り二ヶ月ですね。

ハロウィンが終了したので、10月限定ハロウィン柄を変更して、
新たに可愛らしいテンプレートにしてみました。(*^_^*)
ついでに携帯の方も、テンプレートは変更していませんが、
色々とプラグインを追加してみました!
携帯版ブログの方は、リンク、プロフィール、
お知らせ(PC版ブログではトップに載せています「Amore Vita」での新セッションメニューのお知らせです)
等を追加しました。

さらに、「Amore Vita」の携帯HPも作製!
リンクに追加していますので、携帯から当ブログをご覧になっている方、
是非、ご覧になってみて下さいね!
(PCからアクセスした場合は、強制的にPC版のHPに飛ぶように設定しています)

ハロウィン柄と言えば、ブログの右側に貼り付けています
「グリムス」の背景がしばらくの間、ハロウィン柄になっていたのですが、
11月になって、通常の柄に戻ったようです。
ちなみに、グリムスのハロウィンバージョンはこんな感じでした!
(昼間→夕方→夜)

グリムス ハロウィン昼 グリムス ハロウィン夕方 グリムス ハロウィン夜

さりげな~く、時間帯によって微妙にカボチャ柄を変えてあるのがおしゃれですね!

さて、いつもの(笑)世間話?が済んだところで、本日のお題へ。

以前、豊穣の女神アバンダンティアさんをお呼びして、
今後安定した収入を得るには?とお聞きしたところ、
「宣伝よ!」とのアドバイスを得たことを書きましたが、
数日前、突然、第二の開運?アドバイスを頂きました!

それは、「名前を変えること」

うん、実は前々から少し気になっていた事なんですよね~。
元々、今の仕事に関しても、スピリチュアル?の活動も、
まずこのブログを書くことから始めて、
ブログに書く話題も仕事の宣伝と言うよりも、
個人的体験談メインで、好き勝手に自由に書こうと思っていましたので、
適当に思いついた「にじいろ♪」と言う名を名乗っていました。

ブログは半分趣味のようなモノなので、「にじいろ♪」という
お遊び的な?名前でも全然かまわないと思っています。

しかし、ヒーリングルーム「Amore Vita」をオープンして、公式HPを開設しますと、
「にじいろ♪」と言う名のままでは少々まずいかな?
と言う気持ちが湧いてきたんですよね…。

「うちのセラピーを受けてみようかな」と考えてくれている方々が、
HPを見てみて、セラピストの名前が「にじいろ♪」だ知ると、
ちょっと引くと言いますか、「こんな名前の人で大丈夫かな?」
と考えるんじゃないか?…そんなことを考えていたのです。

本当は、本名を名乗るのが一番良いのですけど、
現在、自宅を開放してヒーリングルームを運営していますので、
本名から自宅を特定されるのは、ちょっと避けたい…。

これが、セラピー専用に部屋を借りているのなら、
本名を名乗っても良いのですけどね~、
私の本名は、全国的に珍しい名前ではないけど、
田中さんとか鈴木さんみたいな、よくある名前でも無いんですよ。
文房具屋さんとかにある既製のハンコ一覧に
絶対に載っていないくらいには、珍しい名前です。
(ちなみに、読み方のほうは、10人中10人は正しく読めるであろうありふれた?読みです)

そう言うわけで、箕面市在住と公表していますので、
本名から自宅を特定されるのは避けたい。
だから、本名は名乗れないし…と、
結局ブログで名乗っている「にじいろ♪」の名を
HPでも名乗っていたのです。

けれども、前記の理由もあって、ブログ上でならともかく、
お仕事で名乗るのはどうかな~?と思っていたんです。

そこに突然のアドバイス!
もっと詳しく述べますと、
「にじいろ♪という名が悪いワケじゃないけど、
お遊び的?な要素での使用感が強いので、
仕事用には、きちんと漢字で書かれた普通っぽい名前を名乗る方が良いのでは?」
とのこと。

でも本名を名乗るのには現状では抵抗感があるしな…
と思っていますと、
「名前の一部を換えるなりして、お仕事用ネームを作って名乗れば?」
との追加アドバイス。

仕事用の名前を作ってそれを名乗るのは確かに有りかも…。
実は、私の本名、以前ネットの無料姓名判断で占ってみたことがあるのですが、
全体的な吉凶は良い方なのですけど、ただ一つ対人運?
(人間関係に関わる運らしい?)がものすごく悪い…orz

現在のお仕事は、多くの人を招き寄せるとか、人脈とか、
人間関係が重要だと思うのですが、肝心の対人運で、
どの姓名判断でも「凶」が出てしまうってどうよ?lllorzlll
と密かに思っていたのです。

それに、占い師さんとかヒーラーさんの中には、
本名じゃなくって、お仕事専用ネームを名乗る方も結構多いしな~。
ヒーラーネームと思って、さらには、本名では最悪の対人運を改善して、
姓名判断的に良い名前を考えてみることしたのです!

名前全部を変えるのは抵抗感があったので、名字だけ変更。
対人運の改善を考慮した上で、まず思いついたのが、
「天」の字を付けた名前。
まぁ、ただ単に、天使さんズにお世話になっているから、
天使から一文字もらっただけなんですけどね~。←単純(笑)

で、「天~」の名字を考えてみて、
私のセラピーのテーマカラーと勝手に思っているのが「緑」なので、
「緑」から連想した「杜」を合体させて、
「天杜」という名を考えてみました。

姓名判断で調べてみると、ラッキーなことに、
対人運はぐんとアップしている上に、一代で財を築く商売人?には最適な画数らしい。
それに、下の名前と組み合わせた感じもなかなか良い感じ!

よし!これからは仕事では「天杜 恭子」を名乗るぞ!
と思ったんですがね………、ちょっと気になることが。

何となくですけど、名前の力?っていうかエネルギー?
があまりに強すぎる感じがするんです。
もちろん、直感的にそう思っただけで、プロの姓名判断の方がみれば、
そんなことは全く無いかもしれませんけど…(^_^;)

でも、まぁ、パワフルな名前の方が、今の仕事を成功させるには良いだろうと、
「天杜 恭子」と言う名で、ちょっとセラピー系リンク集に登録してみたり、
以前登録したところのユーザー名を変更したんですけど、
ここでまた、妙なことが…(^_^;)

ちょっと気を抜いて、キーボードをポチポチ打っていますと、
何故か?、手が勝手に「月」という漢字を打ち込んでる!(゚д゚)!
ちょっと~!めっちゃ怖いんですけどぉ!!(笑)

名字を「月杜」にしたり、名前を「月子」にしたり…orz
なんで、勝手に「月」を打ち込んでしまうのか?
もしや「天」より「月」が良いのか?
「月」を意味する名前の白竜「ダイアナ」さんのせい?
(ダイアナさんは、めっちゃ嬉しそうな顔でこっちを見てますけど(^_^;))

実は、「天杜」でも「月杜」でも、姓名判断の結果は変わらないんですよね~。
こりゃ、もしかして「月杜」の方がいいのか?
でも、「月杜」は「天杜」ほどのパワーは無い。
かわりに、すごく落ち着く名前だけども…。う~む

すでに、「天杜」の方でリンク集登録申請してしまったので、
しばらくの間(リンク集に正式登録されるまで)は
「天杜」の名を変えるわけにはいかないのですが、
後々、色々考えて「月杜」の方を名乗ることになるかも。
取りあえず、今後は、ヒプノセラピスト&ヒーラーとして
「天杜 恭子」を名乗ることにしました!

これからは、「にじいろ♪」だけでなく
「天杜恭子」の名前でも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

ちなみに、さっそくの改名効果なのか?
「天杜」でリンク集等、登録し直した直後、
新規のお客さんからのセラピーお申し込みがありました。(^^)/
改名で沢山のお客さんが呼び込めるといいなぁ!


最後に、次回からは10月に募集しましたハイヤーセルフ・リーディングの
結果報告を転載していく予定です。
(転載を許可して下さった方々、ありがとうございます!)
今回もまた、私の独断により、一部の方の結果を掲載致します。
次回の記事をお楽しみに~(^^)/


読んでくれてありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
01:46  |  スピリチュアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/178-3bc30a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
