2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

次に登場は、大天使カマエルさん?

グリムスキーワード:不法投棄

台風が近づいてきてますね~。
本州をかする感じで通過しそうですが、
明日は大阪も強風で天気が悪そうです。

最近、大きな地震のニュースをよく聞きますが、
リンクに載せてます「宇宙NOW!」によりますと、
月の軌道がずれているらしいですね。
月の引力は潮の満ち引きを引き起こしているほど強いものですから、
月の軌道が変わると、地球にも引力の強弱が影響して、
地震を引き起こしやすく?してるみたいです。

月の軌道がずれていると聞いて不安に思う方がいるかもしれませんが、
月の軌道はちょくちょくずれるものらしいです。
今回のずれも、まぁいつもの範囲内ってとこなんでしょうね。

さて、早速、本日のお題へ。
遠隔ヒーリングでは色んな大天使さんが出てきて下さっているのですが、
今回もまた、ある方の遠隔ヒーリングにて、
初めての大天使さんが出てきて下さいました。
その名は、大天使「カマエル」
「神を見る目」という意味の名を持つ大変パワフルな天使。
七大天使の一人であり、火曜日の守護者。
能天使を率いる指揮官でもあり、武闘派系の天使…らしい?

ネットでちょっと調べてみましたら、
赤い鎧に長剣と超武闘派&赤いというイメージが強い方のようなんですが、
あれ?私には赤くは視えなかったなぁ…・

私は、実は天使さんの名前がはっきり視えたり聞こえたりはしないです。
「なんて言う天使さんなのかな?」
と名前について情報を求めた時に、ふと直感的に浮かんだ幾つかの単語を
何度も繰り返し精査して、「これかな?」と一番しっくりくる名前を選んでいます。

今回は、「カマエル」と言う名が一番しっくりきたのでそう呼んでいます。
また、この時のヒーリングに関して行った事が、
カマエルさんの守備範囲?になっている事柄だったので、
たぶん、カマエルさんで間違いないかと思います。

で、一般的な?赤いイメージでは視えなかった私に、
カマエルさんのお姿がどう見えたかと言いますと、
ジャニーズ系爽やか美青年だけど、超腹黒です…orz
また、濃いキャラ出てきちゃったよ…。

容姿は少し長めの明るい茶髪に
眼の色ははっきりわからなかったけど濃い色かな?
背が高めで、痩せても太ってもいず、平均的な体格。
けれども、身体は鍛えられている感じがします(細マッチョ?)
服装は、ブルーグレーのフード付きマントで、
足元まで覆っているように視えます。
フードを降ろしているので、見えるのは頭と、
時折マントから出る白い手だけです。

ジャニーズ系と表現したように、凄く爽やかで甘いマスクの方です(笑)。
王子様系とは違って、もっと庶民的な感じかな?
スポーツ系の部活で女子生徒に大人気なりそうな?
アイドル系の親しみやすい美貌の方です。

でもね、いや、ニコニコ穏やかに笑ってますけど、
どうも腹に一物ありそうな…上辺だけで信用しちゃいけねぇ!
みたいな不穏なものを感じるんですよね…(^_^;)

もちろん、天使さんなので、幾ら曲者に見えたとしても
悪いことをするワケじゃないのですけど、
その爽やかな笑顔の裏でとんでもないことを考えてるだろ?
という疑問を持っちゃうわぁ。

カマエルさん、一言で言うなら「策士家」ですね~。
同じ武闘派のミカエルさんの場合は、所謂騎士道精神ってやつですかね、
正々堂々と戦って、基本正攻法?で攻めるタイプに思えるのですが、
カマエルさんの場合は、同じ武闘派でも、
時と場合に寄れば、暗殺、毒殺何でもあり(笑)な
裏の手段も平気で使いそうな気がします。
どのような手段を使おうとも、成果が出ればOKみたいな
成果主義の方なのかもしれませんね。

すっかりカマエルさん、超癖のある胡散臭い人になってしまいましたけど、
いやいや、根っこの部分は優しい方なんですよ。
それでもって、とても頭の良い方です。

守備範囲は
・仕事・人生の目的・なくしたモノを探す
・人間関係の構築と強化
・ソウルメイトとの出会い
・世界平和

長く続ける仕事や人間関係を見つけ、作り上げるのに最適な天使さんらしいです。
お仕事探し中の方、良い人間関係を作りたい方、
大天使カマエルさんをお呼びしてお願いすると、効果があるかもしれませんね。


読んでくれてありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
20:55  |  天使  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/177-40d3618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
