2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

第五回 無料ハイヤーセルフ・リーディング 結果送付完了

グリムスキーワード: 緑化活動

先日募集しました第五回 無料ハイヤーセルフ・リーディング、
期日をオーバーして、かなりお待たせしてしまいましたが、
無事、先程結果送付を完了しました。

お申し込み頂いた方々、長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
もし、手元に結果報告メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
ブログのメールフォームより御連絡下さい。
即、再送させて頂きます。

今回の遠隔リーディングの感想ですが、
理由はよくわかりませんが難産でした…orz
初めの数人はサクサクッとリーディングしていたのですが、
途中から、どうもリーディング感度が鈍った感じ?
雑音が混じるというか、集中力が途切れがちで、
どうもうまくメッセージが受け取れない…。

大変申し訳ないのですが、期日を延ばさせて頂いて、
一日休養をとりまして、再トライしてみますと、
調子が戻ってサクサクとリーディングできました。

どうしてこんな調子だったのかな?と考えてみますと、
一つは、慣れない遠隔ヒーリングを連日行っていたせいかも?

実は、遠隔ヒーリングを始めて約一月ほどですが、
お陰様でリピーターの方も数名いらっしゃって、
ほぼ休み無しで毎日ヒーリングしてます。
とは言っても、毎日四人、五人もヒーリングしているわけではなく、
一日一人、二人という日も多いのですが…。

まぁとにかく、ヒーリングしなくて良い日は、有り難いことに
二日くらいしかありませんでした。
そのせいか、脳みそ?がヒーリング仕様にシフトしていたのかな?
とちょっと思ったりしています。

遠隔ヒーリングでも、きちんとした遠隔リーディングとは
方法とか感覚が異なるのですが、リーディングに似た感覚で
相談者のお身体の様子を視させて頂いております。
そのヒーリング用の透視?方法が、身体から抜けきらなかったのかな?と。

あと、今回のリーディングでは前世が視えた方が多かったです。
それも初っ端から。
今まではこういう道をたどって~、こういう扉をくぐって~
と辿り着くまでの面白い道のりが色々とありましたが、
リーディングの経験を積むうちに、そういう道のり経験はカット傾向にあるみたいです。
イメージして即、ハイヤーセルフさんにお会いするという事が多くなっている気がします。

また、今回もう一つ面白い発見?が。
ちょっとトイレ話が続きますので、お食事中の方など、お気を付け下さいね。


最近、私が思っていたことなんですが、
遠隔ヒーリングで、一人二人の場合はあまり無いのですが、
三人四人と人数が多くなってきますと、何故か?ヒーリングの合間の時間、
トイレに行きたくなるんですよ(大の方です)。
別に便秘では無いのですが、お腹の調子が急に良くなるのです。

これはヒーリング時は、自分の身体の方もヒーリングに合わせて
エネルギーを高めている(つもりな)ので、
そのせいで、身体の調子も活性化されているのだろうと思っていました。

実際、高まっているエネルギーのせいであるのは間違いないのでしょうが、
もう一つ、理由があるみたいなのです。
それに気がついた切っ掛けが、今回の難産だったリーディング。

リーディングは期日を延期させて頂いたお陰で、なんとかスムーズにできたのですが、
それ(リーディング直後にメモ書きした内容)を元に
文章に起こして、メールに書き込んでいる時、
何故かやたらとお腹が緩くなるというか、
お腹が痛いとかは全くないのですが、何度も便意が…orz
(ちなみに、便秘では全くないです)

実は、メールに結果を書き込んでいる時も、
ある程度各相談者さんのハイヤーセルフさんと繋がっているらしく、
(リーディング時のコンタクトが100%とすれば、メール時は50%くらい?)
文章を打ち込みつつ、ちょこちょこメッセージが追加や補足で
降りてくることがあって、書き足すことが多々あります。

もちろん、リーディング時のメッセージで十分ということで、
追加&補足メッセージが無い方もいらっしゃいますので、
そう言う方なら、30分程度で書き上げられたりするのですが、
色々と追加メッセージ有りで、内容も濃い方なら、
何度か書き直したりするので、メール書き上げに2~3時間くらいかかる時もあります。

毎回、そういう追加メッセージ有りで、書き上げに時間がかかる方も、
あっさり30分で終了の方も、どちらもいらっしゃいますので、
結局、全て書き上げるのにそれなりに時間がかかっています。
で、基本、まとめて数人分書いていくのですが、
書き始めると、1~2時間ごとくらいに、便意が…(汚い話ですみません)

メール書きの時も、上の人から追加メッセージを頂くことから、
多分メールを書いている時も、リーディング時に近いくらい、
自分のエネルギーが高くなっている様子なのだろうと推測し、
遠隔ヒーリングの時のように、自然と身体が活性化しているんだろう…
と、勝手に理由をつけていました。

ところが、それだけではなかったみたいなんですよね。
今回もまた、トイレ詣でをしつつ、メール書きをしていたのですが、
今回は特にひどく、こまめに行っていました。
けれども、夕食後に書いていたので「夕食食べすぎたかな~」と思うくらいで、
腹痛は皆無だし、ただ面倒くさいだけなので、特に気にはしていませんでした。

でも、どうにもいつもより回数が多い。
何となく、側にいるラファエルさんに聞いてみると、一言。
「………デトックス」
な、な、なにー!!(゚д゚)!
これ、デトックス作用なの~?

どうも、普段より高いエネルギー状態なので、
自己ヒーリング作用?が高まり、デトックスが行われてしまう…らしい?

ふと思い返してみると、今回はリーディング不調時、
どうにも身体が重たく、テンションは低かった。
特に、先週はリーディングをこまめに行う予定が、
正直、気力的に絶不調だったので、全くリーディングできず…lllorzlll
その辺の不調の原因は、どうも、気がつかないうちに
拾ってきた良くないエネルギーのせいらしい。

ちなみに、遠隔ヒーリング時は、事前に大天使ミカエルさんに、
自分の周囲と室内の守護をお願いし、ご相談者の方いる空間の守護もお願いしている。
ヒーリング時には自分の身体を光の膜で覆い尽くす感じをイメージし、
ご相談者からの病の原因となっている悪いエネルギーの影響を受けないようにプロテクトしている。

遠隔リーディングの時ももちろん、事前に大天使ミカエルさんに守護をお願いしているが、
そもそもハイヤーセルフにお会いする為に、自身のエネルギーを引き上げているから、
悪い影響は受けにくいように思う。

まぁ、こんな感じで、エネルギーワーク時はきちんとプロテクトしているのだけれども、
普段は、正直、チョー無防備。
それで、どこからか悪いモノを引っ付けてきたのか…?

昔受けた、エンジェル・ヒーリングの講座で、
自分のオーラを自分の周囲に引き締める?事、
普段からオーラが膜のように自分を覆うようにイメージして、
自分のオーラを拡散させないようにしよう!
と何度も言われたことを思い出した。

うむ、普段からプロテクト&バリアのイメージをしていた方が良いみたいです。orz

ちなみに、このデトックス効果?のお陰か、
今はかなり気力も上向きで、心身とも調子が良くなってきています。

最後に、今日は満月ですよ~。
満月の願い事ってあるのかな?

あと、遠隔ヒーリングのご報告、長らくお待たせしてしまい、申し訳ないです。
今夜から明日にかけて、順次お送り致します。
また、早々にリーディングのご感想を送って頂いた方々もありがとうございます。
順次、お返事を差し上げますね。

長らくリーディング結果をお待たせして、申し訳ないです。
少しでもお役に立つメッセージとなれば、幸いです。

読んでくれて、ありがとう。
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
05:27  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/175-841d806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
