2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

中国&書籍ネタで

グリムスキーワード: エコアクション

三連休最終日ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
お子さんがいらっしゃる方は、運動会だったという方も多かったのでしょうか。

さて、今日は特にネタも無いので、適当に(笑)。

先日、中国の尖閣諸島関連の強行な態度について書きましたが、
その記事の中で、中国の傲り高ぶった態度に怒った?霊団により、
中国への霊的エネルギー供給が止まったという事を少しだけ書きました。
このエネルギー供給うんぬんは、私のブログのリンクに載せてます
「銀の紐」さんというブログさんからの情報なのですが、
少し前にまた、この中国への霊的エネルギーに関する情報が載っていたので
少しだけ紹介します。
(詳しくは是非「銀の紐」さんを読んでみてくださいね)

私は、中国への霊的エネルギー供給が止まったのは、
日本だけでなく世界中に対しても重要な霊的役割をお持ちの
天皇陛下に対する中国の無礼な態度のせいなのかな?と思っていたのですが、
そういう感情的な問題ではなかったようです。

今現在の中国の奢った態度により、中国の国土はどんどん汚染され、
人も住めない土地へと変わりつつあります。
そして、中国人のエゴに凝り固まった態度のせいで、
中国へ供給されているエネルギーに大変な偏りが生じているそうです。

そんなエネルギー的偏りをこれ以上ひどくしないように、
また、人が住めないような土地をこれ以上増やさないよう、
エネルギー供給の停止を、中国を守護している霊団がお願いしたそうです。

なんとか偏りを是正しようと中国の霊団は奮闘しているそうなのですが、
そもそも中国政府がひどく偏った政策をとっていますから、
なかなか上手くいかないみたいです。

エネルギー供給停止は、中国を滅ぼす為でなく、
これ以上突き進むと確実に滅んでしまう中国と言う国や土地
(中国共産党の事ではないです)をなんとか救うための
苦肉の策のようですね。

先日、ノーベル平和賞を中国の民主活動家が受賞しましたが、
それに対する中国の情報統制とノルウェーを脅す言葉は、
日本を追い越してGDP世界二位となった大国にあるまじき行為です。
こんな国が国連の常任理事国だなんて…┐(´д`)┌ヤレヤレ

やっぱり、諸悪の根源は中国共産党ということなのでしょうね…。
色々詳しい話は是非「銀の紐」さんの「中国と韓国についての二題(一題目)」
を読んでみてくださいね!

さて、次は書籍ネタで。
以前からちょくちょく書いていました「セラフィム・ブループリント」
とうとう、書籍を購入しました!



近所の本屋をハシゴしたのですが、見あたらず、ネット通販(Amazon)で購入。
メール便で届いたので、ワクワクしながら袋を開け、本を取り出したのですが、
………本がしょぼい orz

いや、肝心の中身(内容)はしっかりしているのですけど、
表紙・裏表紙共に中のページと変わらないくらいの厚さ。
所謂、ペーパーバックってやつですかね?
上記のAmazonの本の写真を見て(値段も2000円以上しますし)
ハードカバーの本を予想していたので、ちょっと残念… (ノД`)シクシク

まぁ、中身がしっかりしていれば問題ナッシング。

まだ半分ほどしか読んでいないのですが、
セラフィム・ブループリントの創始者であり復活者?である
ルース・レンドリー女史の体験談が殆どです。
彼女がいかにしてスピリチュアルの道へ入り、
熾天使セラフィムとコンタクトをとり、このシステムを復活させたのか
その道のりと共に、簡単にですが、このシステムについての説明
(このエネルギーシステムの誕生から、どのような作用があり効果がある等)
も書かれています。
また、セラフィムのエネルギーとコンタクトする為のユニークなシンボルも載せています。
手の平をそのシンボルに載せていると、エネルギーが供給?されるみたいです。

それから「セラフィム・ブループリント」とは、
ヒーリングという一分野ではくくれない、非常に大きく多目的?なシステムのようです。
ヒーリングももちろんできるのですが、水晶の浄化から、
エネルギーグリッドを作製し、室内を活性化なんてこともできるみたいです。

まだ半分ほどしか読んでいないので、「セラフィム・ブループリント」の
様々な要素についても理解が半分なのですが、
全て読み終わったら、もうちょっと詳しく紹介しますね!

最後に、サッカー、アルゼンチン戦、日本が勝ちましたね!
相手はメッシをようする強豪チームですのに、凄いもんです。
日本チームの皆さん、おめでとうございます。(^^)/


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/173-a9b241ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
