2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

豊穣の女神「アバンダンティア」さんを喚んでみた

グリムスキーワード: 環境アセスメント

前回のキーワードでは「コキンチョウ」が出ました!

グリムス コキンチョウ   グリムス コキンチョウ2

オーストラリア原産のフィンチの仲間です。
ネットで検索して、実際の写真を見てみましたが、
日本にはいそうにない(笑)、ものすごくカラフルな鳥さんですね~。
鑑賞用で人気があるのがよくわかります。

こういう可愛い鳥をみると「鳥を飼ってみたいな~」という気持ちが湧き出てきます。
小さい頃から色々な小動物?
(エビ、メダカ、川魚、熱帯魚、ハムスター、リス、カエル、青虫?、小型犬とか…etc)
の飼育歴がある私ですが、小鳥は無いんですよね。
家族全員動物好きなせいで、道端に落ちていた小鳥(スズメとかヒヨドリ)のヒナを持ち帰って
飛べるまで保護するようなこともやったことがあるので、
鳥かごとか鳥飼育グッズ?は一通りあるんですけど、
実際はなかなか手が出ないですね。

鳥をカゴに閉じこめておくのが可哀相かな~という気持ちもちょっとありますし、
できれば手乗りにしたいけど、手乗りになったらなったらで、
糞の始末とか色々と大変かな~と思ったり…。
生き物を飼うと温度管理と餌やりで、そうそう留守にはできませんし。
生き物を飼うのはどんな小さなものでも大変ですよね。

実は上記に上げた飼育歴アリの動物の半分は拾いモノ、貰いモノだったりします…。
わざわざ買い求めたのは、犬とメダカと熱帯魚とリスくらいです。
他は当時住んでいた近所の自然公園の側溝で拾ったり、川で釣ったり、
繁殖しすぎて困っているのを友人からもらったり…。
今は何も飼っていないのですけど、やっぱり生き物が側にいる生活は良いですね。
管理が大変ではあるのですが…。

今年こそ熱帯魚(初心者向けの丈夫なヤツで)&エビを飼うぞ!
と思っていたのですが、今年は猛暑で水槽の水温が
異常な高温になりそうなので、仕方なく諦めました。orz
一応、魚が飼えるように、水槽はスタンバイしているんですけどね~。
(コケだらけになってます…(^_^;))

水槽の水温管理って、低温を高温に保つのは割と安価なグッズでできますけど、
高温を低温に下げて保つのには、かなり費用をかけないと難しそうなんですよね。
冷房で室温自体を下げるか、高価な低温水に保つ装置を買うか…。

簡易な水温を下げる装置はありますが(水面に吹き付ける小型扇風機のようなもの)、
現水温から数度下げるくらいで、23度キープとかできませんし…。
いくら比較的高温に耐えられる熱帯魚でも、高温すぎるのは可哀相ですからね。
今は水温も下がってますけど、まずは水槽掃除から始めないと、
魚&エビは飼えないな~(^_^;)

すっかりペット?談義になってしまいましたが(笑)、本日のお題へ。

遠隔ヒーリングを始めて一ヶ月ほど経ちましたが、
大天使ラファエルさんのお陰なのか、他の大天使さんズが出てくるわ、
妖精みたいなの?が出てくるわ、最近はちょっとカオス状態(笑)になってます。

こうして色々な存在を視るようになって、最近、感じるようになったのは
「結構、天使さんとか人間に親しみやすい神様くらいなら、簡単に呼べるんじゃね?」
と言うことです。
もちろん、私が「天使が呼べるんだぜ!(`・∀・´)エッヘン!!」
という自分凄いぜ~話(笑)ではありません。

なんて言うんですかね~、
私は天使は誰の呼びかけにも答えてくれると思っているのですが、
その反面、何となく「自分如き凡人には大天使は呼び出せない」
と思っていた部分があるんですよね。

その自分の中にある変なこだわり?思いこみ?が、
遠隔ヒーリングを通して、勝手に大天使さんズが出てくるのを目にして、
「な~んだ、ものすごく大変なように思っていた大天使さん達の召還、意外と簡単にできるんだな~(゚д゚)!」
と思えるようになったのです。

大天使さんに会えないと思っていたのは、大天使さんのせいではなく、
私の方が勝手に、大天使さんと自分自身の間に壁を築いていたせいなのだと、
ある日、ストンと理解したのです。

そして、ふと、思ったんですよね。
「大天使さん以外の存在に対しても、勝手な思いこみで
お会いできないと思っていたけど、そんなことは無いんじゃないか…」と。
さすがに、イエス様とか仏陀とか、天照大神様とかは無理な気がしますが
(彼らほどの高位の存在になると、一個人のために働くことはないでしょうし)
もうちょっと親しみ易い高位の存在なら、お会いできそう。

で、そこで思いついたのが、豊穣の女神「アバンダンティア」さんでした。
実は、アバンダンティアさんの事はよく知らなかったのですが、
スピ系ブログやヒーラーさんサイトで、
アバンダンティアさんのアチューメントをよく見掛けるので、
お名前だけは知っていました。

ちょっと調べてみましたら、ローマ神話の女神様で
豊穣や成功、繁栄、幸運を司っているんですね。
アチューメントをよく見掛けるのも納得です。
(アバンダンティアさんのアチューメントを受けると、
金銭的に困らなくなるとか、成功するとか、精神的に豊かになるとか
豊穣の女神らしい効果があるらしいです)

私はアチューメント自体にはそれ程興味がないのですが
それでもやっぱり、お金持ちとまではいかなくても、
お金に困らない人生を送りたいなとは思います。

と言うわけで、今後の私のスピ活動
(ヒーリングとかリーディングとかヒプノとか)
で安定した収入が得られるようにお願いしようと、
アバンダンティアさんに呼びかけてみましたv

すると、出てきたのは、ナイスバティの美女さんでした。
赤色のベリーダンスをする人が着ていそうな
露出のある服装をしていて(お腹丸見えです…)、
胸の大きな、色っぽい女神様です。
頭に服と同色の綺麗な布をかぶっているのですが、
布の端が金色の糸で縫い取りがしてあって、
頭の側にある布の端には金貨が沢山、房飾りのようにぶら下がっています。
彼女が身動きする度に、金貨がシャラシャラと綺麗な音を響かせています。

うふふ~と、シャラシャラ音を立てながら現れた女神様に、
自分のヒーリングルームが成功するにはどうすればいいのか聞きますと、
一言「宣伝」と言われてしまいました…。
確かにな~、相互リンクは殆どないし、SEO対策もかなり適当だしな…。
女神様からはとにかく
「アピール!アピールよ~!リンク集でも何でも、利用できるモノは何でも利用して、宣伝に努めなさい!」
とのアドバイス。

「アバンダンティアさん、わかりました。アドバイスありがとう!」
とその場はお礼を言って、お別れしたのですが、
「さて、何をどう利用すればいいのやら…」
はっきり言って、貧乏なので、広告費にまわすお金はないしな~。
と思っていた二日後、早速、アバンダンティアさん効果、来ましたよ!

ある日ふと見たスピ系ブログさん。
このブログさんは、ブログとは別に、
自身が運営するヒーリングサロンのHPを運営しているのですが、
そのHPの様式が以前と変わっていたんですよね。

セラピーコモンズ」という各種セラピーを気軽に利用できるシステム?
を提供しているサイトさんに登録していらっしゃいました。
「こ、これは!アバンダンティアさんのお勧めの宣伝かっ!」
早速現れたアバンダンティアさん効果にビックリ!!

その上、それから二、三日後くらいだったかな?
今度は「グリーンシティ グリーンヒーラー」さんと言う、
カウンセラー&占い師のメール鑑定&電話鑑定提供サイトさんから、出店のお誘いが!!

このタイミングで来るとは、出店した方が良いって事かな
と思いまして、思い切って出店してみました。
「グリーンヒーラー」さんでは、私のHPではやっていない「メールでのリーディング鑑定」を行う事にしました。
ブログで無料で募集していますハイヤーセルフ・リーディングと同じような内容です。
ちょっとお値段が「グリーンヒーラー」さんにお支払いする分もあってお高めなのですが、
誠心誠意、心を込めて鑑定させて頂きます。

メールの場合、ハイヤーセルフさんへのコンタクトに加え、
結果内容の書き上げにも時間がかかりますので、
ご質問頂いて即お答えとはいきませんが、二三日中にはご返答致します。
また、色々とご質問のある方、ご質問三つまででしたらリーディングお引き受け致します。

グリーンヒーラーさんでの規定により、メールのやり取りは
ご質問を含めて二往復までと決まっていますので、
ご質問→リーディング結果送付→結果に対する質問等→私からの回答
といった感じになります。
これ以上のやりとりは、追加料金となりますのでご注意下さい。
ご感想は別に感想コメントを書く(評価する)ところがあるみたいなので、
そちらに書いて下さると嬉しいです。

有料でも良いからメール鑑定をご希望の方、
グリーンヒーラー」さんからお申し込み下さいね。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m


読んでくれてありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

私もなんか・・・・今ものすご~くヒントを貰ったような気がしました。
私もまさに、どう宣伝していこうかと思案していたので。
凛 |  2010.10.16(土) 01:15 | URL |  【編集】

●Re: No title

凛さん、コメントありがとうございます。

凛さんからのコメント、凄くビックリしたっていうか、鳥肌立っちゃった(笑)。

実は『凛さんからのコメント来たよ~』と私のPCにメールが届いた時、
丁度私が凛さんのブログにコメント書いた直後だったんですよ~。
うっはぁ~~!
何、このシンクロ率(笑)!

凛さんのお役に立ちそうな情報で良かったです。
スピ系のお仕事の宣伝って難しいですよね~。
美容院のチラシみたいにポスティングするわけにはいかないし…(^_^;)
また、電話帳に電話番号を記載するのは、意外と顧客獲得に繋がらない上に、
精神的におかしい人からの電話が多いから、気を付けた方が良いと聞いたことあるし…。

凛さんも上手くネットを活用して、宣伝していけると良いですね!
にじいろ♪ |  2010.10.16(土) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/170-2f5c1f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
