2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

遠隔ヒーリングで開運?

グリムスキーワード: ゼロ・エミッション

今日は少し暑めの一日でした。
半袖でも大丈夫かな~くらいの陽気。
昼過ぎから黒い雨雲がかなり空を覆ってきたのですが、
結局、雨も雷も無かったですね…。
洗濯物がよく乾いてよかったです。

では早速、本日のお題へ。

10月に入りまして、モニター価格での遠隔ヒーリング三日間を終えた人が
続々と出てきております。
そして、感想も色々と頂いているのですが、
何とも不思議なことに、身体のヒーリングと言うよりも、生活環境のヒーリング?
相談者の方を取り巻く状況がヒーリングが切っ掛けで
良い方向へ方向転換し出した人が数名いるみたいです。

私は遠隔ヒーリングで視えたモノ、感じたモノを全てお伝えするようにしているのですが、
中には、「これは、ヒーリングよりも前に、状況改善が必要じゃ?」
とヒーリングとは関係ない事だけど、天使さんやら上の人からの助言で、
健康とは関係ないメッセージをお伝えする人がいらっしゃいます。
(相談者のお身体を遠隔で視ていると、たまにその人の置かれている状況まで
視える時があるみたいです…もちろん、全ての人に対して視えるわけではないのですが)

で、ヒーリングで大天使さんズのお力を借りているので、
それを利用して、相談者を取り巻く悪い状況の素?のようなものを
切り離したり、消し去ったり(まぁ、イメージ内での出来事ですけど)
も、ヒーリングと同時に行ったりしています。

すると、不思議なことに、色々と悪循環だった状況が、改善する方がいるみたいです。
お一人だけだったら、「まぁ、珍しい現象だなぁ」
と偶然だと思うだけなのですが、数人そういう方が出てくると、
やっぱり、天使さんのお陰か?開運パワー込みのヒーリングなのかも?
とちょっと考えるようになりました。

全ての方に、劇的な変化が起こるとは限りませんし、
もしかしたら何も変わらないかもしれませんが、
何かしら、身の回りの状況が悪い方、良い方向へ導くお手伝いできるかもしれません。
状況改善したい方も是非、遠隔ヒーリング申し込んでみてくださいね。
(なんか、ヒーリングの枠を越えていますけど…(^_^;))

これだけではなんなので、今日のプチスピネタ!

今日は、久しぶりに車を出して色々と買い物やら銀行やらに行ってきました。
ここ数日は、セラピーやら、草むしりやら、メールでの報告書書きだの
家にこもっているのが多くて、久しぶりに長時間外出してみました。(*^_^*)

すると、目的地に着いてから、どうしても必要な品を忘れた事に気が付いて、
一旦家に帰ることになったんです…orz
丁度昼過ぎに自宅に戻ったので、お昼ご飯をささっと食べて、
忘れ物をした品を取り、再び車で出発!

そうしたら、自宅で車に乗り込んだ時に、目の前をフワッと横切るモノが!
真白い小さな羽でした!!
「う~ん、これは、天使からの何らかのメッセージかも!」
と久しぶりの天使アピールに驚きながら、車を走らせます。

本当は、昼前に行った某ショッピングセンターで
様々な用事を一気に片づけるつもりだったのですが、
そのショッピングセンターは買い物をしないと駐車料金がかかるんですよね。
(買い物すると二時間無料)

駐車料金を浮かすため、買い物はしてしまったし…、ということで、
今度は初めの二時間は駐車料金無料になる駐車場付きの別の某ショッピングセンターへ。
そこで、所用を済ませ、何気なく、一階の食料品売り場に行ってみました。
すると!そこで、ずっと探し求めていたある食料品に遭遇!
その名は「チョコレート グラノラ」
と言っても、私はコーンフレーク系は特に好きではないので
私は食べないのですけど(^_^;)

実は、妹が、上記の品が今までで一番美味い!と絶賛していたものの、
何処で買ったのかが思い出せず、ずっと探していたんですよね~。
私がよく利用するまあまあ近場のスーパー(5店舗くらい)は
あらかた見て回ったんですが、どこも置いてはいず…。

うむ、もし、今日、忘れ物しなかったら、この某ショッピングセンターには
当分の間、来なかったろうし…(歩いて行くにはちょっと遠いのです)
もしかして、これはあの天使の羽のお陰なの…か?
取りあえず、天使さんズ、ありがとう!
一つ、謎解決しましたよ~(^^)/


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
21:43  |  ヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/169-3c6ce9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
