2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

今度は、大天使ガブリエル、現る!

グリムスキーワード: ゲリラ豪雨

10月1日は、グリムス発足の日だったみたいですね~。
今年の10月1日で4周年(今の会社になってから1周年)なのだそうです。
その為、全てのグリムス会員の木が「誕生日」バージョンに!
見た時はビックリしましたよv(私は10月生まれじゃないですし…)
記念に画像をとっておいたので貼り付けてみました。

1285893048_01011.jpg

まさに、ケーキに生える木ですね~(笑)

さて、前回の記事で草むしりしたと書きましたが、
見事、後日びみょーな筋肉痛になっております。orz
何となく全身がきしむような?という、はっきりとした痛みは無いけれども、
筋肉が強張っているような?なんとも表現し辛い状態です。
普段の運動不足が見事に祟っていますね…。
暑さもすっかり和らいで涼しいですし、
何かダンベル体操とかウォーキングでもやってみるかな。
(見事に夏太りしたし…(^_^;))

また、前回の中国ネタは、読んでくださっている方が多いみたいですね。
ありがとうございます。
10月2日には渋谷で尖閣諸島に関する大規模な反中デモが行われたらしいですが、
見事、日本のTVや新聞は、スルーしてますね…。
海外のテレビ(CNN)でこのデモのことを知るなんて…ホント、日本の報道関係は情けない。
(まぁ、たぶん、どこからか圧力があるんでしょうけど)

大阪でもこういうデモがあったのかな~?
参加は、女性の参加は色々と危険だと聞くので難しいけれども
(デモに反対する輩に、レ○プするぞ!と脅されたり、
ストーカーのように追いかけ回されたりする場合があるみたいです。
女性、特に若い方、要注意ですよ!)
気持ちだけは応援しています!

では、気持ちを切り替えまして、本日のお題へ。

先日、遠隔ヒーリングをしていましたら、
今度は大天使ガブリエルさんが初登場しました!
今度こそ、今度こそはまともな?天使らしい容姿で出てくれ~!
と思っていたのですが、私の視覚フィルターは曇っているのでしょうか?
大天使ガブリエルさん、なんとも少々ビミョーなお姿でした。

私に視えたイメージは、ふくよかな上品なおばちゃんでした…orz

いや、別に上記のイメージは良いんですよ。
私が視えている他の4大天使さん達に比べれば、
遙かに性格も普通そうだし、優しそうだし…。
でも、できれば若いピチピチ美人さんが…ゲフンゲフン。

今回もまた、一緒にヒーリングをしてくれているラファエル&ミカエルさんの
お招きと言いますかご指名で登場しました。
「今回は、彼女がいいんじゃね」とのことで。

ガブリエルさんは、私のイメージでは、非常に優しく穏やかで母性的な方ですね。
包み込むような?包容力豊かな愛情深さがあります。
優しいだけでなく、時には叱る時もありますけど、
母親が愛情を持って叱るような、そんな相手を深く思いやる気持ちが感じられます。

ちなみに容姿は、茶色の髪を後ろでまとめているのかな?
顔の横に垂らしている感じはありません。
白いヒラヒラした衣装で、ちょっとふくよかな体型をしていて、
まぁ所謂おばちゃん体型です。
親しみやすい感じですけど、とても上品な、品のある方ですね。
顔はツヤツヤとふっくらとして、皺も少なく若々しいですけれども、
感じる年ごろは50代くらいかな。
恰幅がよく、非常に落ち着きがありますから、年配に感じるのかもしれませんね。

これで、4大天使、ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエル
4人全員にお会いすることができたのですが、
結果、ガブリエルさんが一番常識人に視えるな~。

私の妄想混じり(笑)のフィルターを通すと、

ミカエル:王子様的美貌の俺様?キャラ、基本下町風の言葉遣いで、超武闘派。
ラファエル:インテリ眼鏡風の学者キャラ。癒しの天使のはずだか非常に冷静かつ理性的。でも世話好きな所アリ。
ウリエル:アラブの王族風のおネエキャラ。言葉遣いだけが女性的で、他は至って普通…らしい。
ガブリエル:上品なお金持ちマダム風。親しみやすい上品な方で、母性溢れる頼れる方。

うわぁ、改めて列挙してみますと、濃いキャラばっかりですね~(^_^;)
他の人はきっと、もっと素敵な感じで視えているにちがいない…orz
天使さんズに言わせると、上記のキャラで視えるのは、お前のせいだろうが!と
つっこまれること間違いなしなんですけどね(笑)。


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
18:51  |  天使  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/168-5566ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
