2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

リンク先追加

グリムスキーワード: 植林

今日は早速本題へ。

ブログのリンクに三つリンクを追加しました。
一つは昨日記事にしました「グリーンヒーラー」さん。
昨日の記事には書かなかったのですが、
グリーンヒーラーさんでの鑑定料金は一律¥6,500
メール鑑定は二往復、電話鑑定は30分
となっております。

こちらでのメール鑑定はブログ上での募集と異なり、
三つまででしたら複数の質問を受け付けますので、
色々とお聞きになりたい方、お得ですよ~。
グリーンヒーラー、よろしくお願いします。m(_ _)m

次に追加はスピ系?ブログの「Beautiful Days」さんです。
こちらの管理人さんの凛さんとは、ハイヤーセルフリーディングが切っ掛けで知り合い、
時折メールのやり取りをさせてもらっています。
凛さんはアカシックレコードから情報を読み取る「アカシックリーディング」をされています。
興味がある方、是非覗いてみて下さいね。
スピ系ネタ以外のネタでも書いていらっしゃるので、読んでて楽しいですv

最後に追加は、何度かこのブログで取り上げてきました
「セラフィム・ブループリント」の英語公式サイトさんです。
セラフィム~の書籍にも載っていました
熾天使セラフィムのエネルギーを感じ取れるシンボルのカラーバージョンも
こちらのサイトさんに載っています。
(赤色メインの面白い形のシンボルです)
ちなみに、私はこのシンボルからエネルギーを感じるような感じないような…?
エネルギーに鈍感な体質?なので、正直よくわからないです…orz

セラフィム・ブループリントの伝授をしてくれる先生方の一覧も載っていますので
伝授に興味がある方も是非、ご覧下さい。
面白いことに、日本人の数が一番多いですよ~。

セラフィム・ブループリントの本ですが、なんとか読了しましたよ~。
感想等々は後日詳しく書くとして、結構読み応えがありました。
著者のルース・レンドリー女史の体験談が多くを占めているのですが、
体験談の合間合間に、セラフィム・ブループリントについての説明が
わかりやすく書かれていて、さらには熾天使セラフィムとの質問集あり、
巻末には作中で使われたスピ系用語の簡単な解説集付き!

以前からスピ系の書物を読んでいて、私がよく思っていたのが
「スピ系ならではの専門用語が多すぎる!」
ってことです。
今はなんとか理解してますけど、アセンションだのチャクラだの
グラウンディング、好転反応、アチューメント…etc。
ワクワクして本を読み始めたのは良いものの、
専門用語だらけで挫折した本も幾つかあったりします。

また、スピ系の専門用語って、調べてもよくわからなかったり、
調べた先の解説用語が、またわからなかったり、
人によって解釈の仕方が異なっていたりする言葉が多いんですよね。
(ハイヤーセルフなんて、わかりそうでわからない、
定義も曖昧な言葉の代表格じゃないかと思う…)

そんな不親切な?用語満載なスピ系書物で、
巻末に用語集を付けてくれるとは!
ルースさん&翻訳者さん、ありがとうございます…。

著者のルースさんは、作中で書かれている生い立ちや、書籍の中身から察するに、
かなり頭の良い、洞察力の鋭い、論理的な思考の持ち主の方です。
また、元々霊能者やサイキックだった方ではないせいか、
(うつ状態になったのが切っ掛けで、スピに興味を持たれたみたいです)
ご自身に視えたり感じたりするモノが絶対という言い方はありません。
非常に冷静な目線で、ご自身が体験される物事を
判断されているなぁと感じられるスタンスの持ち主です。

私が何度か紹介しているドリーン・バーチュー女史も
自叙伝系?の自分の体験談を書いた本が多いのですけど、
ドリーンさんは、生まれつき霊能者で、
家系的にも霊能者?サイキック?の血筋ですから、
ルースさんの本と自身の経験談が多いと言う点で書き方は似ていますが、
微妙に書き手のスタンスが違う感じがします。

一読しまして、結構私の考え方に似た部分もあって、非常に楽しく読めた本でした。
私はスピ系の本で、いくら周囲の評判が良い本であっても、
よくて80~90%くらいしか同意できない場合が多いのですが
「セラフィム・ブループリント」も90%くらい同意かな~。
あと10%、( ゚Д゚)_σ異議あり!! の部分は、また後日詳しく。
お楽しみに~(^^)/




最後に、先日募集しましたハイヤーセルフ・リーディング
明日から結果送付の予定としていましたが、少し遅れそうです。
申し訳ありません。
期日の10/20までにはお送りしますが
19日、20日に数人まとめて送ることになりそうです。

現在、リーディング作業と結果書き上げ作業を平行して行っております。
もうしばらくお待ち下さるよう、よろしくお願い申し上げます。


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/167-4dcb4816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
